管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2017/09/15

西川口風俗ドスケベワールドS

[ 西川口 ⁄ 店舗型ヘルス ]

オープン記念!最大!8,000円割引中

リピート思う
プレイ料金50分 15,000円
指名形態写真指名
ルックス3点
サービス4点
店員4点
部屋4点
スタイル2
総合評価3点
156 114

鏡チンってイイね!


こんにちは、ムシオです。

今回は店舗型ヘルス「西川口風俗ドスケベワールドS」へ入ってみました。

西川口にある、ド淫乱グループのお店。
ストレートな名前に男気を感じますw

コンセプトは草食系でも自動的にSになれるとのこと。
HPにはベネチアンマスクを付けた在籍嬢がいっぱい。

マスク効果?で、とってもイヤらしく見えちゃいます。

さらに鏡にディルドを付けた鏡チンなるプレイが。。
面白そうなプレイやコンセプトが色々あるようですw

予約(キャンペーンで電話予約無料)して、時間に合わせて出発。

駅西口の一番街商店街を直進、突き当りを左折してすぐの建物。
店名が入った大きな看板がとっても派手w

この風俗ビルには以前に行った店舗が入っています。
マツタケヒロシ(1F受付)、天然萌えっち!(2F)、西川口エクスタシー(4F)は利用済み。

今回のお店は3階なので、階段を上り入店。


「いらっしゃいませ!!」


元気いっぱいでテンション高めなお出迎え。

受付に通されて、予約した旨を伝えます。
店員氏に嬢のパネルを出されたので確認。

うんうん!スレンダーな体型でイイ感じ♪
店舗での写真はマスクをとった状態です。

50分コース、15,000円をお支払い。
(入会金3,000円無料+電話予約2,000円無料+指名料半額1,000円)

タブレットを使ってプレイ内容の説明を受けます。

ムシオの選択したコース。(嬢の入室までの設定)

コスチューム→全裸。
拘束スタイル→手首を前で拘束。
ご対面のスタイル→M字状態でスタンバイ。

違う選択肢でもドSなスタイルになる仕組みw

待合室に移動したら、ほとんど待たずに番号を呼ばれます。

いざ、ドスケベワールドへ出発っす!!w

受付とは違う店員氏がプレイルームまでご案内。
まずは入口の扉を開けまして玄関風な場所で靴を脱ぎます。
通路にシャワールーム、その先にプレイルームへの扉が。


「ここでシャワー◇※●×・・。」


「部屋に戻ったらインターホンで◇※●×・・します。」


早口な店員氏。。
ヒアリングに集中しますが聴きとれません。。
まあ、シャワーが終わったら受付に連絡って事なんでしょうw

部屋の壁にはハリ付け用の手枷と大きな鏡w
ベッドにはバイブ、ローター、ディルドがありますw(これらのオプションは無料♪)

なんだか盛り沢山♪

さっそくシャワールームで身体を洗いまして、受付に連絡。
シャワーはプレイ時間に含まれないので時間いっぱい遊べます。

少ししてノックされたので、ドアを開けてご対面!


「よろしくお願いします。」


設定通り、全裸でM字状態の嬢が目の前に!
手首も拘束されたままです。

顔立ちはマスク越しでも綺麗っぽい♪

さてさて・・これはいきなり咥えさせていいのかなw
いや、ここ部屋の外だしな。。

うーん。。

まだSになりきれていないムシオ。
いくぞ!ドスケベワールドに入りこむんだ!!

結果、普通に嬢を立たせて部屋に招き入れま・・


ちょっ・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


ス、スレンダーちゃうやん!!

どうしました!?
全体的に大きくなってますよね!

特にお腹のお肉がとても気になっちゃう。。
うん!これは見ない方向でいきましょう。

あまり会話を交わさずにプレイスタート。
まずは立ったままディープキス!

積極的に舌を絡ませてくる嬢。
プルプルな唇がとってもイイ感触っすw

そのまま壁の手枷に嬢の腕をロック!
ハリ付けられた姿っていい眺めw

お腹のお肉は別ですが。。

身動きがとれない状況で、まずは乳首舐め!

モジモジ・・モジモジ・・モジモジ・・

そのまま全身リップしまして、クリを撫で回しますw


「あぁぁ・・あぁ・・」


吐息を漏らしながら感じてるみたいw

くぅーー楽しいー!(*´θ`*)

ムシオ、気付いたらSモード。
どうもこんにちは、ここがドスケベワールドですね!!

続きまして、ローターの登場w
クリ周りをゆっくりと焦らしながら責めます。

ブィィィーーン!ブィィィーーン!


「あぁ・・気持いぃぃ・・」


この振動がお好きなようで(*`▽´*)
好反応だから責め甲斐がありますw

しばらく拘束プレイを楽しんだらベッドに移動。
嬢からのご奉仕タイムです。

乳首舐めと全身リップからの、
絶妙な舌づかいのフェラ、タマ舐めの定番コース。


「凄い固くなってるよ♪」


うう・・それは上手だから(;´Д`)

責めるのも好きなM嬢っすw
そしてムシオの上にまたがりまして騎乗位素股。。

グチュッ・・グチュッ・・

愛液とマイサンについた唾液でヌルヌル!
よっ!ローションいらずの節約嬢!

グチュッグチュッグチュッグチュッ!!

たるんだお腹が気になる。。

でも・・でもね・・気持ちええよ!(;´Д`)

そして、やり残していることが。

そう、鏡チン!!

素股を止め、ディルドを鏡に装着。
嬢に挿入させますw

ヌプッヌプッ!ヌプッヌプッ!

腰を動かしながら献身的にムシオのマイサンをペロペロw

うううっ!エロいぃぃ!(;´Д`)w

ヌプッヌプッ!ヌプッヌプッ!
ジュルジュルジュル・・ジュポッジュポッ!

ああぁぁぁ・・!

鏡チンって最高やで!!

もう我慢できない・・しないっすぅぅぅぅ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!

嬢のお口にザーメンを発射!!
最後の一滴まで搾り取られます。

ふぅ・・エロい体勢だった。。

マスクを外すと普通な娘です。
ベネチアンマスクは色気を倍増する効果がありますねw

シャワールームで一緒に身体を洗いまして終了。


名前通りのドスケベワールドw
特殊な濃厚プレイを堪能できました。

ただスタイルが写真と大幅に違ってて残念。。
カメラマンのレタッチ技術に完敗やで。。

非日常的なプレイやコンセプトはハマると楽しいっすねw。
普通の風俗に飽きた人や、控えめな人にもおすすめ。

自動的にSな自分に目覚めるかも。。
あ!プレイは強引だけじゃなく、優しさも忘れずにね。

ページのTOPへ