管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/08/09

横浜平成女学園

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金40分 10,000円
指名形態フリー
ルックス5点
サービス4点
店員3点
部屋3点
いやらし萌え度5
総合評価4点
384 317

タマタマフニフニ萌え

えーらやっちゃー!ムシオですよー。

こちらも横浜ヘルス、いわゆるハマヘルといえばココでしょ!という(くらいの勢いの)名店、
横浜平成女学園へと行ってまいりました!

関内から歩いて10分、ヘルスタワーの3F。
看板はすぐ傍の、平成女学園・2の方が目立ってますw

受付に到着しまして、予約の有無を確認されます。
アレですねー、ここクラスのお店になってくると、人気嬢は予約必須ですね。

座右の銘が『人生、イキ当たりばったり』のムシオは勿論予約しておりません。

こりゃダメだ・・という嬢は見当たらなかったので、
フリーで40分、10,000円をお支払い。

一旦広い待合室に通されまして、すぐにご案内。

さあ、ごたいめーんww

「こんにちはー!」

可愛いじゃん!!
このところ、クジ運がバツグンです!

パチクリお目々、性欲を刺激するちょいポチャっぷり!
そしてちょっとギャルな風貌で、
どことなく、人気AV女優のこ○みんに似ています!w

嬢に連れられてプレイルームへ。

プレイルームは・・やはり歴史を感じますねw
汚い、ということはないのですが、狭くて古い、という印象を持ちます。

さっそく、いそいそと服を脱ぎまして、シャワーへ。
シャワーはプレイルームに備え付けてあります。

嬢に身体を洗ってもらいますが、

「わあい! タマタマきもちいー!」

といってタマをフニフニ。

この感じ・・

イイっす(゜∀゜)!!

身体を洗ってもらいまして、存分にタマをフニフニされまして、
ベッドに戻ってプレイスタートです!


ここは天井に鏡はありませんが、ベッド横と足元の方に鏡がありますね。
シャイなムシオはこの鏡を使って、嬢の身体をくまなくチェックしているのです!

嬢のハリがあって、大きなお尻・・いいですねw
おっぱいも大きめ、乳首はピンク色ですw
おなかのポッチャリ感が無ければほぼ完ぺき、惜しい!w

まずは仰向けに寝っ転がったムシオに覆いかぶさり、ディープキス!

そして

「乳首もきもちいい?」

と乳首をレロレロ。
丁寧に舐めるタイプで、舌の感触が乳首から感じましてゾクゾクしますw

そして全身リップからの・・フェラチオへ!
タマも乳首同様に丁寧に舐められます。

「あ! みつけたー! ここがいいんでしょー!」

と裏スジをペロッ。。

あひっ!!
きもちいい・・(*´д`*)

サオを口に含んでも舌先は裏スジを刺激し続けているのが分かります!!

こりゃもう逝きそうだ・・。
そう伝えると、

「フェラと素股、どっちで逝きたい?」

とのことなので、素股でお願いしゃーっす!!

温めたローションを垂らされまして、嬢が上に跨り、騎乗位素股っす!!

ジュポッジュポッ・・

こりゃイイ!!

揺れるおっぱい、
揺れるおっぱい、
揺れるおっぱい、

揺れるおっぱい!!

ムシオ!逝きます!!

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅぴゅっ!!

はぁはぁ・・。
気持ちよかった・・。

少し早く逝ってしまったようで、飛び散ったザーメンを拭いてもらい、
残り時間は嬢と横になって世間話して過ごします。

「私の好きなタイプは○△××・・結婚願望って×○△・・」

嬢の尻をモミモミしながら話を聞いておりましたら、
ちょっと興奮がよみがえってまいりました。

もう一回戦するには残り時間が微妙でしょうか・・。
でも、せっかくの、この嬢のおいしそうな身体をもうちょっと堪能したい・・。





ああ・・





こうなったら・・





こうなったらもう、アレしかないのか・・












セルフ!!





ムスコ 「ぎゃああああああああ!!!」





いやいや、ネタの使い回しか!!w
嬢の尻を撫で回しつつ、自家発電開始っす!w

シコシコシコシコシコシコ・・

むおっ、きたきたきたぁーーー!!
ここで嬢にタマをさすってもらいますww

ムシオ!(2発目)逝きます!!

・・ぴゅっ・・ぴゅ(゜-゜)

ハァハァハァハァハァ・・。

再びシャワーを浴びて終了。

さすがは名店、サービスはノーマルでしたが、
嬢のルックス、サービス共に、抜群の安定感です!

ただ・・やはり連続2発というのは疲労感が・・orz

ページのTOPへ