管理人日記

2011年04月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2011/04/14

カプリ娘

[ 横浜 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

BGMは・・ 

ヘルス嬢と恋がしたいなう!
どうも、春はいつでも半勃起、ムシオです!

余震が続いておりますが皆さまお元気でしょうか。
神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬の店舗の投稿大募集キャンペーン!!
引き続き行ってます!

前回からの諭吉で逝け!!第二部?
今回は曙町のヘルス、カプリ娘に突入して参りました。

なぜカプリ娘をチョイスしたかって?そりゃ

適当で~す。

この界隈、ムシオも数回歩いたことがあるのですが、
風俗店が密集していて楽しいですね。
カプリ娘を目指して歩いてはいたものの途中で何度も他店に入りそうになりました。


到着、風俗ビルの一階に入口、ササっと受付に入ります。

店員は三名、対応は丁寧でしたが、若干愛想が悪い気がします。
何だか気が引けてしまいます。

いいか!全ての風俗店はだな、見習うべきなのだ!
ディ○ニーランドを。


写真は特に見せられず。
コスチュームが選べるようで、今回は普通の女子高生をチョイス!

40分コース、9800円を支払うと
待ち札と、アンケート用紙を渡されました。

えーっと‥
ムシオが選択したのは

・超ラブラブモード(だったかな?)
・アイマスクで逆痴漢(嬢に責められる方)
・フィニッシュは69(いつも素股だし)

って感じです。


待合室のマンガ(確か電○少女)を15ページ位めくったところでご案内、ご対面!!

お目めがパッチリした可愛らしい嬢です。ヨッシャ!
清楚系女子といったところでしょうか。

プレイルームはベッドに、シャワールームが備え付けられているシンプルなもの。

嬢に全部脱がされます。
靴下も脱がされるの、何かハズいw

まずはイソジンやモンダミンでお口クチュクチュ。
モンダミンからーい。

ムシオだけシャワールームに入り、制服姿の嬢に身体を洗ってもらいます。
これも何だかハズーいw


さあ、ムシオはアイマスクを装備。つり革を持って、
目隠しをした状態で逆痴漢開始っす!w

そしてBGMは「電車の中」(ガタンゴトン‥)

ぬおっ!

(見えてませんが)いきなりフェラチオからキタ模様です!

いやいやあり得ないっしょ!こりゃ微妙かな?

なんて思ってたら徐々に首筋や乳首も責められて気持イイっす!
ビンビンになっちゃいました(照)

やがてムシオの手を自分の胸、はたまたスカートの中、パンティの中に誘うではありませんか!!
これは興奮!!ww

ナニコレ!タノシイ!シアワセ!


暗闇の世界でたっぷり責められた後は、アイマスクを外し、ベッドに座ってキス。

「うふふエッチ‥」

なんて言われながらマイサンの先端から溢れるカウパーをナデナデヌリヌリされます。

うはぁー‥こういうの弱いっす(´Д`;)

そこからムシオは仰向けに転がり、ヘルスサービス開始!
キス、乳首舐め、フェラチオ、玉舐めと責め立てられ、

やがて

「シックスナイン‥する?」

お待ちかねのシックスナイィーン!!ww
ちゃんとアンケートに目を通してますな!
感心感心!

さあ嬢のお尻が顔にグングン近づいてきます。
この瞬間が最高です!
この瞬間に懸けていると言っても過言じゃないっす!

うーん、絶景かな♪

もちろんクンニ!

みんなの大好物、クンニ!

もうひたすらにただ、、クンニ!クンニ定食!クンニワールド!!


本能の赴くままにむしゃぶりついちゃいました(汗)

ちょっとしょっぱい、無臭っす!

嬢のフェラチオもペースが上がってきて‥
ああぁっ(嬢の尻を鷲掴みに)ぅぉおおおおおっ‥

(アンケート通りに)ムシオ逝きますっ!!

むっ‥ぴゅ?‥ぴゅっ??
全てお口で吸われてしまったようです。

果てました(*´д`*)


うーん濃厚サービス、大満足でした。
大きい系列だから教育もしっかりしてんのかな?
これにアナル責めも加われば完璧!

帰りは誰にも従業員に合わず、でした。
別にいいんだけど、少し寂しいorz

半勃起での徘徊は続く‥

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金40分 9,800円料金5点
指名形態フリー-1点
348306
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事