管理人日記

バックナンバー

2016/10/21

マックス池袋

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

技と道具の匠 


こんにちは、ムシオです。
めっきり秋の気候になってきましたねー。

食べたいものが日々変わるように、
遊びたい風俗のジャンルも日々違ったりします。

この日もピンサロで遊ぶ予定が、急きょマットヘルスで遊びたくなって、久々に入りました。
「マックス池袋」

何年ぶりかなー、もはやほとんど覚えておりませんw

エレベーターで5階へ。


「いらっしゃいませー!」×6


おお、店員が多い。
スラ○ムだったら合体出来そうな数でお出迎え。

これは何となく以前もそうだったと記憶しております。


サンダルに履き替えて入店します。。


スガシ○オのような雰囲気の店員氏が受付に座っておりまして、
すまし顔で機械的に接客してくれます。

感じは悪くないですが、接客中、後方で他の店員氏が数人タバコ吸ってます。。

タバコ吸う係か!
これ見えない所で吸えばいいのにね。。


遅い時間でしたが、キャンペーンで30分コースなら10,000円、
60分コースなら20,000円で入れるとのこと。。

45分で考えていたのですが、18,000円になってしまうので
60分の方がお得でしょうか。。


うーん。。奮発してみよう。。
さらに、ランキング上位の嬢を指名しましたので

60分コース20,000円+指名料2,000円、計22,000円をお支払い。。


テーブルを囲むような形の待合室に通されます。
これ、他の客が入ってきたら気まずくないっすかね~なんて思ってたら
他の客が入ってきて、案の定気まずい空気感に。。w


ムシオが先にご案内となります。
嬢とご対面!


「(ハァハァ)よろしくお願いしまーす!」


かなりのアニメボイスで着物姿の嬢!w

ほぼすっぴんの状態?
着物姿は似合ってますが、どう見ても若くはない様子。。

ていうか、


何で息切れてんの?


待たせないように急いで準備したって感じですかねw
息整えてからでいいですよ。。

嬢と階段を上ってプレイルームへ。

プレイルームはお風呂とマットのスペース、
ベッドのスペースと仕切りがなく、なかなかの湿気具合。


「(ハァハァ)いっぱい気持ちよくなってね!」


と、部屋に入るなり一方的に服を脱がされ、即乳首舐め!w
さらにズボンをパンツごと脱がされ即尺ヾ(・ω・`;)ノ!!ww

目の前でお風呂溜まってるのに!w


即尺フェラにビックリ、勃起ビンビンにされたところでお風呂に浸かるよう促されます。

ふう、ビンビンのマイサンも一旦休憩w
嬢も裸になってマットの準備、やがてお風呂に入ってきます。
嬢は少しおばちゃん体型ですが許容範囲ですw

お風呂の中でもサービス満点、
おっぱいを触るよう促され、フワフワの巨乳をモミモミ、湯船の中でフェラw
再びビンビンにw


さあ、ようやくマットサービス!
マットにうつ伏せになって、背面から責められます!w

あれやこれやとマットサービスを受けますが、今回はめっちゃアナル舐められます!
執拗にペロペロ!他の所に行ったかと思いきや再びアナルをペロペロ!w
あうう・・気持ちいい・・w


仰向けになりまして、
乳首舐めからシックスナイン、足コキとサービスを受けると、

今度もやはり、ちんぐり返しのポーズでアナル舐め!!w

さらに少しずつアナルに指を入れられ・・
小さめのアナルバイブ先生も活躍しますw

ああっ、凄い!
ああんっ、何だか・・これ、何だか・・


・・開発されそう(;´Д`)w


ハァハァ・・。
そしてローターを使った背面騎乗位素股!
こちら側からは嬢のお尻で隠れて、どうなってるのか分かりませんが、なんか凄いっす!

もう我慢できない(;´Д`)!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


猛烈に発射した感覚w
気持ちいい。。


そのまま身体をしっかり洗ってもらって、しあわせ(*´∀`*)w


飲み物を頂きまして、服を着て終了、嬢に見送ってもらいお店を後にします。。


やばかった・・。
圧巻のパフォーマンス!
とても全部書ききれない位、濃厚なサービスでした。特にアナルw

ここ、こんな凄いサービスでしたっけ?
おそらくですが、今回の嬢が凄かったとしか考えられません。。

ルックスがイマイチ(失礼)でしたので、あまり期待していなかったのですが、
最初から最後までもの凄いサービスで圧巻の内容でした!w

すでにマットをも昇華しているといいますか。。

ムシオはアナルでイケる方じゃないですが、これは・・また来ちゃいそうw

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 22,000円料金3点
指名形態写真指名嬢の技術5点
11357
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事