管理人日記

バックナンバー

2016/07/08

三丁目の奥様(東京ハレ系)

[ 鶯谷 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

溢れる水源 


こんにちは!ムシオです。

鶯谷の店舗型ヘルス、「メイドin秋葉館」へ行ってまいりました。

秋葉原のお店かと勘違いされそうですが、お店は鶯谷駅、北口からすぐです。
そしてムシオは別の勘違いを発揮しまして、鶯谷駅、南口で出てしまいました。。

大きく迂回し、かなりのタイムロス。。
暑い季節、こういうミスは避けたいものです。。

ひいふう、ようやく到着。
大きな看板が出てまして、分かりやすいですね。


「いらっしゃいませ!ご予約されてますか?」


いえ、してないです。。(ハァハァ・・)

息を切らして入店しましたが、
風俗店でハァハァしながら入店すると別の感じで見られそうですw

ちょうど早番、遅番の入れ替わりの時間帯で、
早い案内の娘でも30分程度待つことになるとのこと。

うーん、どの娘もそれなりに良さげですが、
とびきり好みの嬢はいなさそう・・w

スペックに注目し、巨乳の嬢を指名することにしました。

50分コース料金+指名料、計16,200円を支払います。


この日は「けん玉」で成功すると割チケプレゼント!というイベントをやっておりまして、
3名の真顔の店員氏に見つめられながら、
ハァハァ息を切らした状態でけん玉に挑戦することになりましたw


うーん、せっかくだから成功したい!
一番簡単な大きな皿を目指して・・(ハァハァ・・)


・・・・・(`Д´)(集中)


よいしょっ!!



カッツーン!!( ̄□ ̄;)



失敗しましたorz


「残念でしたー。こちらでお待ち下さい」


敗北からの、待合室へ通されます。。


待合室でプレイのアンケート用紙を記入。
今回はシックスナインでフィニッシュにしましょう。

しばらくマンガを読んでおりましたらご案内、嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす!」


かわいい!・・方ですw
メイド服の上からでも分かる巨乳っぷりがイイですな(・∀・)


嬢と一緒に階段を上がってプレイルームへ。

プレイルームはシャワーがルーム内に設置されておりますが、
仕切りがなく、シャワーブースという感じw
飛び散りとか大丈夫ですかねー??w


さっそくムシオは全裸になって、仕切りのないシャワーブースへ。


「メイド服、先に脱ぎます? 後で脱ぎます?」


後で脱がせて興奮したいと思いましたので、後で、を選択w
メイド服を着たまま身体を洗ってくれます。

これ、メイド服濡れるんじゃない??と少し心配になります。


身体を洗ってもらいまして・・


案の定、メイド服、少し濡れちゃっておりましたw


さあプレイ、既に裸のムシオ、メイド服を脱がせるところからスタートですw
やはり脱がせるのは興奮してええですなw

ブラジャーを取ると・・


バイーン!!


ぬお!出たな!見事な巨乳!!w
お尻もムチムチしてていい感じw

お互い全裸で立ったまま抱き合ってキス、ディープキス!!

しばらくキスを堪能するとベッドへ移動し、嬢に責めてもらいます。

キスから乳首舐め、フェラ・・とサービスが続いていきます。


ムシオも嬢の身体をサワサワ・・お尻をサワサワ・・アソコも・・


クチュッ!!


\(◎o◎)/!


かなり、かなり濡れております!!w

シャワーブースむき出しで湿度が高いと思っていたら、こんなところにも水源がw


「シックスナインします?」


おお、そうでした!
フィニッシュはシックスナインを希望していたのでした!

ムシオが下になり、ボリュームのあるお尻が顔面に迫ってきます!


クッチューン!!(;´▽`)


ああ、そうなるよね。。w
すごく濡れてたもんね。。
顔いっぱい、嬢の愛液にまみれますw

これは嬉しいのか!?何だか複雑な気分w
ですがしっかりクンニしますw

嬢のフェラも勢いを増してきまして・・


ジュポッ・・ジュポッ・・ジュポッジュポッジュポッ・・


くうう、気持ちいい・・嬢のお尻と愛液にまみれて・・(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どどどぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


嬢のお口に大量発射!!!


「(ゴポッ)やばーい、ちょっとお口すすぎますね!」


気持ちよかった~。。
こちらも大量発射すいません(汗)


再び身体を洗ってもらって終了です。
(顔も洗いますw)


いやいや、なかなか濃厚なサービス、溢れる愛液、素晴らしかったですw
濡れやすい嬢は素質アリw
もう一度(けん玉を修行して)入ってみたいと思える内容でしたw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金50分 16,200円料金3点
指名形態写真指名5点
12553
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事