管理人日記

東海 のムシオ体験談

バックナンバー

2016/06/14

アムアージュ

[ 名駅 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

四つん這いでヨガる美学 


梅雨を快適に過ごす。
それは、風俗で遊ぶことだと本気で思っております。
ムシオです。

名駅、星グループのエステ、「アムアージュ」で遊んでみました。

お店があるのは、同じ系列の風俗店だけが入っているビルでして、
エレベーターで、所属の嬢や他のお店で遊ぶお客さんとすれ違ったりしますw


「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ!」


他の階の系列店同様、まずはスリッパに履き替えて待合室に通されます。
店内の造りはこないだ入った上の階のプレミアムジュエリーとほとんど同じ感じですね!
一瞬、あれ?前来たことあるよね、感がw


待合室のソファーに店員氏がやってきて接客してくれます。
お試し45分コースはフリーのみ、70分コースから指名することができるそうです。
うーん、せっかくだから指名したい。

70分でいく旨を伝えると、すぐ案内可能な嬢の写真を持ってきてくれました。

可愛い嬢が多くて迷う。。
その中から2名に絞って、店員氏にどちらがおすすめか聞いてみます。


「どちらの娘もしっかりしたサービスですよ!」


ああ、丁寧に接客してくれてはいるのですが、
何だか取り付く島がない。。とでも言いますか。。w

それならばもう直感!
直感で店員氏が言うところの細身の方の嬢にしますw


「オプションは大丈夫ですか?」


割としつこくオプションの確認をされるので、
(欲望に負けて)トップレスをつけまして・・

70分コース14,000円+入場料2,000円+トップレス2,000円、
計18000円をお支払い。



ここで飲み物が出されます。
リクエストした、小さな容器に入ったアイスコーヒー、なかなかうまいっすw


さあご案内。
プレイルーム前まで店員氏に案内されまして、ドアを開けて嬢とご対面です!


「よろしくお願いします!」


かわええ\(◎o◎)/!


挨拶もそこそこに、さっそくシャワーですね。
先にムシオはタオル一枚の状態に。


「準備しますので少々お待ち下さい」


と嬢はシャワールームへ。
ムシオはベッドに座って待ちます。

ジャーッとシャワーの音が聞こえます。

するとシャワールームからポイポイ嬢の着用していた衣服が出てきますw
そこで脱ぐんかいw


「はい、じゃあタオル取ってこちらへどうぞ!」


トップレス、Tバック姿になった嬢が登場しますw

わお!白くて綺麗な身体w
細身のくびれから大きめなお尻のラインも綺麗、おっぱいは小ぶりです。


シャワーで身体を洗ってもらいますが、早くも半勃起w

シャワーを終えると身体を拭いてくれまして、ベッドにうつ伏せになってマッサージ。

半勃起の状態でうつ伏せになる時、
マイサンを上に向けるか下に向けるか迷いますねw
ちなみに、今回は一旦鎮めるため?グッと下を向けて臨むことにしましたw


うつ伏せマッサージの後は、仰向けになるよう促されまして、鼠径部をマッサージ。
この段階ではいやらしくない普通のマッサージですが、
横を向いていたマイサンを縦に直されたのはちょっと面白かったですw


「じゃあ四つん這いになって下さい」


きました!w

後ろからタマ、サオを責められます!

あふっ、めちぇめちゃ気持ち良い (;´Д`)
タマを優しくモミモミ、サオの先端をシコシコ。。
自然とお尻を突き出す恰好になるムシオ。。


「このままイク?仰向けになります?」


くう・・このまま発射したい気持ちよさだ・・けど
せっかくなので仰向けに。

添い寝手コキで乳首、タマも同時に責められますw

はぁはぁ・・やはり感触は四つん這いですが、
これはこれでかわいい嬢にシコシコされるのを見ながら、でイイですねw

もう・・我慢できないっす( ;∀;)ww



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!


「すごく出ましたねー!」


すごく出ましたw
発射時、自分でタマがキューっとなる感じが分かりましたw

気持ちよかった。。w


「腰と肩だったらどちらが凝ってますか」


と、少し余った時間はマッサージしてくれます。

やがて終了の時間、再びシャワーで身体を洗ってもらいまして、終了です。


ふー、気持ちよかったーw
癒された―w

割高感は否めないのですが、
これはもう満点としか言いようのない素晴らしいサービスでした。

また来ます♪

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 18,000円料金3点
指名形態写真指名Tバックトップレス5点
164153
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事