管理人日記

バックナンバー

2014/06/27

CLUB SHARE(クラブシャレ)

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

鏡の世界 

雨の予報でも、家を出る時に降っていなければ傘を持たずに出勤!
攻めの姿勢を忘れてはいかんのです!

・・たいがい裏目に出ますorz

ムシオです。


スマホで風俗店をネットサーフィンしてて見つけた好みの嬢。
新宿のお店で、ちょうどムシオも新宿におりましたので、そのまま入ってみることにしました。

いざ、お目当ての嬢を目指して、
歌舞伎町の店舗型ヘルス、「CLUB SHARE(クラブ シャレ)」へ。
ドンキホーテから天下一品の角を曲がり、すぐにお店を発見。


「いらっしゃいませー!」


受付にはPCモニタが設置されており、モニタで嬢を確認。

いたいた、この娘。
ムシオが指をさすと


「・・あれ?お客様、この娘に会ったこととかあります?」


とな。

何だよその質問!!?w

気にはなりましたが、
考えてみると、ストーカー的なアレに悩まされたことのある嬢なのかもしれないですね。
うん、写真を見る限り可愛いし、ありがち。

嬢と客、また嬢と店員も節度のある関係であるべきです。

ちなみに、後で分かったのですが、
こちらの系列店はドレスコードがある店もあったりして、そういうのに厳しいのかも。
新規客だし。


45分コース13,800円+入会金1,000円+指名料2,000円、計16,800円を支払います。

靴を脱いで待合室へ。
白い一人掛けソファーが5つ・・と・・


・・マッサージチェアッ!!?w


先客はいないようですので、
マッサージチェアで待ってやろうかとも思いましたが、今ひとつ勇気が足りませんでしたw

でもこれ、マッサージされながら待つ、なんて芸当が出来るってことですよね!?
次回、再訪時にチャレンジしてみようw

やがてご案内です。


「よろしくお願いしまーす」


きゃぁ~わういぃ(*>ω<)o♪


ほぼ写真の通り、お目目パチクリ清楚系です!
さらに、なんとメイド服姿!!w

チャイナ服の週もあったり、週替わりで色々なコスプレを用意しているようです。


嬢と一緒にプレイルームへ。

うっ・・!!

ベッド・・以上。

というプレイルーム。
下手したら広めのピンサロ並の狭スペースですw

しかし鏡、鏡、いたるところに鏡が!!
両サイド、奥、さらに天井と鏡張りで、狭くてもムシオは好きな感じ。


「それじゃあシャワー浴びますんで脱いで下さい」


鏡に囲まれながら全裸になるムシオ。
嬢も裸になります。

綺麗なおっぱい!綺麗な身体やー!!w

鏡ごしに嬢の裸をジロジロ。

シャワールームは別なので、バスタオルを巻いて移動。


おおおっ!!ww

なんと通路(床)にも鏡が!!
まさに鏡の世界!!
歩くノーパン嬢の、夢のアングルがそこに!!


これにはやられましたw

シャワールームに到着した頃には既に大興奮!
フルボッキ状態になってしまいましたw

シャワーで身体を洗ってもらい、イソジンのうがいも済ませます。

プレイルームへ戻ってきましてプレイ開始!


「私が責める形でいいですか?」


ハイ!ゼヒ!

まずはしっかりとディープキス!

そして嬢、耳の穴をしっかり舐めてきます!

おわあっ、舌づかいがいやらしい。。
そのまま乳首舐め、そしてムシオの指も一本一本丁寧に舐め上げてきます。

お腹、足と全身リップが続きまして、タマ舐め。
優しく片方ずつ、丁寧なタマ舐め。

足を上げるよう促され、ちんぐり返しの体勢になるムシオ。


「舐めてあげるね」


ペロペロと、アナルを舐める嬢。
手はタマを優しく揉みます。

ああっ、、こっ、こんな清純な嬢がこんなことをっ!!
あはぁ・・気持ちいい・・シアワセ・・w

ふと気がつくと、天井の鏡にちんぐり返しになったムシオの姿が映っておりますw

フェラチオもネットリ丁寧ですね。
こちらも気持ちよさ、申し分ないっすw


「シックスナインする?」


モッチーのロンです!
鏡越しではなく、眼前に迫ってくる嬢の局部!
やはり実物がいい・・w

これまでのお返しとばかりにむしゃぶりつくムシオ\(◎o◎)/

無味、無臭。

嬢の可愛いアナルも舐めまくっちゃうもんね!


「ああっ、あんっ、気持ちいいっ!」


嬢のフェラチオも勢いを増してきます。

ひと通りお互いに舐めまくりましたら、暖かいローションを垂らされ騎乗位素股に。
おおっ、密着感が凄くいい!!

くっくおおお、もう我慢できないっ(;´Д`)!!


ムシオ!逝きますっ!!


どっぴゅーーん!どぴゅどぴゅどぴゅ!!!

凄く飛んだ!!
あわやセルフ顔射になるところでしたw


飛び散ったザーメンを拭きとってもらいましたら、
少し嬢と会話しながらゆっくりして、再びシャワーへ。

やはり通路、この床の鏡、ええ眺めやなあw

身体を洗ってもらいまして、プレイルームで着替えたら終了です。


とても良かったっす!
狭いスペースですが、さすが歌舞伎町のど真ん中にお店を構えるヘルス!

鏡の使い方も絶妙ですし、嬢の質も申し分ない!
こりゃ、また行っちゃいそーですw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 16,800円料金3点
指名形態写真指名通路の床5点
211116
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事