管理人日記

バックナンバー

2018/02/22

ドクトルストレッチ

[ 池袋 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

のび~る、のび~~る! 


こんにちは、こんばんは、ムシオですとも。

前から気になっていたお店に行ってみました!
池袋のエステ「ドクトルストレッチ」

お店のコンセプトが「健康×風俗」ということで、ストレッチと風俗を混ぜたようなお店。
ヒトリエッチがコンセプトなお店は多々ありますが、よもやストレッチとはw

受付はございませんので、池袋駅、東口からお店に電話します。


「はい!ドクトルストレッチですぅ~!」


あっ、あの・・
初めてなんすけど、これからWトレーナーコースいけますか・・??


「あ~ごめんなさい!ちょっと今日は出来ませんね~」


ウプス。
まあ、よくあることなので、それも想定内でしたw

今回は初めてですので、
通常のコース60分にオプションの「最強☆ビキニ5,000円」でいくことにします。


「ありがとうございます~!すぐにご案内可能ですよ!」


何だか慣れている感じの店員氏。
流れるような案内でホテルまでの道のりを教えてくれます。
電話のみの案内ですが、感じはいいですね。人によっては鼻につくかもw

ホテルに入室後、部屋番号を連絡します。


「わかりました~!10分ほどでトレーナーの娘がまいりますので~!」


ここまでの展開は受付所なしのホテヘルやデリヘルと同じですね。
指名の有無は特に聞かれませんでした。

少し待つと、チャイムが鳴ります。


「こんにちはー!よろしくお願いしまーす!」


笑顔で元気のいい嬢とご対面。

エステは可愛い娘が多いのですが、ほら、今回ちょっと変わった業種じゃないですか、
なので期待しておりませんでしたが、かなり可愛いです!w

嬢に60分コース料金13,000円+最強☆ビキニ5,000円、計18,000円を支払います。


「じゃあさっそくシャワーいきましょうか!」


嬢に服を脱がせてもらいます。
あっという間に全裸になるムシオw

嬢もヌギヌギ、フルヌードに!w
細身で巨乳!綺麗なおっぱい\(◎o◎)/!w

嬢に密着エロエロで身体を洗ってもらい、勃起モードに!w

シャワーを出ると、ムシオは紙パンツを装着、
嬢は「最強☆ビキニ」を着ますw

この紙パンツ、かなり際どいサイズでしてTバックになっていて
マイサン収納部も動くと色々とはみ出しそうですw

嬢の「最強☆ビキニ」もほとんど紐状態ですが、
シャワーですでにフルヌード(密着有り)を拝んでしまったので、
興奮度はちょっと半減ですかねw

後で色々な口コミを調べると、
セルフでシャワーの嬢と、一緒にシャワーの嬢が混在している模様。


「それじゃあ始めますね!痛かったら教えて下さいね」


さっそくストレッチ、なのですがこれがかなり本格的!w
様々なポーズで全身をしっかり伸ばされます!w

エロ要素なしの本格的ストレッチですが、
ムシオはほぼ全裸、嬢は紐嬢のビキニで身体が触れ合い、興奮しますw


「しっかり伸びてますよー!」


あっ、いまおっぱい当たってる、お尻が腰に乗ってる!嬢の秘部が見えそう!(゚∀゚)
なんてのは頻繁にありまして、楽しいw

でも、ストレッチが本格的すぎて、
脳がエロ方面には完全に持っていかれない不思議な世界w
元気だったマイサンも、何故か徐々に大人しくなってきます。。


全身しっかりとストレッチで伸ばしてもらいましたら、
仰向けになってお楽しみ、ヌキの時間。。

紙パンツを脱がされます。
半勃起のマイサンが露わにw

すると嬢、耳から首筋、乳首とめっちゃ舐めてくるやん!(;´Д`)w

わああっ!すごい・・積極的!!
気持ちいい・・これはすごい。。w
あっという間にフルボッキ!

添い寝の状態になり、徐々に股間に手が伸びてきて・・ローション投入!!
これは期待できそう!!w

と思いきや、

シコシコシコシコ・・

あれ?普通の手コキw

シコ↑シコ↓シコ↑シコ↓・・

単調な上下のストローク。

うーん、もうこれ以上はなさそうですね。。(゜-゜)
・・・ですが、



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!!!

ぴゅっ!


はぁはぁ・・嬢の可愛いお顔に見つめられながら、しっかり大量発射しましたw


発射後はセルフで身体を洗い流して終了です。


はー、身体も伸びて、しっかり発射してスッキリしましたw
とはいえ、何というか、おしい感じです!

ストレッチの間はストレッチが本格的が故にエロ要素が少ない気がするし、
(そこまでそっちに気を回せないし)
それに対してヌキが普通の手コキだったのが少し残念でした。。

そこも、しこしこエクササイズ3セット、とかだったら面白いのですがw
でも、こういった攻めた姿勢のお店は大好きなので、また他の嬢でも入ってみようと思います。

とりあえず「最強☆ビキニ」の嬢の股間を思い出しながらヒトリエッチ。
伸びる皮。

頑張れニッポン!

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態フリー本格ストレッチ5点
6251
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事