管理人日記

バックナンバー

2015/08/15

横浜ハッピーマットパラダイス

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

待とう、真夏のマット 

こんにちは。ムシオです。

真夏の横浜。
曙町のマットヘルス、「横浜ハッピーマットパラダイス」へ行ってまいりました。

始めからここ目当てだったわけではなく、
関内から(色々なお店を覗きながら)歩いてきたもんですから、けっこう歩き疲れました。。


「いらっしゃいませー!!」


ヘロヘロで入店しますが、確か4名くらいの青Tシャツの店員が一斉にお出迎え。
大型家電量販店かの如く、とても元気で感じがいいですw

そう、風俗は大人の遊園地、エンターテインメントなのです。
ノリノリで迎える店員氏、素敵ですやん。

出勤嬢の写真を眺めながら、(入店するか)迷っていましたら、


「少し待ちますが、この娘なんかおすすめですよー!」


とのこと。
可愛らしいお顔で好み♪(もう歩き疲れたし)その娘を指名で入ることに。

最近のムシオは曙町で遊ぶ際、いい感じの娘がいなかったら他の店、
って感じの黄金パターンを確立しつつありますw

50分コース料金12,000円+指名料2,000円、計14,000円をお支払い。

ありゃ。。けっこう高くついちゃった。。


「外は暑いので、ぜひこちらでお待ち下さーい!」


と、待合室へ通されます。
なかなか広いですな。

まずはプレイシートを記入。

発射回数は二回戦希望にします!
重点的にしてほしいサービスはアナル舐め、シックスナインにチェック!

ぐふふ、こりゃ濃厚なプレイになりそうですw


待ち時間は長いそうなので、ゆっくりマンガを堪能しましょう。
後から続々お客さんが入店してきて、いつの間にやらけっこうな人口密度になってました。
数人が同時にたばこ吸うと、煙がキツイっす。。

やはり待ちまして、マンガを何冊か読み終えたところでようやくご案内。


禁止事項の説明を受けまして、
階段の上で嬢が待っているとのこと。

階段を上って、さあご対面!


「よろしくおねがいしまーす」


ああぁ。。


うむ。。少し写真と印象が違うかな。。

まあ大外れではなく、風俗でよくある「ああぁ感」でしょうか。。
今回は待ち時間が長かった分、多少「ああぁ感」が「ああぁぁぁ感」にグレードアップ。。


「ああぁ感」はおくびにも出さず、嬢と一緒にプレイルームへGO!

プレイルームは一般的な店舗型ヘルスにおける、
ベッドの位置にマットが用意されてますね。

マットは壁に立てかけてある状態。

シャワールームはお部屋の中に設置されてます。

ん?これマット洗う時とかどうするんだろう。。??


さっそく服を脱がしてもらい、嬢も裸になってシャワーへ。
小ぶりなおっぱい、細身なボディ。ええですなw
シャワーでは密着してエロ~く身体を洗ってくれます。

ここで早くも勃起、やる気を見せるマイサンw


壁に立てかけてあったマットを敷いて、
洗面器にたっぷりポカポカローション、準備OKw

ムシオはマットにうつぶせになりまして、プレイ開始です!

にゅるーん、にゅるるる~ん!!

ああ、久しぶりの感触、やっぱマットは気持ちええww
背中に暖かいローションを垂らされまして、
乳首、アナル、タマ、サオと後ろからガッツリニュルニュル責められます。

ハァハァ、気持ちいい。。幸せ。。(;´Д`)w


「それじゃ仰向けになろっか」


仰向けになると、フェラされます。
嬢の唾液とローションでグチョグチョのムシオ。
このグチョグチョがたまらん!w


「うふふ、気持ちいい?(シコシコ)」


乳首舐め手コキ。
くううっ、我慢できない。。


「まだイッちゃダメだよー(シコシコ)」


あっ、やばい。。
そんなにローションたっぷりにシコシコされたらムリっすヽ(;△;)丿



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


早い段階で大量にほとばしる真夏のザーメン。
ローションまみれの身体に真夏のザーメン。
もはやこのネバネバはローションなのかザーメンなのか、それともひと夏の苦い経験なのか。


「もう一度出来るかなー」


と嬢は再びシコシコ。

たっぷり出して満足したのか、反応しないマイサン。。
あかん、この感じ、今日は一発で打ち止めや。。

おそらくプレイシート通り、二回戦を仕掛けてきている様子の嬢。
しかし、すでに戦意喪失状態のムシオorz

失敗したー。
シックスナインまでは辿り着けず。。

たっぷり時間を余らせて、
シャワーで丁寧にローションを洗い落としてもらって終了です。


自分で二回戦を希望しておきながら、情けない。。

プレイシートは便利ですが、
臨機応変に嬢に希望を伝えないと暴発して終了しちゃうことがあるのです。。

でも久しぶりのマット、やはり気持ちよかったっす!
すばらしい文化だ!

誰か、すぐに洗い落とせるローションを発明して下さい。

ムシオ総合評価ルックス2点
3点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金50分 14,000円料金3点
指名形態写真指名プレイシートの影響力5点
217203
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事