管理人日記

バックナンバー

2008/06/28

ルネッサンス

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

待たされたけど 

梅雨のジメジメした感じ・・。
心なしか股間もジメジメしている気がします。

そんなジメジメ感たっぷりな気分を吹き飛ばしてくれる風俗店はあるのでしょうか。

そんなわけで新宿の店舗型ヘルス、ルネッサンスにやってきましたムシオです。

そんなわけで、とか書いておりますがこの日はカラッと晴れておりましたw
新宿駅の南口周辺で買い物してたらムラムラっときちゃったわけです、ハイ。

入口は人通りが多い所にあります。
まぁどう見られようとムシオはムラムラ先行型ですのでそのまま躊躇なく直進しますw

階段を降りて、受付の隣にはビデオBOXがある模様です。

受付します。

簡単なシステムと料金の説明、嬢の写真を見せながら指名の有無。
この辺は大体どこのお店でも共通ですね。
なかなか感じよく案内されました。

写真を見る限り、フリーで入っても地雷はなさそう・・。
フリー35分、9000円を支払います。

先客が数名おり、受付の手前のイスで待っててほしいとのこと。
待ちます。

・・5分。

・・10分。

目の前のビデオBOXによく客が出入りしています。

・・15分。

お、呼ばれました。
・・と思ったら今度は受付の隣の待合室にて待たされます。

・・5分。

ようやくご案内~。
すぐに嬢が出迎えてくれました。

可愛いw
当たりです。

そんなことより特筆すべきは他にありまして、
こちらの嬢、会ったなりいきなり濃厚ラヴラヴモード全開です(汗)

「ありがとぉぉ~~たくさん待ったでしょ~~」

抱きついて軽く挨拶が済むとキス。
そのまま服を脱がされ乳首責め、手コキとされてしまいます。

ええええぇっ(汗)

しばらく全裸のままイチャイチャした後、ようやくシャワーへ。
シャワールームは別に設置されているタイプのようです。
シャワーでもイチャイチャモード全開!

軽く洗ってもらい、イソジンのうがいが済んだら
そのままシャワールームで仁王立ちフェラ、素股と繰り広げられます。

ええええぇっ(汗)

こちらでもひとしきりイチャイチャした後、再びプレイルームへ戻ります。

プレイ開始!!

プレイルームは他の店舗型ヘルスに比べると若干広く感じます。
ベッドもゆったりサイズ?でしょうか。

「ゆっくりしようね~」

今度はじっくり責められます。
キスから乳首舐め。
玉舐め、サオ舐め。

ああっ、テクも素晴らしいですねww
言葉通り、ゆっくり、じっくり責められます。

ふと、嬢の股に手をやると、

濡れています!

やがてピピピピピピ・・とタイマーが鳴りました。
ローションをつけて、騎乗位素股開始っすw

これがまた絶品!
本当に入っているかのような感覚、すぐに逝きそうになりました(汗)

「イっていいよ~」

はい、もう我慢できません(´Д`;)

ムシオ逝きますっ!!

たくさん出ました~。
すると嬢、口で残り汁?を吸い取ってくれます。

この娘は俺のこと好きなんじゃないか?←アホw

拭き取ってくれた後、肩、背中、腰、足とマッサージしてくれます。
あへ~気持ちいい~w

シャワーでは再びイチャイチャモード全開です。
「時間気にしないでゆっくりしてていいからね~」

そうなんですか?

着替え終わった後、コーヒーを頂きます。
たばこを吸いながら嬢と会話し、ゆったりと撤収。

帰り際、再びキス。

いや~もの凄いサービスでした。
全ての在籍嬢がこのクオリティのサービスだとしたら・・かなりいい店ですw

再訪決定ですねw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 9,000円料金5点
指名形態写真指名-1点
328289
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事