管理人日記

バックナンバー

2019/09/20

素人学園Z

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

電車でGO!!(JK痴漢編)  


こんにちはムシオです。

曙町の店舗型ヘルス「素人学園Z」で遊んできました。

コスプレを着た素人女子に痴漢ができる痴漢イメクラ店。
以前に遊んだ「ラッシュアワー」ぶりの本格痴漢ヘルスとなw

今回はJK編となります!

在籍嬢を見ると若い嬢がいっぱい!
平均年齢は18~20歳前半位。

そんな素人娘を触って!揉んで!舐めて!
合法に痴漢し放題なのですw

HPで気になった嬢を予約して出発。

関内駅から10分位でお店の入った風俗ビルに到着。
建物は大通りに面していますが、入口は路地側なのでスルリと入れます。

階段を上がり2F受付へ。

入口前の踊り場には大量のパンティーが・・
種類も様々で、パラソル型の物干しにびっしり吊るされていますw
うーん、なかなかの変態空間w

では、扉を開けて入店。


「いらっしゃいませ!ご予約は?」


予約した旨を伝えます。
受付中の同志がいたので、数分待ったら受付開始。

新規割引適用で、60分コース総額17,000円(入会金、指名料込み)をお支払い。

タッチパネルを使ってシステムの説明をしていただきます。
出勤嬢の中から予約した嬢を確認。(お店ではモザイクなし)

うんうん!良さそうね!w

イメージコースは3つ。

・痴漢プレイ
・保健室プレイ
・恋愛プレイ

もちろん痴漢プレイをチョイッスw
次にタッチパネルを使ってコスチュームを選択。

選べるコスプレは、
制服系、体育系、神奈川リアル系(神奈川にある高校の制服)などなど。

普通タイプからマニア向けまで多種多様w
ムシオは制服系の中から選びました。


「オプションをお選びください」


無料オプションからパンティーを選択w
(他には、めがね、靴下系、上履き、ローファーなど)


「そちらから選んでください」


へ・・

そう、あの踊り場にあったパンティーの中から選ぶみたいw

どうしよう・・
とりあえずシンプルなタイプでいいかな。

踊り場でパンティーをゆっくり選ぶメンタルの強さはございませんw


こ、これでお願いします。。


「こちらにお持ちください」


え・・

自分で取って直接店員氏に渡すシステム。

これはちょっと恥ずかしいw
知らない人が見たら下着ドロボーですよw

店員氏にパンティーを渡すと、Zuicaカードをゲットw
Sui○aをサンプリングした会員証。
これなかなかいい感じw

電車の中を再現した待合室で待機。
番号を呼ばれたら案内開始となります。

受付前で爪チェック、
プレイの流れと注意事項の説明をしていただきます。

ふむふむ。

部屋に入ったら荷物、衣類はカゴへ。
シャワールーム内のタイマーを5分にセットして一人シャワーとな。

承知致しました!

それでは、いざ出陣!

店員氏の案内でプレイルームに入ります。

シャワールームが付いた狭い部屋。。
ベッド側はカーテンで仕切られています。


「カーテンは絶対に開けないでくださいね」


あ、はい。

鶴の恩返しみたいw
約束は守らないと。。

説明通り、まずはヌギヌギしてシャワーへ。

シャワールームには、和式トイレを真似た便器付き。
有料オプションの「見えーるおしっこプレイ」で使うようですw

タイマーを5分にセット。
入念に体を洗ってイソジン、歯磨きをしたら、

ピピピッ!ピピピッ!

丁度いいタイミングでタイマーが鳴りますw
体をフキフキして部屋へGO!

うほほ!

つり革に捕まった嬢がスタンバイ中w
制服姿にアイマスクを着用しています。

プロフィール通りスタイルもGOOD!

それでは失礼してw

お尻をモミモミ・・
体全体をサワサワ・・


「あ・・あぁ・・」


スベスベ~!
そしてハリのある肌!

若さを感じるポイントですw

スカートをめくるとムシオの選んだパンティーを着用中ですやんw
お尻をチュパチュパしたら、パンティーの上からクリを責めます。


「ん・・・あっ・・あん・・」


そうそう!これこれ!

抵抗しながらも漏れる吐息w
興奮しちゃいます(*´ρ`*)
マイサンはすぐに勃起状態にw

痴漢をしながら、
シャツ脱がせプラを外し、再びシャツを着させますw

イメクラだからコスプレを楽しまないと!

露になったオッパイをモミモミ・・
程よいボリュームで柔らかさも抜群。

そろそろアソコの具合をチェック!w

ヌルル・・

しっかり濡れていらっしゃいました(*´ρ`*)
背後からパンティーに手を入れましてクリを責めます。


「んぁぁ・・ああん・・いや・・・」


嫌よ嫌よも好きのうち(*`▽´*)

しばらく痴漢を楽しんだらベッドに移動します。
ベッドの側面は鏡が付いた仕様w

ではではアイマスクをとってご対面♪

カ、カワイイ!!

クリクリお目々の童顔ルックスw
制服との相性ばっちり!

素人臭もプンプン、写真より全然イイっす。

挨拶をしたらディープキスでプレイ開始。

嬢は濃厚に舌を絡めてきますw
いいね!いいね!ノリノリですねw

レロレロレロ!レロレロレロ!

次に乳首舐めを楽しんだら、
パンティーを脱がせまして嬢のアソコをご拝見・・

くう~!


みずみずしい!(*'▽'*)


綺麗に処理されたツルッツルッのIラインw
見るからに新鮮♪
収穫の秋が到来です!

そのまま両足を開いて、クンニ!

チュパッチュパッ!ジュルジュルジュルジュル!


「んんっ・・あぁぁ・・」


小声で恥ずかしそうに反応w

じゃあ、これはどうだい!
四つん這いにしてクンニ!w


「いぁ~恥ずかしい~」


ジュルジュルジュルジュル!

そしてアソコに指を挿入。。

ヌチュ・・

クチュクチュ!クチュクチュ!クチュクチュ!


「んはぁ・・ああぁ・・気持ちいい・・」


おお!締まる!
フィット感抜群ですw

しばらく責めたら、嬢を全裸にして攻守交代。
マイサンを咥えていただきます。

ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!

うう・・

外見からは想像できない激しいフェラじゃないですか!
これは気持ちいい(´Д`;)

続いてシックスナインでお互いを責め合い、
ローションをヌリヌリして騎乗位素股へ

ヌチュニュチュ!ヌチュニュチュ!ヌチュニュチュ!

前後にグラインド!
鏡に映る腰の動きがエロい!


「ああぁぁ・・気持ちいい・・」


「鏡・・すごいエッチですね・・」


ぐうう・・カワイイぜ(*´Д`)
一気にザーメンがこみ上げてきした!w

ヌチュニュチュ!ヌチュニュチュ!ヌチュニュチュ!


「あっ!あっ!あっ!」


ああぁぁぁぁぁぁ!

もうダメ!

イクイクイクイクイクイク!

イクッ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!ぴゅっぴゅっ!

自分の胸に大量のザーメンを発射!

ふう~!

イヤらしい腰使いでした。。

時間もギリギリだったのでそのままシャワーへ。
しっかり綺麗にしてもらいましたら終了。


うん!楽しかった!

素人っぽさがありつつ、テクニックも◎でした!
そしてリアル女子高生並に制服が似合っていたのがポイント高しw

痴漢中の反応も良かったので興奮できました!

ただ部屋が狭いので痴漢しづらい部分はあったかな。。
まあ、満員電車の中だと思えば問題ないか?

トータルで満足満足w

若い素人嬢を健全に痴漢したくなったらここですね!
他のコースもあるので、JKコスを楽しみたい人にも満足できると思いますw

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 17,000円料金3点
指名形態写真指名初々しさ5点
168133
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事