管理人日記

バックナンバー

2018/08/08

新橋C-スタイル

[ 新橋 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

舐め放題クンニパラダイス! 


こんにちは、ムシオです。

今回は新橋のオナクラ「新橋C-スタイル」へ行ってきました。

クンニ大好きクンニガールズが在籍する、即クンニ&顔面騎乗専門店とな。

女の子次第で当たり、ハズレが大きく左右されそう。。
なもんで、嬢は前もって要チェック!w

受付がないので電話をかけまして、予約を取ります。


「はい、もしもし~」


女性店員氏+店名言わない。。
ちょっとテンパリますw

あ、えっと、予約なんですけど。。


「・・大丈夫ですよ、女性はお決まりですか?」


ふう~w

気になった嬢を伝えるとすんなりOK。
そして出勤一番をゲットします!

クンニ専門店だからこそ、誰かの後より一番手でしょw

続いてコースの選択です。
(4種類のコースから選択可)

・ノーマルコース
・パンストビリビリコース
・夜這いコース
・痴漢コース

今回はパンストビリビリコースを選択w
いい響きw

次に注意事項、プレイまでの流れを説明して頂きます。


「こちらクンニ専門店ですので・・」


キス・素股・指入れ・フェラチオ等のヘルス行為はダメ。
クンニと手コキ以外はNG!

なるほど、舐めに徹するのみ(`・ω・´)

50分コース総額13,000円(指名料1,000円込み、入会金は新規割で無料)
レンタルルームはお店で予約してくれるそうなのでお願いしました。

一通り説明を聞いたら予約は完了です。

新橋に到着したら指定のレンタルルームへ。
部屋に入室したらお店に部屋番号を伝えます。

10分位で嬢が到着するそうなので、
先にシャワー、歯磨きを済ませてくださいとの事。

一人シャワーが終わったらベッドで待機。
少しするとドアをノックされます。

きたきた!w


「ヨロシクお願いします♪」


うん!カワイイ♪
幼顔で風俗のイメージが全く無い素人タイプですw

そして若くて、スタイル抜群!
短いスカートから伸びるスレンダーな美脚(゚▽゚*)

ふひひ、これからクンニするんだぜ!クンニ欲は倍増!

軽くお話をしたら、支払いを済ませます。
会話途中についつい美脚に目がいっちゃうw

ちなみにパンストは既に着用済みでした。
(下着を着けずに履くか、下着を着けて履くか選べるみたい)

タイマーをセットしてプレイスタート!

嬢はベッドで仰向けになりスタンバイ。
まずは両足を広げまして、M字開脚にw

美脚効果で興奮度はアップ(*´ω`*)

脚をサワサワ・・サワサワ・・


「ああぁ・・」


たっぷり焦らしてからの~


ビリッ!ビリビリッ!


「ああっ!」


ビリビリリリリリッッ!

ヒャッハ~!!
何も気にせずに破ける快感w

露わになったパンティーの際を舐め上げますw

ペロペロ・・ペロペロ・・
クンクン・・クンクン・・


「恥ずかしい・・」


再び焦らした後は、
パンティーを横にずらしてアソコを拝見させて頂きますw

ワオ!
ツルピカですやん!


濁りのないピンク色(*'▽'*)


若さに満ち溢れていますw

さっそくクリからペロペロ・・
割れ目をに沿ってベロリ・・ベロリ・・

イヤらしいフェロモン臭でマイサンはフル勃起に(*´ρ`*)
全体的に舐め回したら舌を挿入して中も刺激w


「あぁ、ああん・・いい・・」


嬢の反応も上々w
パンティーが邪魔で舐めづらいので脱がせますw

体勢を四つん這いに移行。
桃尻を鷲掴みしまして、顔を埋めてクンニ!

徐々に濃いめの愛液が溢れ出てきますw

興奮度が上昇すればするほど、
キス、お触りもできないモヤモヤ感も上昇!w

ダメダメ、舐めに徹するのみ(`・ω・´)

途中で顔面騎乗をリクエスト。
この体勢で手コキもして頂きますw

シコシコシコ・・シコシコシコ・・

う~ん、単調で変化のない手コキ。。
でもカワイイので無問題w

ベロベロベロ・・ベロベロ・・ベロ・・

舌が少し疲れてきたので、一旦ペースを落とすと・・

グリグリ!グリグリ!グリリリッ!

あぶ・・ぶうぅ・・

嬢自らお尻とアソコを押し付けてきますw
前後、上下に腰を動かしノリノリのお祭りモード!


「いいっ・・気持ちいい・・」


ううっ・・急に積極的じゃないかw
ザーメンがこみ上げてきます!

グリグリ!グリグリ!グリグリ!

その動きと密着感!いい、めっちゃいいよ!w

あああぁぁ!

もう出じゃう(;´Д`)

ダメ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅっ!どぴゅどぴゅっぴゅっ!ぴゅっ!

自分のお腹に大量のザーメンを発射w
ハアハア・・最後のギャップはエロかった。。

少し休憩したら、嬢からのお誘いで二回戦に突入!
しかし、途中でアラームが鳴り不発のままで終わりました。。

シャワーを交代で浴びて終了。

今回の嬢は見た目良し、スタイル良しの大当たり!
そんな娘のアソコ舐め放題なんて大満足ですw

クンニしかできない。。
そんな普段味わえない状況に興奮を覚えてしまいましたw

クンニ愛好家には間違いないお店ですねw

プレイの選択肢は一択だけなので、
色々な体勢、責め方で変化を付けるのが良さそうw

May the Cunnilingus be with you。。

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金50分 13,000円料金4点
指名形態写真指名5点
6738
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事