管理人日記

2018年03月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2018/03/17

錦糸町クリニック マイクロビキニ編

[ 錦糸町 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

未知のベールに包まれたプレイ 


こんにちは、ムシオです。

ようやく春の陽気になってきましたね。
という事は、桜のお花見シーズンもあっという間。。

でもその前に、素敵な光景を眺められるお店。

錦糸町・エステ、「錦糸町クリニック マイクロビキニ編」に行ってきました!


春を通り越して、夏を先取りって感じですがw

まずはスケジュールを確認。

ギリギリ乳首が隠れる程の面積が小さいビキニを着た嬢が沢山!
横乳や下乳がハミ出ていて、プレイ中にポロリまでありそうな予感w

心躍らせながら嬢とコースを決めて、予約の電話をします。


「お電話ありがとうございます」

「初めてなんですけど」

「女の子とコースのご希望は御座いますか?」


希望を伝えると、可能との事。
スムーズすぎるほどに、予約完了。

90分14,000円(入会金+指名料込み、※ホテル代別)になりました。

料金システムには、90分15,000円、指名料1,000円と記載。
割引情報がどこにも書いていませんでしたが、何故か安くなりましたw

早速、交通費無料エリアの錦糸町駅に移動しまして、
ホテルにチェックイン、入室してから、お店に電話します。


「準備が出来次第、お伺いします」


アダルトチャンネルでも見ながら待機。。

コンコン♪

予約した時間より、少し遅れて来ました。

玄関を開けて、さぁご対面!


「遅くなってごめんなさい、宜しくお願いします」


清楚な雰囲気で、美人系のお姉さん。
遅れてきたお詫びの言葉も添えてきたのは好印象。

上品さが伝わる上に、礼儀正しくて良いですなw

中へ招き入れると、嬢はお店に開始の電話。

前金を支払い終えると、服を脱がされて全裸に・・
ムシオも服を脱がしてあげながら、嬢の身体を確認。。

すでにマイクロビキニを装着していました。。

お腹がちょっとぽっちゃり気味だけど・・
上は、溢れんばかりの巨乳で迫力満点!
下は、極小サイズで後ろから見ると半ケツ状態。

見えそうで見えないもどかしさに、興奮してきますw

ドキドキしながら、シャワールームへ!

ボディーソープで全身を手で洗ってから、
消毒液で、股間を重点的に洗ってもらいます。
全身綺麗になりましたら、ベッドルームへ。。


「凝ってるところありますか?」


上半身かな。
あとはお任せで。。

横に座ると背中にオイルを塗られまして、
肩、肩甲骨、腰、お尻の流れで、マッサージが始まります。

時間をかけて、ゆっくり丁寧にしっかりと・・

力加減や施術のテクニックは上手ですが、
オイルが少ないせいか、ヌルヌル感はありません。

上半身が終わると、下半身へ。

足は軽めに揉みほぐされて、終了。


「仰向けになってください」


向きを変えると、ムシオの股の間に座ってきます。

右手は右足、左手は左足。
両刀使いのテクニックを披露!

でも、これはあまり気持ち良くないです。

ただ目の前には、嬢のオッパイやアソコが・・w

ポロリして乳首が見えないかなー!
パンツがズレて、アソコが見えないかなー!

なぁ~んて事を考えてたら、半勃ちになってきちゃいましたw


「まだ触ってないのに、ピクンピクンしてるよ?」


(☆∀☆)

眺めがたまらないんですw

そしてムシオの横に移動して、ローションを投入!

マイサンに垂らして、手コキが始まります!

クッチュ・・クッチュ・・

最初はゆっくりだった手つきが、徐々に加速。
60%ぐらいだった勃起も、あっという間にフル勃起!

そういえば確か、ソフトタッチなら良かったはず・・

横乳や下乳を揉んで、柔らかい感触を堪能w
ここが乳首であろう突起物を水着の上からツンツンw


「そこはだめです」


あっ、ごめんなさいorz。。

ハミ乳を優しく触って、興奮を高めることにしますw


「チクビ見たくないですか?」


見たい見たい!
そりゃ見たいよ!


「トップレスなら1,000円、オールヌードなら2,000円」


って、ここでオプションの説明かーぃ!

うーん・・このタイミングはズルいよね。

チクビ見てみたい。
アソコも見てみたい。
お金ない。

クチュクチュクチュクチュ!


「どうしますか?見なくていいんですか?」


クチュクチュクチュクチュ・・

何このちょっとドSな感じw
聞きながら、激しくなってきてるし!

ビキニで隠れた恥部を見ながら、イキたいけど・・
気持ち良すぎて、もう我慢できないからこのままっ!

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!どっぴゅ・・

大量のザーメンを思いっきり発射!
手コキで一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!

そのままシャワーと着替えを済ませまして、
残り時間は、世間話でマッタリトーク。

時間になったところで、一緒にホテルを出て、お別れです。


うーん、何だかなー。

”密着しながらボディを使いまくったエステ”
そう書いてあったけど、一切ありませんでした。
密着してくれる嬢って意外とあんまいないっすよね。。

身体を密着させて、マイクロビキニから乳首がポロリw
そんな淡い期待を心のどこかでしていただけに、残念。。

基本プレイって、嬢によって違うのかな(謎)

ルックスや施術は良かったんだけど・・
終わった後の物足りない感が強かったです。。

いつか機会があれば、違う嬢でリベンジしてみようかな。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金90分 14,000円料金4点
指名形態写真指名ギリギリ5点
6135
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事