管理人日記

バックナンバー

2013/11/08

No.1(ナンバーワン)

[ 曙町 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

コクか、コカれるかの名勝負 

毎日勃起してますか?
毎日の勃起が健康の秘訣です。

皆様こんにちは、ムシオです。

もう寒くなってきましたもんねー。。
喉の調子が悪く、声が嗄れて

コエガカレて・・

コカレ・・

コカれてぇ!!

手でコカれてぇ!!



というわけでいつもの曙町。
雨上がりの太陽がいい感じで、歩いていたらウキウキしてきました。

ウキウキ、スキップ気味でこの日に入ったのは手コキ店、NO.1(ナンバーワン)

入口は大通りから一本裏へ入った所です。
目の前に横浜CUTEがございます。

両方のお店にオキニ嬢をつくっておいて、その日の状況で決める、なんて手コカれ方も出来ちゃうという、素敵な立地ですねw


受付で四枚の写真を出されまして、一番好みの嬢を指名。

15分の手コキにトップレスバストタッチ付き、指名料で5,480円をお支払い。

待合室へ通されます。
待合室はAVが流れております。

最初はムシオ一人でしたが、後から続々と客が入店。
繁盛している模様です。
ちなみに混雑時は入口側から順に詰めて座るルールがあるそうですw

やがてご案内。

一旦店の外に出て、外から二階のプレイルームへ案内されます。
そういえば案内してくれた店員さんは、沖縄出身の某有名漫才コンビの目立たない方、
もしくは、最近のコント大会優勝コンビの濃い方に似ておられましたw


階段を上がって嬢とご対面!

超かわえええぇ\(◎o◎)/!

はい、きました、今年イチ!
やはりソフトサービスのお店はこうじゃなくっちゃ!!w
早くも血流が股間へと。

嬢の名札が付いている部屋へと案内されます。

プレイルームはレンタルルームのような感じ。
ベッドひとつでもう部屋一杯って具合ですね。
クッションを置いて、ベッドをソファーのように?セッティングされております。

「じゃあ、さっそく脱いで下さい」

とのことなのでさっそく靴下を残して全裸に。
既に45%!半勃起です(*´д`*)w

トップレスのコースですので嬢はおっぱいを出しますww

おっぱいがツンと張った巨乳でこれまたキレイ!!

68%の勃起になりましたw

「ローションはどうします?」

とのことですので途中から、とリクエストしました。

嬢とムシオはベッドに腰かけまして。

手コキスタート!!

左手はタマをさすり、右手はサオを優しく握ってきます。
さながら演奏するかのように!

はわわわ・・嬢の細い指がまとわりついて思わず声が・・演奏されちゃいますw

あはっ・・おうっ・・♪(Fコード)

「気持ちいいですか?」

はい、きました、100%の勃起!

「それじゃローション使いますね」

にゅるりんっ!!

おわはわあああぁ・・!!

ここからはローションバージョンの手コキが展開されます。

にゅるっ・・にゅるっ・・

「わあー凄く固くなってますよー」

やばい・・もう逝きそう・・でもまだ嬢のおっぱいを堪能しておりません。。

慌てておっぱいを触ります。
程よい弾力!!
程よいボリューム!!

モミます!モミます!!

やがて終了間近のお知らせタイマーが鳴りました。

「イキそうになったら教えて下さいね」

シコシコシコニュルニュルシコシコ・・

ああっ、ああ、逝きそうでつ。。

嬢にそう告げるとイかせるバージョンの手コキに変化!!

シコッシコシコシコッモミモミシコッシコシコシコシコ!!!

うわああああああああ・・(´Д`;)

C G7 Am F!!(ムシオ!逝きます!!)

どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅ!!

「わあーたくさん出ましたね!!気持ちよかったですか?」

はっ、はひ。。気持ちよかったです。。

やさしくティッシュ、おしぼりで拭いてもらい、終了です。


うーん、可愛かった!!

手コキ店。
手コキだけだから短い時間で薄っぺらいサービスってわけじゃあないんです。

手コキだけだからこそ、そこに壮大なドラマ、深い感動があるのです!
久しぶりに100%の勃起を味わった気がしますw

また奏でて(コイて)もらおう♪

と、決意したムシオなのでした。

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金15分 5,480円料金5点
指名形態写真指名勃起度5点
314266
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事