管理人日記

2015年11月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2015/11/26

神戸ホットポイント

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

王道ヘルスで満たされた日 


女子の体を触るのも、触られるのも大好き♪
こんにちは! ムシオです ( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと少しで終わっちゃいますね~。
無事に乗り切るためにも、マッサージに行って元気にすっきりしよう♪

と思い立ち電話したけど、今は予約でいっぱいだってさ。。。
これは困った。

諭吉で風俗、三宮エリアで検索っと。(ステマですw)

う~~ん迷うな~。
下調べなしに行くのは正直怖い。

ならば、あのグループ店に再びお世話になるしかないかな。
三宮の店舗型ヘルス「神戸ホットポイント」に!!

ふふっ♪ 楽しみ ♪(´ε` )


場所はお店のホームページで確認。
案内図を見ながら到着。

以前行った「ホットポイントスタイル」の直ぐ近く。
入り口は通りに面していて、人通りもそこそこ。

入って直ぐ階段を上がるので、入ってしまえばこっちのもの。


「いらっしゃいませ!!」


店員氏が上でお待ちかね。
階段を上りきると接客スタート。

すっごい爽やかな好青年店員で、とても丁寧に説明してくれます。
まずはコースの選択。

この時間は、30分が10,000円で、40分だと13,000円。
指名料は1,000円からで、女の子によっては追加で指名料が発生します。

50分だと17,000円かぁ~ (; ̄O ̄)
ぐっと我慢して40分コースを選択。


次に女の子の指名ですが、受付の大きなモニターから選びます。
タッチ式で画面に触ると画像を大きくして見れます。

あっちこっちをタッチして女の子を吟味してると、


「どういった子がタイプですか?」


オススメを教えてくれます。
早く案内できる子は3名。

「ぽっちゃり巨乳」と「可愛い巨乳」がオススメとのこと。
いまいちピンとこないので、「ギャル系微乳」を指名w

料金は40分13,000円+指名料1,000円=計14,000円

料金を支払い爪のチェックがあり、注意事項の説明。
そして番号札を貰って待合室へ通されます。

店員はとても元気が良くて愛想も良い接客でした!

待合室は綺麗な室内で奥がトイレ。
2人掛けのソファーがいくつかあって、ゆったり待ってられます。

トイレを済ませテレビを眺めてると、


「○番のお客様!ご案内致します!」


あっと言う間のご案内!!
カーテンオープンで嬢とご対面です!!


「あ~♪こんにちは~~♪♪」


ちょっと天然っぽい可愛らしいギャルです。


あらかわいい~~ o(≧▽≦)o


手をつないでプレイルームへ移動。
中はベッドとソファーがあり、シャワールームもあります。


「よろしくお願いします~♪ぎゅっ」


挨拶がてらのハグ!
こういうのも嬉しいものです。

そのまま服を一枚一枚脱がされ全裸に。
お返しにこちらも嬢の服と下着を脱がしてスッポンポンに!

確かに微乳ですが肌がスベスベ!
お尻もプリッとしてて触ると気持ち良いっす!

ちょっと勃ちましたw

恥ずかしいので隠しながらシャワーへ。


「ちょっと大っきくなてる~♪」


はうっ (´Д` )バレタ


シャワータイムは先にウガイをし、その後優しく体と股間を洗ってもらいます。
体も丁寧に拭かれ、先にベッドで待ちます。

嬢も体をササっと洗ってベッドへ戻ってきます。


「キスして良いですか?」


どうぞっ!!いっぱいして!!!


ムシオにまたがりキス。
あっという間にディープキス。

初めから濃厚な攻めに合います。
そこから押し倒されて乳首舐めと、


「こんなにエッチになってますよ♪」


竿も握ってシコシコと手コキ。
なかなかな竿さばき!

この子は見かけによらずエロい!
ネットリかつ激しく攻められ、あわや発射寸前 ( ;´Д`)

ここは一旦我慢して嬢を寝かせて襲いかかります!
微乳を揉んで乳首に吸い付くと、


「あっ!やっ!あっあん!!・・私感じやすくって・・あっ!あっ!」


体をクネクネさせて感度抜群!!
こちらも興奮してマイサンも元気にはしゃいでますw

それを察した嬢は、マイサンを握ってより元気にしようと手コキ!
攻めてるはずが攻められてる感じ!

一旦ここは嬢から離れて下へ移動。
両足をクパーっと開いてご開帳~。


「やん♪だめ~恥ずかし~♪」


そこにはとても綺麗なお花が咲いておりました ♪( ´θ`)ノ

クリとアソコを舐めると無味無臭。
毛も柔らかくて舐めやすい。


ペロペロ チュパチュパ ペロペロ チュパチュパ

「あっ!あっ!気持ち良いー♪だめーーー!!」


すぐイッちゃったようです。
と~~っても感じやすく攻めがいのある嬢です!


「私も舐めた~~い♪」


そしてスケベw

ムシオの股の間に入りフェラ。
喘ぎ声出しながらジュポジュポ音を立てて激しく咥えてきます!


おふぉぁ!うふぁ!!きもちえへぇ~~ (;´Д`A


お尻をこちらに向けてもらい、アソコを触るとビチャビチャ!
これはもうたまらん!ってことで69の体制になり、お互いを舐め合います!!


ペロペロ むふ~ ペロペロ チュパチュパ

「ジュッポジュッポ あっ!やんっ!! ジュッポジュッポ 感じちゃう~♪」


良いっ!!とても良いっ!!・・・ダメ出そう。


「イキそう?出ちゃう? シコシコシコシコ!! 逝って♪」


ベタベタになってる竿を高速手コキ!
先っちょはしっかりお口の中!!


我慢出来ませーーーーん (:.;゚;Д;゚;.:)



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅどぴゅどぴゅ!!どっぴゅどっぴゅ!!どっっぷんぴゅ!!ビクンビクン

いや~♪たっぷりお口に出しましたw
気持ち良かったー!!


タイマーも鳴っていたので直ぐにシャワーへ。
体を流してもらい着替えを済ませます。

嬢から名刺を頂き、再び手を繋いでカーテンの所まで移動。
最後はハグ&キスでお見送りです。

店員のアンケートにも簡単に答えてお店を後にしました。



うん!期待通りの内容で満足です!
良い嬢を指名出来たってのもありますが、基本ハズレは少ない気がします。

店員の接客も好印象ですし、風俗デビューの方は是非検討してもらいたいお店です!
それに歴戦の猛者の方は、たまには王道ヘルスで遊ぶのもアリなのでは?

エッチな嬢で楽しかったなぁ~♪
しばらくオナニーのオカズとして活躍してもらおう (゚▽゚*)♪

また遊びに行きま~す☆

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金40分 14,000円料金4点
指名形態写真指名スケベな敏感嬢5点
183136
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事