管理人日記

2018年05月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2018/05/02

ラッシュアワー

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

電車でGO!!(痴漢編) 


こんにちは、ムシオです。

痴漢はダメよ、ダメダメ。
だったら風俗へ行きましょう!w

という事で、曙町の店舗型ヘルス「ラッシュアワー」へ。
痴漢専門のお店w

お店の場所は関内からだと距離があるので、
市営地下鉄「阪東橋」か京浜急行「黄金町駅」がいいかも。

入口は大通りの裏側なので、するっと入店w
お出迎えしてくれたのは、おじさん店員氏。

今だとすぐに案内できるのが一人だけとのこと。。
後は待ち時間が長くなるそうです。

嬢はタブレットを使って選ぶスタイル。
5人の中から選択可能でした。

店員氏はすぐに案内できる娘をプッシュ!プッシュ!
でもムシオ的には違うんだよな。。そのプッシュもなんかイヤw

一通り拝見したいので、一旦スルーさせてもらいます。。

選んでいると、ムシオの好みっぽい嬢を見っけ!w
この娘はどの位待ちますか?


「1時間ちょっとですかね」


う~ん、どうしようかな。。
スタイルが良いのはどの娘ですかね?


「え、プロフィールの所に書いてあるんで見て下さいよ」


!!(イラッ)


「フフ・・」


クソが!!

ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスターやで!!(`Д´)

心の中で叫んでやりました!
にこやかな表情のままねw

待ち時間は長いけど、結局第一印象で良かった嬢を指名!
今日は痴漢がしたいから♪

50分妄想痴漢コース、16,000円(指名料1,000円込み)をお支払い。
(他には逆痴漢、満員電車痴漢、おさわり痴漢、超リアル痴漢コースがあります)

巣鴨行きの乗車券を渡されまして、待合室で問診票を記入。
待合室は電車内と同じで、つり革と座るシートが設置された作りです。

問診票の内容は、

痴漢の時間・・普通。
待つ姿勢・・つり革に捕まっている。
抵抗の度合い・・普通。
アイマスク・・着用。

書き終えたら乗車券を持って外出。。
時間を潰して戻ると新しい店員氏に再び待合室へ案内されます。

カーテンを開けると一名待機中。
少しすると・・


「御徒町行きのお客様ご案内です!」


同志が先に出発していきましたw
ムシオの電車は15分くらい遅延して出発。


「巣鴨行きのお客様ご案内です!」


注意事項を聞きまして、2階のプレイルームへ。
部屋の入口でプレイまでの説明を受けて入室。

室内は引き戸の扉がある壁を挟んで、
2つのスペースに区切られています。

ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・

電車の音とアナウンスが流れ始めました!

仕切り手前のスペースで洋服をヌギヌギ。
一人シャワーを終えまして、準備は整いましたw

扉を開けて痴漢電車に乗車!

アイマスクをしたOLがつり革に掴まってスタンバイ中w
コスチュームは勝手に決められていましたね。。

部屋側の扉は鏡張り仕様。
目の前には電車同様に座るシート、フロアにはマットが敷いてあります。

では、いざ痴漢させて頂きます!

後ろからお尻、胸をサワサワ・・
スカートを捲りあげてお尻をモミモミ・・
身体全体をサワサワ・・


「あっ・・あん・・」


鏡に映る自分の姿がウケるw

でも、嫌がりながら感じている嬢の姿に興奮!w
すぐに勃起しちゃいましたw

ならば、勃起したマイサンを擦り付けながら痴漢!(*`▽´*)

自然と痴漢にありがちな動きになってるかも?w
ちなみにした事はありませんよ。。

しばらくサワサワしたら、シャツを脱がせプラを外します。

オッパイは大きいですが、表記よりボリューミーなウエスト周り。。
まあ許容範囲なのでいいでしょうw

再びシャツを着させて、痴漢のスチュエーションを継続w
嬢の乳首を舐めると同時にアソコも責めさせて頂きます。


「ああぁ・・はあぁ・・」


嬢は身体をクネクネさせながら反応w
めっちゃ楽しいじゃん♪

片足をシートに上げさせてアソコをサワサワ・・
お尻をチュパチュパ・・

座席の背もたれに両手をつかせて、立ちバックスタイルにチェンジ!
パンティーを脱がせて後ろからクンニ!クンニ!

続いてシートに座らせまして、脚とアソコをダブルでご開帳や!w
ここまでいったら、もう痴漢の範疇を大幅に超越してるけどねw


「いやぁ・・ダメェ・・」


嫌がった感じもいいじゃな~い!
指入れとクンニのコンボで責めるとすぐに、


「あぁぁぁ!イッちゃうっ!イク、イクぅっ!」


うんうん、感度良好♪

一区切りって事でアイマスクを外してご対面。

ふむ、ルックスは中の上ですかねw
写真を思い出して比較すると、顔よりもスタイルの修正が強いな。。

攻守交代で今度は嬢に責めてもらいますw
マットに移動して濃厚なディープキス。

耳、首から乳首へのリップ責め。
見つめながらマイサンに唾液を垂らされフェラをして頂きますw

うぅ・・責も上手いのね・・(´Д`;)

シックスナインに変更してクリを責めると


「イッ!イク、イクぅぅぅっ!」


やっぱり敏感(*´ω`*)

そのまま唾液を使った騎乗位素股。
締め付けられる圧迫感!

あああぁぁ・・ヤバいヤバい・・

もう少し楽しみたいので正常位素股をリクエストw

腰をフリフリ!フリフリ!


「あんっ・・!いいよっ!いいっ!いいっ!」


そのリアクション、ナイスで~す!
よっしゃ!高速ギアにチェンジだぜ(`・ω・´)

高速フリフリフリフリ!!高速フリフリフリフリ!!

ぬおおぉぉぉぉっ!

き、気持ちいっ!(´Д`;)

もう限界っ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅどぴゅ!どぴゅぴゅぴゅぴゅ!

嬢の手の中、お腹にザーメンを大量発射!

ハァハァ・・ハァハァ・・ハァハァ・・

動いたなぁ・・欲望のままに。。でも気持ち良かった。。

最後は一緒にシャワーに入り、身体を洗ってもらいまして終了。


痴漢のシチュエーションはとっても楽しめました!
非日常的なプレイに興奮度はMAX!

積極的でサービスも良かったので満足できました。
興奮度アップの要素は嬢のリアルな演技、反応が大きいかも?w

もう少し長く痴漢の時間をとれば良かったかな、どうかな。
時間配分が難しい・・

また、コスチュームはOL、女子高生、私服から選択できるようです。
自分の好みを選びたいなら受付で伝えるのが確実ですねw

次は女子高生バージョンで痴漢してみよう。
みなさんリアルな痴漢はダメですよ!w

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金50分 16,000円料金4点
指名形態写真指名非日常的5点
181122
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事