管理人日記

2015年01月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2015/01/23

大阪回春性感 エステ・ティーク 谷九店

[ 谷九 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

素敵おっぱいアンビリーバボー 


お待たせしました!!ムシオです (=゚ω゚)ノ
明けましておめでとうございます!

今年はどんな嬢と出会えるかな~。
ピチピチの10代から妖艶な40代まで等、幅広く楽しみたいです!!

2015年もどうぞ宜しくお願いします♪


さて新年一発目の今回は、谷九のエステ「大阪回春性感 エステ・ティーク」です!

待ち合わせも出来るようですが受付所があるのでそちらへ。

場所は谷町九丁目の三番出口から出て徒歩1分ほどのビル。
以前遊んだ「むきたまご 谷九店」と同じビルです。

エレベーターに飛び乗り4階へ。
扉が開くと正面が受付です。


「いらっしゃいませー!」


スーツ姿の若いお兄さん。
ニッコリ笑顔で出迎えてくれます。


「ご案内できる子がですねー」


早い子が5名で少し待つ子が4名。
さらに遅番で出勤の子が5名ほど。


盛り沢山\(^o^)/


テーブルいっぱいに写真を並べてくれました。
可愛い子も中にはチラホラ。

数が多くて決められない、、、


すると店員、


「この子はルックスに自信があります!」


早い子から一名をプッシュしてくるわけで。。。


「雰囲気も良い子ですしオススメできます!!」


そーいうのはノーセンキューなわけで。。。


「胸も大きいです!!!」


なぬっ∑(゚Д゚)


可愛いくて雰囲気の良い巨乳ちゃんですか~。
ふ~~ん。そ~ですか~~。


「他にこの中でオススメでき・・・」

「その子でお願いします!!!!」


そんなに勧められたらねぇ~。(オッパイ♪オッパイ♪)
しょうがないよねぇ~。(巨乳♪巨乳♪)

コースは、これまた店員オススメの80分コース。
トップレスとソフトタッチが付いて13,000円だそうです。

別途、指名料(女の子によって変動)とホテル代が必要です。
コース料金と指名料を払って待合室でしばらく待機。


待合室は5名入ったらパンパンなぐらいの広さ。
中には漫画と雑誌があるぐらいです。

一服して5分ほど待った所で、


「お待たせしました!お客様ご案内です!!」


エレベーターの中で待ってる嬢とご対面です。


「こんにちは♪」


キターーー(((o(*゚▽゚*)o))) メッチャ可愛い!!!


オシャレ系な可愛らしいお顔の嬢です☆

あの店員の言ってた事は本当でした!
こりゃオッパイも楽しみです!


ビルから出ると嬢の先導でホテルへと移動。
ホテル代(2,500円でした)を払って部屋へと入ります。


「それじゃ~ちょっと準備しますね♪」


お風呂場の扉を閉めて何やら準備を進めるオッパイ嬢ちゃん。
その間ムシオは部屋で一人ぼっち。


・・・・・・数分経って。

ガチャ。


お風呂場から出てくる嬢。


おおぉ~~((((;゜Д゜)))


下着にYシャツを着ただけの姿で登場!!!
はだけたシャツの隙間から下着もチラリ!!!


すんごいムラムラする(*´д`*)ハァハァ



「電話代わってもらえますか??」


店員から注意事項の説明があり、電話を切るとサービス開始です。


「準備出来ましたのでどうぞ♪」


1人で服を脱いでお風呂場へ。
まずは洗体からスタート。

洗面器には泡立てたボディーソープ。
ローション入りのようで通常よりヌルヌルして気持ち良いっ!!

そして泡を流した後は湯船へ。
すでにお湯が溜まっていますが量は少なめ。

半身浴なのかな・・・。
肩まで浸かりたいのに・・・。


このおっちょこちょいめ\(*`∧´)/


と思いきや、


「ちゃぷ~ん。ちゃぱ~ん。熱くないですか?」


手でお湯をすくって肩からかけてくれるシステム!!
殿様気分が味わえます!!


全身が温まったところでお風呂タイム終了。
部屋へと戻ると嬢が部屋を薄暗くしてプレイの準備が完了。


「それじゃ~仰向けに。・・??・・あっ!うつ伏せになって下さいw」


そんなところも可愛いぞっ!!


うつ伏せになり、まずはマッサージタイムです。
オイルを手に取り、ふくらはぎ→太もも→腰→背中→肩と全体的に揉んでくれます。

こっていそうな部分を重点的に揉んでくれてスッキリ。


「今度こそ仰向けになってくださいw」


仰向けになりエッチなマッサージタイムへ!


内モモをさすられてエッチな気分が上昇!
指先で乳首を転がされ、舌でもレロレロと舐めてきます!


お、おふっ!!


ソフトタッチで気持ち良い(*´д`*)


次に嬢は体を起して、ローションを手に取りチンコに投入。


にゅる~ん。にゅる~ん。にゅる~ん。にゅる~ん。


両手でチンコを包みながら上下に動かします。


にゅるっ!にゅるっ!にゅるっ!にゅるっ!


まるで騎乗位っ!!!


もう逝っちゃいそうな所をグッと堪えます。
すると嬢は再び添い寝状態になり、乳首舐め&手コキを繰り出します。


あぁ~それはズルイ。
とても気持ち良い~(;´Д`)


発射に向けて動きだした列車(射精感)は止まりません!!
まだ嬢のオッパイを拝んでないので、急いでYシャツを脱がします。


わぁ~~♪なんて素敵なオッパイなんでしょ~~♪♪


とても柔らかく重量感があり肌もキレイ!!
そして乳首もキレイ!!もちろん乳輪もキレイw


こりゃたまらん(☆ω☆*)キラッ


モミ♪ モミ♪ モミ♪ モミ♪


張りがあって揉み心地も抜群です!!
興奮MAXでもう出る寸前っ!!


にゅるんっ!!にゅるんっ!!レロレロ!!チュパチュパ!!


嬢の手コキも乳首舐めも激しくなり、


ああああぁぁぁ~もう出るぅぅぅ~~~。


わっしわっし!わっしわっし!


オッパイを揉みしだき、、、


もっと揉んでいたい・・・けど、あっああ!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっ!!!どっぴゅっどっぴゅっ!どぴゅっっっ!


おほぉ~!たくさん出ました!


シコシコ。シコシコ。にゅる~ん。にゅる~ん。


あはぁっ(*´д`*)


逝った後も手コキを続けられ、最後までしっかり絞り取られましたw

飛び散ったザーメン(主に自分のお腹)を拭いてもらい再びシャワーへ。
終りのシャワーは1人です。

着替えをしてる間に嬢も後片付けと着替えをして終了です。
ホテルを出てお別れしました。。。



いや~良いお店で良い嬢でしたよ!!

あのオッパイには感動すら覚えるほど。
オッパイを揉んで、あんなに興奮する事もそうそう無いかな。

またあのオッパイに会いに行きたいですw
と~~っても気持ち良かったな~♪


今年はどうやらオッパイの年になりそうな予感がw
2015年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金80分 13,000円料金4点
指名形態写真指名また揉みたい5点
174155
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事