管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/10/17

SMATxSMAT(スマットスマット)

[ 栄町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金50分 16,900円
指名形態写真指名
ルックス5点
サービス4点
店員4点
部屋4点
嬢の話題2
総合評価5点
350 283

そんなとこに挟まれちゃぁ・・

ちぃ~ばぁ~へぇ~、ムシオです。

栄町の店舗型風俗店は一角に固まっているので便利ですね。
千葉駅から歩いてくると角海老の看板が目印になります。

角海老、どこにでもあるなあ。。

今回は角海老をちょっと過ぎたあたりの角にございます、
マットヘルス、SMATxSMATに入ってみました。

・・・・・。

店名には突っ込んであげないんだから!!


まあ。。こちらのスマスマ、角にあって入りやすいですね。
通り過ぎると見せかけつつイン、みたいな荒業も容易にかませます。

受付は入ってすぐ。
靴を脱いで入ります。靴は自分で靴箱へ~。
用意されているサンダルを履いて。

おお!並べられてる写真はどの娘も高レベル!!
早くもテンション上がってきましたw

ここは自分に正直に、好みの嬢を指名しましょう。

40分で入る予定でしたが、あまりにも好みの嬢でしたので50分コースにしちゃいましたw
50分コース13,900円+入会金1,000円+指名料2,000円、計16,900円をお支払い。

思ったより高くついちゃった。。
千葉まで来たんだし、いいよねw


待合室に通されます。
広い!

・・が、ムシオ一人じゃん。。
先客がいると落ち着かないけどこの広さに一人なのも落ち着かない。。

受付前の靴箱にはけっこう靴が置いてありましたので客入りはいいようですが。

ソファーが壁にズラーッと並んでおりまして、ヘタってしまっている席も多いです。
歴史を感じますねー。

そこそこフカフカ度がマシな席について待ちますと、まもなくご案内でした。

さあ、ごたいめーん!

「よろしくおねがいしまーす♪」

きゃわうぃいー\(◎o◎)/♪
ほぼ写真通り!!高い料金を払ったかいがありましたw

嬢と一緒にエレベーターに乗ってプレイルームへご案内。

プレイルームも広く、ベッドの代わりにソファーとテーブル、壁で仕切らずにマット、お風呂のコーナーがあります。

さっそく服を脱いでスケベ椅子に座るよう促されます。

おほーう!!
嬢の裸も若くてピチピチ巨乳!
おいしそう!!

ムシオはスケベ椅子に座って身体を洗ってもらいます。

嬢は洗いながら世間話。

「最近の日本経済ってさー・・」

「○○をアメリカの○○企業が狙って・・」

う、うむ。
見た目はバッチリですが、そういう感じの嬢なのね。。
いや、別にいいんですよ、そういう感じでも。。

スケベ椅子でしっかり洗ってもらい、湯船に浸かって待ちます。
うがいは嬢が口に含んでラブラブ口移しで。

マットの準備が済むと、うつ伏せになるよう言われます。

「でさー・・やっぱこれからの社会情勢は・・」

と!!
会話の途中でいきなり後ろから乳首を指先でピピピピッと連打されます!!

あああっ、えええっ!?ここでいきなりゴング??

そしてあらゆるマットテクを堪能、いつもナニされているのかさっぱり分かりませんが、とにかく凄いっすw
足の裏をおっぱいに擦りつけているのは感覚で何となく分かりましたw

色々な技を繰り出す中で、乳首連打は続いているという技術には圧巻です!!

そして仰向けに。
もちろん、サオはビンビン丸でさらけ出す形となります(*´д`*)

乳首も丁寧に舐められ、フェラチオ。
気持ちいいですが、マットの極意はナニされてるか分からない、うつ伏せにあるのかもしれませんね。

やがてサオをフトモモとふくらはぎの間に挟まれ、腿コキです!


じゅぽっじゅぽっ・・じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ!!!


こっ・・

こりゃもう・・

もうダメっす・・ww


ムシオ!早くも逝ってしまいますっ!!


どぴゅっ!!

どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!


はぁはぁ・・もうちょっと色々なマットテクを堪能したかったのですが、
いかんせん若い好みの嬢、ピチピチの身体でじゅぽじゅぽされてはさすがに耐えきれませんでした。。

「はーい、じゃあ洗うので動かないでねー」

寝ているムシオにシャワーをジャバジャバかけて洗ってくれます。
さながら死体洗いのようなw

そして再び経済の話を聞きながらスケベ椅子で洗ってもらい、湯船に浸かり、最後はシャワーで終了ですw


帰りの見送りはエレベーターまで。
一人でエレベーターに乗って、受付を通ってお店をあとにします。
出口までちょっと心細く、迷いそうになりましたw

いやー、趣味趣向はちょっとアレな娘でしたが、かなり見た目も技術もレベル高いっす!
都心の有名マットヘルスに引けを取らないクオリティ。

千葉のマットヘルス、かなりイイかも!

これは系列店も回ってみなければ!w

ページのTOPへ