管理人日記

東海 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/10/28

ギンギラ☆ナゴヤ

[ 栄 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ボディコンギャルのお茶出し 


写真指名にパネル指名。
加工がどうとか、実物は劣るとか言ってる皆さん。

この世の中には実物指名なるものが存在するのです。。。
嬢本人をこの目で確認して決めるシステム。

なんて魅力的なんだ! と思った人も居るでしょう。

そうです。
ムシオも魅力的だと思っています ( ̄(工) ̄)

実物指名なら失敗しない!!が売りですかね。
じゃ~実物が全員ハズレだった時は、どんな顔して居ればいいのやら(汗)

この前の体験が脳裏に浮かびます。。。


不安と期待を抱きつつ、栄の店舗型ヘルス「ギンギラ☆ナゴヤ」へ行ってきました。
ボディコン姿のギャルが目の前までやってくるらしいっす。

栄駅からは徒歩10分程で到着です。
階段を上がって二階へ。


「い~らっしゃいませ~~!!おかけになってお待ちくださ~い!!」


とても元気にお出迎えです。
愛嬌もあって丁寧な若い店員です。

階段を上がった所が待合室のようですね。

ソファーとテーブルがあり、詰めれば10名ぐらい待てる広さです。
BGMはクラブ系ミュージックでテレビの映像もそっち系のPVです。

さぁ実物指名とやらを楽しもうじゃないか♪
一旦裏へ行った店員が大きなファイルを持って再登場です!!


「こちらの女の子と次のページの女の子がお茶を持って参りますので~」


ふむふむ。


「次のこちらの子は実物指名がNGでして~」


ほぉほぉ。


「他の子は待ち時間を書いておきましたので~」


つまり、登場出来る2名の嬢がお茶を出してくれるから選んでね。
他の子はこのファイルの写真で指名してね。

って事。
今回は2名の中から実物指名となるようです。

最大で何名登場するのでしょうか・・・。
ペラペラと渡されたファイルをめくって悩んでいると、


キーンコーン

「いらっしゃいませ~!」

キーンコーン

「いらっしゃいませ~!!」


先客は1名でしたが、あれよあれよと3名追加。

ひょっとすると嬢の争奪戦が始まるかもっ ∑(゚Д゚)


「すいません(汗)ちょっとファイルをお借りします(汗)」


嬢の写真が入ったファイルを今来たお客さん全員に見せて説明。
店員汗だく。ガンバッテクダサイ。


全員に説明し終わった所でカーテンオープン!
ボディコン姿の嬢がお茶を持って登場です (((o(*゚▽゚*)o)))


嬢A「○○でぇす♪ ニッコリ お茶どうぞ♪」

嬢B「△△です。 うつむき。・・・。」


愛想の良いスレンダーギャルと下ばっかり見てるポッチャリ嬢。
もう決まりですね。。。

入店した順番にお茶を出して回る嬢たち。
お茶を出し挨拶して次から次へと・・・。

まわり終えるとカーテンの奥へと帰って行きます。
本人確認タイム終了です。

直ぐに店員がやって来てどうするか聞かれます。
当然愛想の良かったギャルを指名。

これは先に入店した人が超有利ですね~。
ムシオの次の人はポッチャリ嬢を指名するしかないんだもん。

混んでる時は微妙かもしれません (-_-;)


コースを聞かれ60分コースをチョイス。
60分16,000円+入場料2,000円で総額18,000円です。

ちょっと高くなっちゃいました。
60分からじゃないと受身だけだと言うもんだからさ ♪( ´θ`)ノ

その場で代金を支払い待つ事数分。


「お待たせしました!カーテンの向こう側に○○ちゃんが居ますので!!どうぞっ!!」


再びご対面です!!
さっきはバタバタしていたので、今度はしっかり確認!!


お~♪( ´▽`)♪♪
スッとした顔立ちのキレイ系ギャルです!!


手を引かれてお部屋へ移動。
中はシャワールームが付いてて、あとはベッドだけです。

天井とベッド側と足元の壁は鏡張りっす♪
天井の鏡はポイント高いですな!!


「○○です♪よろしくお願いします♪」


ご丁寧なギャル嬢です。


「上着掛けますね~♪」


ちゃんとしてますな!
そのまま雑談しながら服を脱いでいきます。

そしてこちらが全裸になるタイミングと併せて嬢も全裸に。
ボディコンは脱ぎやすいのか、一気にスッポンポンです!!


体型はスレンダー!!細すぎず太過ぎずな感じ。
でもオッパイはちょっと残念な大きさっす。


シャワールームへ移動し洗体。
ボディーソープでまんべんなく洗われた後にしっかりウガイします。

そして股間も消毒され洗体終了。
やはり箱のお店は安全管理がちゃんとしますな。

嬢の安全の為もあるでしょうが、こちらとしても安全に遊べます。
デリ系のお店も、洗体とウガイぐらいはしっかりするべきです。

『病気はうつさない!!もらわない!!』

これ大事。


部屋へと戻りベッドに寝そべると嬢も隣に添い寝。
肩を抱き寄せプレイスタート!!


チュッ。・・・チュッチュッ。

レロンッ。・・・レロンレロン!!


軽いキスから舌を入れてディープキスへ!!
嬢の体をまさぐりながら熱いキッスの応酬です!!

嬢の乳首を指で弄ると、嬢もムシオの乳首をツンツンしてきます。
乳首のいじり合いです!!

嬢のおっぱいに吸いつきペロペロすると、


「あっ・・・。ああっ・・・。」


ほんのりとエッチな声が漏れます。
ギャルのエッチな声って1.5倍で興奮します!

嬢のお股に手を伸ばしてクリを触りながらオッパイペロペロ。


「ねぇ私も舐めて良い??」


おねだりされ交代です。
片方の乳首をレロレロ舐められながら、もう片方も指でコリコリされます。


「いただきま~~っす♪」


と言い放ちパクッとチンコを咥える嬢。
ノリが違いますなw


じゅっぽ。レロレロレロー。じゅっぽ。レロレロレロー。


あっ何それ!!気持ち良い ((((;゜Д゜)))


フェラの上下の動きとサオを駆け上がる舌の動き。
良いテク持ってますな~。

天井に映る二人の姿がまた気分を高揚させます♪


じゅっぽっ!じゅっぽっ!じゅっぽっ!じゅっぽっ!


手を使わない上半身をダイナミックに使ったフェラ。


ちょっ、ちょっとヤバい!逝きそうーー!!!
あははぁーー!!!


「69する??」


はぁはぁ。あやうく発射するところでした。


体勢を変えてシックスナインへ。
発射の危機はまだ過ぎ去っておりません。

ってか、むしろ秒読み段階。


嬢のクリを舐めまわし、お尻をがっちりホールド。
ビクン!っと反応するギャルの体がまた良いっ☆

発射準備はOK!!興奮度もMAX!!


嬢はチンコを激しくフェラチオ!!
ちょっと歯が当たってるけど逆に気持ち良い!!!


ひゃっはーー!!もーーーいいいいっくぅぅぅーーーー!!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっ!!どっぴゅん!どっぴゅん!ぴゅぴゅん!!


ギャルのお口にたっくさん放出♪
こちらがギブアップするまでしっかり吸い取ってくれました!!


えーー気持ちでしたわー。
フェラに長けたギャル嬢ですな。


時間まで寄り添いながらお喋り。
アラームが鳴ったところで再びシャワーを浴びて終了です。

帰り際に名刺を頂きお別れしました。

待合室へ戻った所でアンケートを渡され記入。
店員に渡すと気持ちの良い笑顔でお見送りされました。



実物指名が二択(ほぼ一択)だった事が残念。
でもその一択でとても満足いくサービスだったのでOKです。

また行ってみたいですね~!!
暇そうな時を狙って行くか事前に電話して確認する方が良いかもしれませんね。


今度はどんなギャルと出会えるかな~♪
楽しみ~♪

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態写真指名登場ギャルの数1点
234170
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事