管理人日記

バックナンバー

2017/07/21

WHITE

[ 水戸 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ナースのお仕事(風俗編) 


こんにちは、ムシオです。

東京駅から特急で1時間ちょっと。。
ついに水戸に上陸しました!

水戸といえば水戸黄門。

狙ったのかわかりませんが、
みと肛門クリ○ックなるものが存在するらしんですw
なかなかやるなー。

風俗店?と思ったら違うみたいw
地名と診療科目を組み合わせた、公式の病院らしいです。w
うーむ、どんな悪痔も退治してくれそうですね。

そんな事はさておき、行ってきたお店は、店舗型ヘルス「WHITE」

横浜や土浦エリアでよくお世話になっている、イエスグループの店舗。

ナースをコンセプトとしたSでもMでも楽しめるお店とのこと。
HPにはS、M共に対応できるオールラウンダーな嬢がチラホラいますねw

気になったナースを予約しまして、駅から歩いて向かいます。
しかし、コレが完全に失敗でした。

ハァハァ・・ハァハァ・・(汗)

湿気ムンムンの暑い中、歩いて25分位。。
駅から大通りを真っすぐ行き、泉町3丁目の交差点を曲がるとやっとお店を発見。

着いた時には、めちゃめちゃ汗だく。
見事に変態おじさんに仕上がっちゃいました ヽ(´Д`;)ノ
次は間違いなく駅からバスですね。。

お店はコンクリート打ちっぱなしの綺麗なビル。
同じ建物に系列店の「TSUBAKI」と「Line」もあります。
入口はそれぞれが別なのでわかりやすいですね。

そして店舗の前には大きな駐車場があるので、車で来店するのが便利。

さあ、汗だくで入店。


「いらっしゃいませ!」


入って直ぐに小さな受付があり、人当たりの良さそうな若いお兄さんがお出迎え。

予約した事を伝えると待合室に案内されます。
するとまた別のお兄さんが登場してコースや料金の説明。

助さん、角さんばりの連携プレイ。
対応も丁寧でスムーズです。

50分コース、12,900円+指名料2,000円+入会金1,000円=15,900円を支払います。

その後プレイアンケートを記入。

コースは3つ。
・ナースコース(責め受けの両方)
・ドクターコース(嬢を責めるS専門)
・女医コース(自分が受け身になるM専門)

初診診察(ナースコースのみ)は、
・濃厚キス診察
・おっぱい診察
・ローション診察
・ローター診察

悩みましたが、ナースコースの濃厚キス診察に決定!
これだったら両方楽しめるしねw

記入後すぐに番号を呼ばれ、カーテン前で注意事項の確認。

さあ、嬢とご対面っ!


「よろしくお願いします♪」


おおっ!可愛いい!w

ナース姿、めっちゃ似合っとるやん(*´ω`*)

笑顔も素敵で、おっとりした雰囲気の嬢。
汗だくで来たのは無駄じゃなかった!w

テンション上がりながら、手を繋いでプレイルームへ。

薄暗い部屋に大きなシャワールームが備え付け。
建物自体もそうですが、中も広くて綺麗っすね。

とりあえず荷物を置くと、

・・・!!

いきなりのディープキスっ!

こ、これが濃厚キス診察ですか!?

こんな病院が保険適用であったら・・
通っちゃうっ!!w

そんな妄想をしつつ、夢のような初診が終わると嬢のアシストで全裸に。


「もう大きくなってますね♪」


いきなりの診察プレイですよ、固くなっちゃいますってw


「私のもお願いします。」


おまかせください♪
ナース服を脱がすのは勿体無いですが、ジップを下ろして下着状態に。

うんうん!程よく締まった身体w
オッパイ、お尻もプリプリで美味しそうw

下着も脱がして、シャワールームで汗だくの身体を洗ってもらいます。
サッパリした後はベッドに移動してプレイスタート!

まずは抱き合った状態で濃厚キス。
勢いよく舌を絡ませてきますw

ムシオも我慢できずにお尻を掴み、キスから乳首舐め。


「あぁ、ああん・・気持ちいぃ・・」


いやらしい吐息が聞こえてきますw

しばらく乳首を攻めていると嬢が覆いかぶさってキス。
そのまま耳、首筋とガッツリ濃厚に舐め回されますw

ひゃ!!

いきなり痴女モードに変貌した嬢。

乳首舐めからお腹、タマの周りを舐め回されまして、再び乳首舐め!
全身リップが激しいっす!

も、もっと診察してくださいっ!!(*´θ`*)

そしてマイサンに唾液を垂らされ、こねくり回すような手コキ。

ううっ、これは気持ちいいっw
まとわりついてくる指がタマラン!w

そろそろムシオも責めモードへ。
嬢を四つん這いにして、プリプリなお尻を観察w


「恥ずかしい~。」


でしょうね、でしょうね(*`▽´*)

視感で楽しんだら、嬢のお尻をガッチリ鷲掴み!
そのまま顔を埋めまして・・

クンニ!

ベロベロベロベロ!!ジュルジュルジュル!!

無味無臭~♪

途中で体勢を変えてシックスナイン。

至近距離からのお尻は絶景♪
嬢の吸引強めなフェラは絶品♪

続きましてローションを投下され、騎乗位の体勢で素股開始。

ニュルッ・・ニュルッ・・
ズチョズチョ!ズチョズチョ!!

はあっ・・ああっ(´Д`;)

マイサンをお尻側で挟む圧力も強め!
嬢の大人しい見た目からは想像できない激しい素股w

そんなギャップが、好きっ!大好きっす!w
それにしても激しいっ・・気持ちいいっ・・

あぁ・・やばいっす・・イキそうっす・・
ああぁぁぁぁ・・こ、これはイク!!(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

残り時間はありましたが、我慢できずに大量発射!!

ふぅ・・気持ちよかった!

ぶちまけたザーメンを綺麗に処理してもらいます。
そして、ゆっくり休憩して終了。。

と思いきや、嬢が率先して乳首舐めと手コキのコンボで二回戦に突入!

え!

ま、まだ診察続くんすね!w

ベロベロベロベロ・・
シコシコシコシコ・・シコシコシコシコ・・

シコシコ・・

うう・・かたじけない・・イカなそうっす・・

ピピ!ピピ!ピピーー!

二回戦目は不発でした。

嬢のサービス精神は嬉しかったのですが残念。。
一緒にシャワーを浴びて終了です。

お見送りのキスと笑顔も最後まで素敵でした!

なんだかんだ責められっぱなしムシオ。w
でもギャップのある濃厚なプレイに満足っす。

自分に合ったコースとシチュエーション選べるのいいですね。
お店のコンセプト通りS、M関係無く楽しめちゃいますな。

次はドクターコースであんなことや・・こんなこと・・したいっす♪

さて、バスに乗って帰ろうか。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金50分 15,900円料金4点
指名形態写真指名ナース姿5点
270202
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事