管理人日記

2008年10月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2008/10/07

eve(イブ)大塚

[ 大塚 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

なんだか・・ 

ムシオです。
季節の変わり目、体調を壊しつつあります。(飲み過ぎで)

仕事で大塚に寄ったのですが、何となく抜きたい願望があり、
ピンサロにでも・・というのが一般的な流れですが、
何となくそのままヘルス、eve(イブ)大塚に突入してみました。
後から考えるに、どうもシャワーが浴びたかったのだな、と。

大塚駅、北口を出て、線路沿いにお店がありました。
入店し、30分の旨を伝えると

「9,000円ですねー。」

30分料金、9,000円を支払います。
あれ?嬢の写真とかは見れないの(´・ω・`)?

そのまま待合室に通され、しばし待機。
先客は・・入っているようですが待合室はムシオ一人のようです。
デ○ノートの1巻を読み始めるとすぐに呼ばれました。

嬢とご対面~♪

はい、普通ですね。
可もなく不可もなく。
肩に入った墨が目立ちます。

プレイルームに入ると

「それじゃ脱いで下さぁい」

なんて言いながら嬢は速攻で全裸に。

あわわ・・ムシオも慌てて脱ぎます(汗)

渡されたタオルで前を隠すとシャワールームに案内されます。
シャワールームは室外。

あまり会話が弾まないまま、嬢が身体を洗ってくれます。
イソジンでのうがいも済ませ、先にプレイルームに戻って待ちます。

すぐに嬢も戻ってきます。

「じゃあ横になって下さぁい」

嬢に促されるまま横になるムシオ。

キスはなし。
乳首舐めからスタートです。

おわっ・・気持ちいい・・と思いましたが股間は無反応。
やはりこの急展開が今ひとつといった所でしょうか。

そのまま下に下がっていってフェラチオ。
ここでようやく股間が元気になります。

気持ちいい・・のですが・・やはり今ひとつ。

「ローション使っていいですかぁ?」

どうぞどうぞ、ローションの力は偉大ですからね。
ローションを塗られて、素股ですっw

あっ気持ちいい痛たたた・・(汗)
素股はあまりよろしくない様子。

徐々に時間も少なくなってきた頃合でしょうか。
このまま逝けないのは避けたい所。

ローション手コキをリクエストします。
うひゃー・・

これじゃ結局手コキのお店に

すりゃ良かった・・(泣)

ムシオ(手コキで)逝きますっ!!

果てました。
再びシャワーを浴び、着替えて嬢に見送られながら退散。

最後までキスはなしでした。

今回は・・つまんなかったですorz
嬢が慣れすぎちゃってる感があり、気持ちの高揚もありませんでしたし、テクニックも今ひとつ。
サービスは平均的でしたが、エロいシチュエーションや雰囲気も大事ですよね。

別の嬢でリベンジする機会が今後あるかもしれません。
とりあえず、次っ(汗)

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金30分 9,000円料金4点
指名形態フリー-1点
273306
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事