管理人日記

バックナンバー

2015/09/26

手コキi-Na

[ 名駅 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

吸った揉んだありますが 


涼しくなり人肌恋しくなってきた今日この頃。
そして外は雨。。。

駅近でサクッとヌキたい気分。
って事で出張手コキの「手コキi-Na」に行ってきました!

名駅エリアが拠点のようです。
早速お店へ電話。


「はい!手コキi-Naです!」


風俗店に電話したなんて思えない、温厚な声の店員氏。
名古屋駅にいる事を伝えると丁寧にレンタルルームへ導いてくれます。

道の説明を受けながらコースやら女の子の希望も聞かれます。
今回は50分10,000円コースで女の子はフリーで。

トップレスと乳首舐めが付いてくるコースです!


「30分ほどお待ち頂ければ、オススメの子がご案内可能です!!」


そりゃ~待つでしょっ!!
本当に良い子だったら指名料無くってお得です!

そしてレンタルルームの入り口まで到着した所で電話を切ります。


あ~ここ来たことあるわw
前に「奥様24時」で使ったレンタルルームと一緒でした ^_^;

受付で料金(2時間2,000円)を支払って部屋へと入ります。
お店に部屋番号を伝えて女の子の到着を待ちます。。。


そわそわする事30分・・・40分。

コンコン。
店員オススメの子が到着です!


「こんにちは~~。」


ムフッ♪かわいい♪(´ε` )


小柄で小動物系な感じ!
そして若いっ!!

部屋へと招き入れ精算を済ませます。
そしてタイマーもセット。


「お仕事終わりですか~?」


いえ。ある意味お仕事中です (・ω・)ノ
なんてねw

ちょっと雑談してると少しずつ服を脱いでいく嬢。
こちらも合わせて少しずつ脱ぎます。

えっと~、これはどういう流れなのだろうか・・・。

シャワールームは室内にあるので浴びてくれば良いのかな?
プレイの進み方がイマイチ分からない。


\(゚_゚\)。。。。。。。。 オロオロ

。。。。。。。。(ノ゚_゚)ノ オロオロ



「シャワー先に浴びてても良かったのに~!」


ナンテコッタ。

待機中、無駄な時間を過ごしていたようです。
店員さん先に言ってくれれば良いのに。

でも女の子からしたら、本当にシャワー浴びたか分からないだろうし。
一緒の時に入った方が良いかと思って。


「話しすぎちゃいましたね。」


急げ~急げ~!!

1人でシャワーを浴びて体を洗浄。
しっかり洗って部屋へ戻ると、


「はいどうぞ♪」


ニッコリ笑顔でタオルを手渡し。
そして嬢の姿はすでにパンティーだけのトップレス状態!!

準備は万端!
部屋の照明を落としてプレイスタート!

ベッドに仰向けになったムシオに、笑顔で近寄る嬢。


「気持ち良い所があったら言って下さいね♪」

「あっ!する方が好きですか??」


ん?する方??
これはちょっと確認が必要かと。


「オッパイは触っても舐めても大丈夫ですよ♪」


よっしゃーー!!!
揉む揉む~!舐める舐める~!
(50分コースは、ソフトタッチと嬢のオッパイ舐めがOK)

と喜びつつも、まずは嬢から攻めてもらいます。

ぎゅーっとハグされてから乳首を指でサワサワ。
見つめられながら乳頭をコリコリ。

うっ!くはぁっ!
力加減が丁度よし!


「チュッ。レロレロ~。レロレロ~。」


いやっ!あはわぁ!
ボッキした!!w


なかなかお上手なお嬢さんです。
そして活気付いたマイサンに気付き、玉裏を指先でササーっと刺激。

しっかり焦らしてから握ってシコシコ。
全体を握ってしごいたり、先端を中心にこねくり回したり!


なんかも~逝きそうなのですが (; ̄ェ ̄)


慌ててストップしてもらい攻守交代。
嬢に寝てもらいオッパイ揉みから乳首をいじると、


「・・・んっ。・・あっ。ビクン・・ビクンビクン」


かわいい声を出して反応も上々!
肌も綺麗でオッパイに張りもあってサイコー!

乳首に吸い付くと、


「あっ!んんっ!・・やん・・気持ち良い!ビクビクン」


若さ溢れる生乳をしっかり堪能させて頂きました!
可愛らしい子が乱れてる姿に興奮です♪


そろそろ時間も気になってきた所でローション投入。
ヌルヌル手コキスタート!!


「ズチョズチョ。ズチョズチョ。 ふふ♪気持ち良いですか~♪」


は、はいい~気持ち良いです~ (*´д`*)


手慣れた動きで竿をシコシコ。
乳首も舐められながら竿をシコシコ。


んっ。くはぁっ。
そろそろ出そう。。。

柔らかい手で優しく包み込まれたマイサンはヌルヌルでギャンギャンです!
嬢のハリツヤオッパイを揉みながら気持ち良く逝きましょー!


「あっ。んぁ。きもちいっ。ズチョズチョ!!ズチョズチョ!!」


一気にスピードと力強さが加わり、もう・・・。



ムシオ逝きますっ☆



どっっっぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっ!・・・ぴゅ。ぴゅぴゅ。


「シコシコ、シコシコ。 全部出たかな~♪」


しっかり最後の一滴まで絞りとる、可愛い小悪魔ちゃんでしたw

飛び散ったザーメンを拭かれてる途中でタイマーが鳴り再びシャワーへ。
お喋りしながら着替えをし、一緒にレンタルルームを出てお別れです。



少々お高い手コキのお店ですが、可愛さ+オッパイ+サービスで納得といったところ。
これでディープキスまで付いたら嬉しいな~。

あとはエッチな雰囲気をもっと上手く作ってくれたら尚良しです。

耳元でハァハァされるだけでも結構興奮するしw
んっ?会員限定のオプションで付けれるのか!?

手コキ店ってオプションが多くて・・・。
システムが分からなくなりがちかもね。

まぁ~女の子のルックスもサービスも悪くなかったしな~。
次も店員氏オススメの子で遊んでみよっと☆

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金50分 12,000円料金3点
指名形態フリーおっぱい手コキ店5点
208137
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事