管理人日記

2019年03月 千葉のムシオ体験談

バックナンバー

2019/03/21

~男性乳首専科~ 船橋 悶絶ビーチクびんびん物語

[ 船橋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

無制限ビンビン勝負 


こんにちは、ムシオです。

錦糸町のデリヘル、
「~男性乳首専科~ 錦糸町 悶絶ビーチクびんびん物語」で遊んできました。

男性の乳首を濃密に優しく責める女性主導、男性完全受身のお店。

そして、ただ単に乳首を弄ったり舐めたりするのではなく、
乳首を優しく、愛情たっぷりに「愛撫」してくれるそうな。

スペシャリストの愛撫、乳首責めとはどんなものなんでしょう・・
これは是非、体験してみたいっす(*´ω`*)

在籍嬢の年齢は20代後半から30代半ば位が多いかな。
コースは60分だと1回発射、75分以上からは無制限発射オッケーみたいw

なるほど・・

でも60分1回発射って、
早めに出ちゃったら残りの時間はどうなるのかな!?

今回は無制限コースにチャレンジしてみましょうか。
まずはお店に電話をかけます。


「お電話ありがとうございます、ビーチクびんびん物語です」


おっ!

いいですね、しっかり店名言うパターン!
語呂がいいから言いやすそうだし、言ってる本人もなんか気持ち良さそうw

気になった嬢を指名します。
嬢は基本着衣でプレイっぽいので、オプションの「下着姿」をご注文。

料金は新規割り適用で、75分コース総額14,500円。
(指名料2,000円、オプション1,000円込み)

最後に注意事項として、完全受身制で女性へのタッチはできませんとの事。
(ただオプションでオールヌード、ソフトタッチ、キス、スキンフェラなど追加できます)

ホテルはお店の方で手配していただきまして、予約は完了。
店員氏の対応はとても丁寧でした。

錦糸町の指定されたホテルに入りまして、お店に連絡をします。
10分位待つと・・

コンコン!

嬢の到着!
扉を開けてご対面です。


「宜しくお願いします」


うん!いいね、いいね!w

お目々クリクリのキレイな嬢です!
清楚系の服装で年齢は30代半ば位かな。

落ち着いた雰囲気に丁寧な言葉遣い・・
冷静沈着な態度・・

スペシャリストとしての風格でしょうかw

お互いベッドに座ると無料、有料オプションの確認と説明をしていただきます。
無料オプションは乳首専用ローター、電マ(事前申告)などもありました。

直接合ってからでも有料オプションの追加はできるみたい。
今回は当初設定したままでお願いしました。

支払いを済ませると、一人シャワーへ。
乳首周辺は丁寧に洗わないとねw

シャワーから出ると、下着姿になった嬢に体を拭いていただきます。
嬢のスタイルは程よく締まっていて、悪くないっす!w


「じゃあ、ベッドに横になってください」


仰向けでスタンバイ。
マイサンの上にタオルをかけられますw

嬢はムシオの上半身全体をフェザータッチしながら、他愛もない話を続けます。

優しく、愛情たっぷりの「愛撫」ってヤツかな。
話しながらムシオの反応も伺ってるご様子w

指先は徐々にターゲットへ近づいてきます。
そして乳輪の周りに円を描きまして、乳首先端をサワワ・・

ううっ!
焦らしが上手(;´Д`)

じっくり愛撫をしていただいた後は、乳首舐めw

レロ・・レロレロ・・レロ・・レロレロ・・

ビクッ!ビクンッ!


「こっちの方が反応いいですね~♪」


やはりこちらの反応をチェックしていた模様w

そしてタオルの上からマイサンを撫でるようにタッチ。
すぐにムクムクとテントをはった状態にw
春のキャンプ!


「下もビンビン・・」


女性からのビンビンってフレーズ、たまらないっすヾ(´ε`*)ゝ

続いてテントを取られまして、支柱・・手コキをしていただきます。

シコシコシコ!シコシコシコ!


「乳首もビンビンだけど、おチ○チンはもっとビンビン」


はひぃ~ありがたきお言葉(*´ρ`*)

初っ端から力強い手コキw
潤滑剤もない状態なのでちょっと痛いかも。。

と思っていたら、すぐにローション登場!
マイサンにヌリヌリw

おふっ・・

ニュチュ!ニュチュ!ニュチュ!ニュチュ!

ローション手コキと乳首舐めのコンビw

レロレロレロレロ・・レロレロレロ・・

レロレロレロレロ・・

う~ん。。

あまり変化のない乳首舐めが続きます。。

うむ・・(ノд-`)

ただ、エロい上目遣いで舐めていただけるので興奮度は上昇キープ中。。
さらにローション効果でザーメンが込み上げてきますw

あああ・・

も、もう出ちゃいそう・・w


「時間内無制限ですよ」


ううっ!そうだった!w

おおぉぉぉぉ!あ、いく!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅっ!どぴゅどぴゅっぴゅっ!

自分の腕までザーメンが飛んできますw
ふぅ~危うく自分の顔にかかるとこだった。。

ザーメンを処理していただきまして、一旦休憩です。
まだまだ時間はたっぷり。

休憩中は嬢のトークでつないでもらいます。
しばらくしたら、再び優しい愛撫から2回戦目がスタートw

勃った乳首を甘噛w
続けてパクっと乳首全体を咥えられます。w

バフッ!ブブブッ!レロレロ!バフッ!

ブブッ!レロレロ!ブブッ!

乳首を吸われたり、舐められたり交互に責められますw

くうぅ・・
最初より激しい・・

初めからローション有りの手コキ。
しかし2回目って事もあって、なかなか元気になりません。。

そして唾液を乳首に垂らされまして、
大きな音を出しながら乳首舐め。

ジュルジュル!チュパッ!チュパッ!

ペロッペロッ!チュパッ!チュパッ!ペロッペロッ!

乳首の先端を弾くように舐められていると、再びマイサン復活!w


「元気~さっき出したのにもうビンビン!」


はひぃ~ありがたきお言葉(*´ρ`*)

ニュチュ!ニュチュ!ニュチュ!ニュチュ!

ぬおおぉぉぉぉ!

キテルキテル、キタキタキタキタキタ!

好機 !

出るっ!!(゜Д゜)クワッ



ムシオ!逝きますっ!!(2回目)



ぴゅっ!ぴゅぴゅっ!

流石に勢い弱めw

シコシコシコシコ!シコシコシコシコシコ!

あああぁぁぁぁ!いや、ムリムリムリ!

潮吹きを試みていただきますが、ギブアップとなりました。。

最後に再びシャワーを浴びて終了ですw


ふ~!スッキリ!
出しきった感でいっぱいw
嬢のエロさ、ルックスはとても満足できましたw

ただ少しマンネリ気味の乳首舐めは残念。。
もっとバリエーション豊富な乳首責めを体験したかったっすw
無料の乳首専門ローターとかもねw

他にもオプション付けたら、組み合わせ次第で満足度は上がると思います。
お値段にもよりますが。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金75分 14,500円料金3点
指名形態写真指名ビンビン度5点
8454
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事