管理人日記

バックナンバー

2019/06/25

お散歩テコキナーゼ

[ 新橋 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

美人手コキスト降臨 


こんにちは、ムシオです。

前から気になっていた新橋のラーメン屋へ。
食べたらそのまま帰宅するはずが・・

ついつい。。(*´ρ`*)

性欲は別腹ですけん!w

サクッと行けるオナクラに決定w

お店は「お散歩テコキナーゼ」です。

だいぶ前に遊んだ事があるので再訪ですかね。
その時はお散歩じゃない方のテコキナーゼでしたw
女性2名と複数コースで遊んだ・・ようですw

うんうん、楽しかったな~w

さっそくお店に電話をかけると、HPでチェックした嬢がオッケーとの事。
店員氏から注意点などを説明され予約完了です。

料金は40分コース7,000円(写真指名無料、早割適用で1,000円OFF)
指名料、本指名料は無料ですw

このお店、嬢は基本着衣でのプレイ。
キスもフェラもない手コキ専門のお店です。

服の上から軽くおさわりはOK。
いたってシンプルなシステムw
(有料オプションは生乳タッチ1,000円のみ)

レンタルルームはお店で予約してくれました。
時間になったら部屋に入りまして、お店に連絡。

よしよし!
今回はベッドとシャワーはあるのねw

普通と思うでしょ、違うんだなこれが。
前回は部屋にソファーだけだったから。。

トントン!

ほとんど待たずに嬢が到着!


「ヨロシクお願いします♪」


おおっ!マジ!?
めっちゃかわうぃーね!可愛いっす(*'▽'*)

20代後半位の綺麗なお姉様w
予想を上回るルックス、スタイルだったのでテンションアゲアゲ!

しかし同時にこんなお姉様に何もできないのかという悔しさが込み上げてきます。。

オプション(生乳タッチ)をつけるべきか・・


「オプション付けます?」


うむ、ラーメンと同じ値段か。。
高く感じるな。。

えっと・・えっと・・

今回はノーサンキューで。。

当初の金額のまま支払いを済ませますw


「シャワーどうしますか?」


あ、じゃあ軽く。。

手コキだけですが、紳士としてのエチケットを嬢にアピります。

セルフで全裸になってシャワーへ。
股間周辺をささっと綺麗に洗いますw

フキフキしたらベッドに移動。
ローションは枕元に準備されていました。

全裸のムシオとフル着衣の嬢。。
この非日常的な空間も悪くないですし、むしろイイw

まずは添い寝状態でプレイスタート!
密着度が高いから嬢のイイ匂いがプンプンしてきます。

乳首をサワサワ・・サワサワ・・

はぅっ!

触り方、上手ですよw
すぐに勃起しました(汗)


「乳首好きなんですね~!」


へ、へいw

サワサワ・・サワサワ・・

サワサワ・・サワサワ・・

うう・・
マイサンはまだ触ってくれないのね。。

フル勃起なのわかってるのに。。
この、確信犯め(´Д`;)

とりあえず服の上からオッパイをモミモミ・・モミモミ・・
うむ、やはりブラが邪魔ですね。

続いて嬢は指に唾液をつけて乳首責めw

気持ちいい・・
そろそろ触って欲しい・・


プリ~ズ・・タッチ・・マイ・・サン・・


サワッ!!

はっ!はひぃ!

ついに嬢の手がマイサンに!w

シコ・・シコ・・シコ・・

最初はスローな手コキ!
タマの周辺も刺激してくれますw


「わ~ガマン汁いっぱい♪」


(/ω\)

シコシコ・・シコシコ・・シコシコシコ・・

少し単調なところが気になりますが、
それを補うルックスがあるので無問題!

至近距離で見つめられながら手コキ!

くぅ~めっちゃカワイイやん!w

はぁっ!

危ない危ない!
そのままキスしちゃいそうでした。。


「さっきより硬くなってきた~♪」


パワー!(`・ω・´)


よし、仁王立ちスタイルにチェーーンジ!

嬢はマイサンに唾液をヌリヌリ!

上から見下ろす手コキ姿もいいね!
征服感ね。

手コキのスピードは徐々にアップ!

グッチャグッチャ!グッチャグッチャ!

おお!おおぉぉぉ!


「凄いイヤらしい音してる!」


ううう・・
このままフェラして欲しいっすw

(´Д`;)

再び添い寝スタイルにチェンジ。
今度は脚を絡めて密着してくれます。

手の平で亀頭を包み込みグリグリ!

ううう・・それ凄いよ・・(;´Д`)

クチュクチュ!クチュクチュ!

ぬおぉぉぉ~もう限界っ!

あああぁぁぁ!
さ、最後にオッパイ揉まなきゃw

モミモミ!モミモミ!モミモミ!

出る出る出る出る出る出る!出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!ぴゅっぴゅっ!

大量発射~!
ザーメンが自分の顔付近まで飛びました!

ふぅ~気持ちよかった。。

結局ローションは使わずでしたね。

ザーメンはティッシュで処理していただき、
シャワーで綺麗に洗い流して終了。

いや~良かった!
カワイイ嬢に満足!ラーメンにも満足!

至近距離で美人嬢に見つめられながらされる手コキは最高でしたw

こちらから責める事が出来ないので、
嬢のルックス、テクニックは重要かもねw

あと全裸と着衣で行なわれる正反対なシチュエーションは、
恥ずかしいっていうよりちょっと興奮します。

今回は違ったけど、複数コースはコスパもいいのでお得です!
また行こう。

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 7,000円料金4点
指名形態写真指名ラーメン5点
3823
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事