管理人日記

バックナンバー

2014/05/29

OLの休日 プライベートルーム クラブアッシュ

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

着たままスタート 


どもっ。ムシオです。
最近こんな事感じませんか?

朝起きて顔を洗い、軽く食事をして歯を磨く。
一息ついて服を着替えようとしたその時・・・。

このシャツくせぇ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

洗濯物の生乾き臭です。

こんな服着て嬢と対面したら引くでしょうね。
その後のサービスにも影響しそうなもんです。


遠足は (洗濯は)
お家に帰るまでが (服が乾ききるまでが)
遠足です!! (洗濯ですw)


そんな今日この頃ですが、なんばの店舗型ヘルス「OLの休日」に行ってきました。
OLさんとエッチな事が出来るお店ですな。

Yシャツとタイトスカート。
欲望が掻き立てられます ♪(´ε` )

周辺はラブホが多いっすね~。
お店の外観もラブホみたいな感じ。

店内に入りますと、


ガヤガヤ ガヤガヤ


「いらっしゃいませー。」


忙しそうです。


「予約してないっすけど大丈夫ですか」

「大丈夫ですよ。何分コースで?」


割と無愛想です。
45分コースで指名がしたいと伝えると、


「17,000円です。女の子は後ろからお選び下さい。」


ちょっと高い (;◇;)

3mほど後ろの壁に女の子の写真があります。
すぐ案内出来る子は2名だそう。


”可愛い系ギャル”と”綺麗系ギャル”の二択。


本当は他の子もゆっくり見て選びたい所。
ですが店員達がバタバタしていて気まずい。

えいっ!! やぁっ!!!

ってなもんで、綺麗系ギャルを指名しました (^◇^;)
なんかエロそうだったんでね☆


再び受付に戻ると爪のチェックがあります。
その後、番号札をもらい奥の待合室へ通されます。

中は広々で10名以上入っても余裕な感じ。
でも先客は3名 ( ´ ▽ ` )ノ

100円自販機と漫画がズラッとある感じです。
ソファーに腰掛け一息つきます。

5分経過・・・。

指名した嬢をスマホでチェックしようかと思った所で番号を呼ばれます。

待合室を出ると手の消毒とマウスウォッシュを投入。
簡単に注意事項を説明され嬢とご対面です。


エレベーターの扉を開けて待ってるOL姿のギャル嬢。
店員の掛け声と共に扉がしまり嬢と二人きりに。

軽く挨拶からのお顔を拝見です☆


ん~~。
ま~ボチボチ!!!(・∀・)


後悔しない程度のボチボチ加減です。
小柄で目がパッチリしたギャルっす。

到着まではエレベーター内でイチャイチャします。
そしてその流れからチュウもされます。

こっちがオドオドしていてもチュウしてきます。
積極的でサービス良さそうな嬢です。

んで、あっと言う間にエレベーター到着。
プレイルームへ入ります。

部屋はベッドとソファーがあり、奥は広いバスルーム。
バスタブとスケベ椅子があります。


荷物を置くと直ぐさま嬢のアシスト付きで脱衣開始。
ムシオ一人が全裸になったところでシャワーへ。

嬢は制服のままムシオの体を洗っていきます。
ちゃんと後で制服を脱がす楽しみを残してくれてるわけですな♪

うがいと歯磨きも済ませ、シャワーから出ると体も拭いてくれます。


体を拭き終えた嬢はソファーに腰掛け、全裸のムシオも隣へ腰掛けます。

全裸の男とOL姿のギャルが隣同士に座っているわけです。

談笑するのもおかしい・・・
とりあえず腰に手を回してみます・・・


「ふふっ♪」


ってな笑みからチュウ。
そしてディープキスに。。。

プレイ、スタァァァーーーット!!!


制服の上からおっぱいを揉んだり、スカートに手を突っ込んだり。


スカートに手を突っ込んだり!
手を突っ込んだりぃぃゃゃぁあああーーー!!!


嬢の体を思う存分まさぐります♪

服も徐々に脱がしていきますが、


「手伝いますね♪」


不器用な方でも安心です!
一緒にシャツのボタンを外してスカートのチャックを下ろします。


後はブラのホックを外すだけっ!!


(*´∀`*)はらりっ。。。


キレイなおっぱいですわ!
乳首も小さくてピンク色です!!

スタイルはちょっとムニっとする感じの個人的に大好きな体型。
テンション上がります☆

制服をはだけさせたまま、チュウ&おっぱいをモミモミ。


ヤバい。こりゃ興奮する。

勃起しました。
もうカチコチです。

シチュエーションって大事ですね~。
はだけてる←が良いっす!!

このまま最後まで・・・。
とはいかず嬢も全裸になりベッドへ。


こちらが仰向けになり、まずは嬢の攻めを受けます。


「ここ感じますか??」


乳首舐めです。
割と強めにコリッコリに舐めてきます。


「ええっ!気持ちいです!」


左右ともにコリッコリに舐められた後はチンコへ。


ツ―――ペチャ。シコシコシコ。


唾を垂らして手コキです。
ただの上下運動では無く、こねくり回す動き。


「舐めた方が気持ちい??」


これはこれで気持ち良いですが、せっかくなのでお願いしましょ~。


じゅぽ。じゅぽ。じゅぽ。じゅぽ。


フェラはちょっと単調です。
盛り上がってこないので、こちらからも攻めてみます。


攻守交替しておっぱい攻めです!
乳首をペロペロ舐めると、


「ビクッビクッ!!ビクンッ!!あっ。気持ち良い。」


あまりの過剰な反応にビックリ。
演技なのか敏感すぎるのか・・・。

下へ移動し嬢のク○トリスを舐めてみます。


「あーーん!やっ!!あっ!!あんっ!!!」


激しく悶える嬢。
声のボリュームを抑える為に、手で口を押さえてます。

それ興奮しますなぁ~♪
もうちょっと攻めてみます!!

「んんー!いきそっ!!あっ!あっ!あっ!」



嬢が逝きますっ☆



逝ったみたいです。
どうやらかなりの敏感体質なようで。


「ちょっと休憩ね♪♪」


と言いながらローションを取り出す嬢。
仰向けのまま、添い寝体勢でいるムシオのチンコをしごき始めます。


にゅん。にゅるるん。にゅん。にゅるるん。


んま~手コキが上手なことでっ♪
このままだと・・・このままだと・・・


「もう、でちゃうよぉ。」

「じゃ~ちょっと我慢ね♪」


焦らされます ヽ(´Д`;)ノ

休憩がてら嬢のおっぱいに吸いつくと、再び手コキも始動。
手でクリを触るとエッチな声を上げながら激しい動きに!


にゅるっ!にゅるっ!にゅるっ!にゅるっ!


そ、そんなにこねくり回されたら。


我慢した意味なーーーい


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ムシオ逝きますっ☆


どぴゅっっっ!!どっぴゅん!どぴゅどぴゅ!!


「くすぐったいですか~♪」


最後の一滴までしぼり出された感じです☆
嬢の脇腹に飛び散ったザーメンをティッシュで処理。

少しイチャイチャしたところで再びシャワーへ。
最後にお茶を頂き名刺をもらって終了です。

帰りのエレベーターでまたチュウをしてお別れしました。



いや~興奮しましたね~!!

乱れたOL制服姿のギャル良いっす♪
タイトスカートに手を突っ込むのがたまらないっす!

かなり敏感体質なギャルOL。
テクニックもなかなかだったので満足ですね☆

系列店にも行ってみようかな~♪

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 17,000円料金2点
指名形態写真指名タイトスカート5点
201167
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事