管理人日記

2006年02月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2006/02/04

ニュークリスタル

[ 池袋 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

手コキMAN in IKEBUKURO 

毎日寒いですね。

巨乳娘の肉布団にくるまりたい衝動に毎日かられていますが、いかんせん…

お金が無い

当分、続くであろう手コキ風俗通い。
あったかいおっぱいを求めて今日も彷徨う私(バカ)…

池袋東口から目指すお店は、

池袋手コキ専門店(店舗型)ニュークリスタル

以前は一般的なヘルスだったようですが、不景気の波を受けてか手コキ専門の激安店に変更したようです。

週末の夜なんかは、待合室にも入れない程混んでますね~

私と同じように風俗にお金をかけない方が多いんでしょうか?
それに、ソフトサービスだと必然的に女の子のレベルが上がりますよね。
風俗未経験の女の子でも<手でご奉仕ぐらいならいっか♪>てな感じで。

ありがたいことです。

夕方という時間帯もあってか、運よく写真で気に入った可愛い子を、待ち時間15分ほどでゲット!

スリーサイズを見るとかなりの巨乳の持ち主♪

今回はBコース(手コキ&おっぱいタッチOK)に決定。


【Bコース(手コキ20分)4980円+指名料1000円=総額5980円】

番号札を貰い、待合室へ。

風俗情報誌を見ながら待つこと数分で部屋に案内されます。

ソファーとテレビにAVがあります。
壁が薄いらしく、隣の会話なども筒抜け。

なんか、一人すごい口の悪い女がいる様子…
指名した子があれじゃないように…あーめん


適当なAVを見ながら、またまた待つこと十数分。
部屋をノックし女の子が入ってきました。

ソファーに座ったままの私は、女の子を下から眺めます。


背が高く、脚が長い!
ピンク色のメイド服を着ています。
胸は…きょ、巨乳!コスチュームの上からでも確認できるほど!

お顔は・・・

超かわいい~~~~!!

やった~!大正解!

隣に座ると手をウエットティッシュで拭いてくれます。

ズボンを脱ぎ下半身を丸出しにして、

手コキが始まりました♪

ローションをつけるかの問いに、途中からお願しますと答え、早速

巨乳を堪能!

色が白くて、乳首はきれいなピンク色です。
おっぱいが大きすぎてか、胸の脇に妊娠線のような線が。

とっても、やわらか~く気持ちがいい。あっという間に膨張率100%!

両手でもんだり、乳首をコリコリしながら、可愛いお顔もチェック。

なんでこんな子が!

となるぐらい可愛いです。

可愛い、おっぱいは大きく形も良い、さらに、

手コキもうまいです!

ローションをつけてからの緩急をつけた手コキに悶絶です!

おっぱいを揉みまくりながら…!!!!!昇天!!!!!


キレイに掃除をしてもらった後、また来てね♪といって退室。

う~ん、素晴らしい。

帰り道、速攻で友人のY君にこの店の素晴らしさを伝えたムシオでした。

また行きます♪

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 5,980円料金5点
指名形態写真指名-1点
325297
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事