管理人日記

北関東 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/09/06

秘書室

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

責め上手でイカせ上手 


こんにちは!

まだまだ知らないお店も多いですが、
土浦、きらら通り界隈の風俗をそこそこ詳しくなったムシオです。

今回は、土浦の店舗型ヘルス「秘書室」に入ってみました。

お店までの道のりは、きらら通りだと風俗店を見ながら楽しめるのでオススメです。
少し歩いて目的のお店に到着。


「いらっしゃいませ!ご予約はされていますか?」


数人の店員氏が迎えてくれまして、
予約していた旨を伝えます。

嬢、コースの確認をします。

今回は会員証を持ってきましたので、
入会金は無し、イベント適用で、65分、15,900円(指名料込)
を支払います。

番号札を渡されて、カーテンで仕切られている隣の待合室に案内されます。

うーん、それにしても、先客が多い・・
予約しておいて良かったーw


「番号札、○○番様!」


おっ、早いw
案内されて、注意事項の説明を受けます。


「問題ないようでしたら、カーテンをお進みください。」


さあいよいよ嬢とご対面!


「こんにちは、よろしくお願いします!」


写真よりも可愛いーじゃん(゚ ロ゚ ;)


部屋に入って、もう一度確認。

ブラウスのボタンが取れそうな巨乳w
全体的にちょっとぽっちゃりかな。
でも体型をカバーできるだけの可愛さだから、気にならない気にならないw

まずは立ったまま、挨拶代わりのディープキス。
積極的に激しく舌を絡ませてきます!

開始早々飛ばすねーw

心はフニャフニャ、マイサンはカチカチ。

ベッドに腰かけると、ディープキスをしながらズボンを脱がされまして、
マイサンを握って手コキ・・ではなくフェラ!

ジュポジュポジュポジュポジュポ・・


「こんなに硬くしちゃって・・えっち」


えっちらょ(*´д`*)

フェラがどんどん激しくなるけど、イカせたいのかな・・
でもまだイキたくない。。w

必死に我慢して、シャワーを浴びに移動します。

オッパイで体中を洗ってもらいます。
ヌルヌルの感触はいいねw

ムシオも、嬢の体を洗ってあげます。
オッパイを重点的に。
むしろオッパイだけw

モミモミ楽しんだところで、シャワーを出ます。

ベッドでディープキスから再開。
そのまま豊満なオッパイに顔を埋めながら、手マンで優しく刺激します。

クチュクチュ・・!!


「いっぱい触ってかき混ぜてほしいな」


フル回転で動かせばいいのかな?!

・・。

んー、イカせたい!

・・。

んー、頑張る!

・・。

Oh shit!
音も喘ぎ声もどんどん大きくなってくるけど、腕が限界っす。。

今度は私の番!と責めてもらいます。
仰向けになると、耳の中をたっぷり舐めまわして、首にキス、そのまま乳首から太ももへ。

ゾクゾクするw

全身リップが終わると、ローションを取り出してまして、
オッパイに垂らして、腰を持ち上げられます。

にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる・・

パーイーズーリー、サーイーコー!

唾液を垂らして滑りをよくして上下同時にユッサユッサ・・

素股とはまた違って、入ってるような感触・・
ハァハァ・・もうだめかもしれない。。


「このまま出してもいいよ」


でも素股もしてないし・・
このまま出すのも悪くないし・・

でももうだめだ(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

オッパイにたくさん出しました!
お掃除フェラをしてもらって、ティッシュに出すところを見せてくれますw

くすぐったいけど、たまんないねw

一息ついたところで、時間を知らせる電話が鳴りまして、
一緒にシャワーを浴びて終わりです。

受付で店員氏にアンケートを求められます。
嬢やプレイ内容など、数多くあるチェック項目に評価をつけて終了です。


店員氏や嬢の言葉遣いや接客マナーは◎
教育がしっかりしているのは、グループ店ならではでしょうか。
安心してプレイができるのはポイント高いです。

また、恋人同士と思わせるような嬢の雰囲気作りやサービスには満足ですw

そしてもう一度、声を大にして言いたい!
パイズリ・・良かったーw

これぞ巨乳の特権!

在籍している嬢のレベルも高そうなので、
恋人気分や巨乳で楽しみたい方にはオススメですw

あっ、どのあたりが秘書なのかわからなかったけどねw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金65分 15,900円料金4点
指名形態写真指名美巨乳5点
313251
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事