管理人日記

バックナンバー

2017/09/28

横浜秘密倶楽部

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

暗闇の先にあるアゲアゲプレイ 


こんにちは、ムシオです。

専門店というのは魅力的。
イヤらしい専門店とかに惹かれちゃうのですw

そんなわけで曙町の店舗型ヘルス「横浜秘密倶楽部」へ。

・・・逆夜這いの専門店w

コンセプトはスケベなオンナにいやらしく弄ばれ、
男のされてみたい願望を叶えてくれるとの事w

いい響き!ワクワクしちゃうわね(*´ρ`*)

お店は関内駅から歩いて10分位。
1~7Fまで風俗店が入ったヘルスタワー(東亜伊勢佐木ビル)の二階。

今回は事前に予約済み。
時間に合わせてお店に入店。


「いらっしゃいませ!x2」


ハキハキした店員氏がお出迎え。
入り口は開放的になっていて、受付では先客が対応中。

番号札を渡され、待合室へ。
中にも一名待機中なので、しばらく待ってから番号を呼ばれます。

受付で新規、予約の旨を伝えまして、
50分コース15,000円(新規割で入会金2,000円+電話指名料2000円無料)をお支払い。

次に無料のコスチュームを選びます。
(職業系からスケスケ下着、極小水着、ボンテージなど)

シンプルなTバックオンリーに決定w
受付周りに飾ってあるコスチュームからも選択できます。

再び待合室に案内され、
無料ドリンクを頂きながらプレイシートを記入。

「重点的にして欲しいプレイ」に○を付けていきます。
欲張ってほとんどの項目に記入w

でも、よく考えたら何個かに絞るべきだったかも。。
これじゃあメリハリないじゃん。。

「どのプレイで何回イキたいか」は、お任せ二回で決定w
ちなみに、細かい要望を書ける項目もあります。

記入が終わり、少しするとご案内開始。

入口カーテン前で靴を脱ぎ、店員氏から注意事項の説明。
次にアイマスクを選択します。

全く見えないタイプ or 透けて見えるタイプw

透けたタイプのアイマスクを選びまして、店員氏とプレイルームへ。
シャワールーム付きの狭い部屋ですが、清潔感があります。

ここで、プレイまでの説明を受けます。
一人でシャワーを浴び→受付に連絡→アイマスク着用で待機。
そこに夜這い嬢が登場する流れですね。

店員氏の対応は、丁寧かつ爽やかな接客なので好感が持てます。

身体を入念に洗い、受付に連絡。
アイマスクを装着してベッドに座って待機w

思っていたより視界は良好w
少し待つと、ノックと同時に扉が開きます。


「・・・・・・」


嬢が無言で入室。。
着ていたガウンを脱いでTバック一枚の姿に。

アイマスク越しにチェック!

可愛い!?スタイルも良さげ!?
うっすらとしか見えませんが、期待大な予感w

プレイは会話無しでスタート。
まずベッドに倒され、ディープキスから全身リップ!

カリ周辺をコネくり回す手コキ!w
舌先を使った強弱のある乳首舐め!w

シコシコ!(コネコネ!)シコシコ!(コネコネ!)
チュパチュパ!ベロベロ!チュパチュパ!ベロベロ!

はぁうぅっ!

逆夜這いだけあって、とっても積極的!w

続きまして亀頭をゆっくり舐められます。
焦らされた後に吸引力と圧迫感が絶妙なフェラw

舐めるのがお上手でヾ(*´Q`*)ノ

こ、これは長く持ちそうもない予感。。
早めにご対面をしちゃいましょうw

嬢に伝えて、アイマスクを外すと・・

おおっ!!可愛いい!!w
期待以上!スレンダーで大人っぽい雰囲気w

軽く挨拶を交わし、アゲアゲでプレイ再開。
シックスナインの体勢から嬢のお尻に食らいつきます。

ベロベロ!ジュルジュル!ベロベロ!ジュルジュル!

ムシオのアゲアゲなクンニ!!w
それに比例してフェラの勢いもアップ!!(*´ρ`*)

イカせる気満々な嬢の動きw

丸見えになって興奮度は上昇!
ついでにザーメンも上昇!

おおぉぉお、お尻プリップリッやで!

ああぁぁぁぁ!ヤバイ!ヤバイ!

でるかも!でちゃうっ!!(@_@;)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!!

我慢できずに嬢のお口に大量発射!w


「ご馳走様♪時間まだあるんで、もう一回イケそうですね!」


爽やかな笑顔でザーメンを処理してくれましたw

そう。。時間はある。。
この容姿とテクニック・・なんだか・・今日・・


イケそうな気がする~!!w


インターバルを置きトークタイムで休憩です。
しばらくして嬢のキスを皮切りに2回戦突入w

向かいあった状態で、お互い責め合います。

嬢の乳首を舐めながら、アソコを触るとすでに湿った状態w
指がスムーズに入っていきますw

ニュチュ!ニュチュ!ニュチュ!ニュチュ!

嬢からは再び手コキと乳首舐めのコンビネーションw
逆手で責められたり、親指で亀頭を愛撫されながらの手コキw

ここでマイサン復活!w

はああっ、き、気持ちい(´Д`;)

シコシコ!シコシコ!シコシコ!シコシコ!

ううぅぅぅ!きてそう・・きてるかも・・きてる!きてる!

きたきたきたきた!!きてたぁ!!


ムシオ!(二回目)逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅどぴゅ!どぴゅぴゅ!

ハァハァ・・ハァハァ・・気持ちええ。。

二回目は終了時間とほぼ同時。
嬢の時間配分は完璧でしたね。

ザーメンを処理してもらい、シャワーを浴びて終了です。

希望通りの二回発射。。
最後まで濃厚なサービスを提供してくれた嬢には感謝です!w

逆夜這い店なので、嬢の濃厚プレイ次第で満足度が変わりそう。
プレイシートには、して欲しい要望を細かく書くのがいいかもねw

今回は素股までいけなかったの残念。。
長い時間なら、もっと色々なプレイが楽しめたかなw

次もまた同じ嬢でいいかもw

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金50分 15,000円料金4点
指名形態写真指名嬢のテクニック5点
190159
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事