管理人日記

2014年10月 北関東のムシオ体験談

バックナンバー

2014/10/18

素股信用金娘

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

OLの尻に顔を埋めたい 

へへっ、ムシオです。

久しぶりの土浦です。
個人的には店舗型ヘルスの並びっぷりや、歩く人の少なさから、
ムシオがとっても好きな街の一つ。

この日は台風一過で看板が倒れまくっておりまして、より閑散さを奮っておりました。

今回入ったのは、店舗型ヘルス、「素股信用金娘」。

ここを目指していたわけではございませんが、
きらら通りの中でも際だって看板が目立つので、そのまま店内に吸い込まれてしまいましたw


受付にはちょっと強面風な店員。
ちょっと強面風でしたが感じは良いですw
出勤嬢は3人、誰でもすぐにご案内出来るそうですので、その中で一番好みっぽい娘を指名。

60分コース15,000円+写真指名1,500円、計16,500円をお支払い。

スリッパに履き替えまして、待合室へ通され、プレイシートを渡されます。

なるほど、60分コースからは色々選択できるのですね!
セクハラ、逆セクハラ、夜這い、逆夜這い、等々。。

とにかくムラムラしていて何も考えられないので【おまかせ】にチェック!
とにかくOLのお尻に顔を押し付けたいのです。


待合室は広めです。
先客はおらず、ムシオ一人で占領、ちょっと気分がいいです。

爪切りがありまして、ちょうど爪が伸びておりましたので、爪を切りながら待機。
爪を切り終わり、たばこを一本吸ったところでご案内となりました。

禁止事項を説明され、さあごたいめん!


「よろしくお願いします!」


(^v^)

OLコスチュームの嬢!

んっ!まあ、写真よりぽっちゃりしているのは否めませんが、パッと見可愛いっすw
まあ、許容範囲でしょうw

嬢と階段を上がってプレイルームへ。


プレイルームはベッドの脇にデスクが一つ。
これプレイに使用できるのかな?


「それじゃーさっそくシャワー行きましょうか!」


さっそくOLコスチュームを脱いで全裸になる嬢。
おっぱいは小ぶりですが、全体的にプリプリした身体が美味しそうですw

シャワールームは部屋に備え付け。
移動がなくてラクっす!

シャワーで身体を洗ってもらい、シャワールームを出ると・・

部屋、寒い。。

ヘルスあるある。。


そのまま全裸でプレイッ! @ベッド!

まずはディープキス。
舌の絡め方、舌先でツンツンツンツンされますw

そして乳首舐め、舌先でツンツンw
タマ舐め、舌先でツンツンw
フェラ、舌先でツンツンと続きます。

舌先でツンツンが主力の武器、なタイプの嬢のようです。

こう言っちゃうとあまり技のレパートリーがない嬢のようですが、
驚いたのは、口に含んでピストンしつつも亀頭を舌先でツンツンw

これがすんごい気持ちいいっす!ww


「あっ、襲ってたら濡れてきちゃった///」


えっ!?マジで(嬉)!?

どれどれ・・嬢のアソコを指で確認・・


・・・・。


パッサパサじゃねえか!!


そしてシックスナインの体勢に。
(プレイシートで希望してましたw)

可愛らしいお尻で、俄然クンニ欲が増してまいります!
むしゃぶりつくムシオ!

嬢のフェラも勢いを増してきます!
もちろん、舌先で亀頭をツンツンもされつつねw

ああ・・もうイキそう・・(*´д`*)


と、ここで一旦プレイ中断。


「何でイキたい?」


とのことですので、まだ味わっていない素股をリクエスト。
お店の名前も素股推しですもんね!


「あっ、でもまだ時間あるからゆっくりしよう」


とのことで、再びキス、乳首舐め、と戻ります。

冒頭と同じように舌先でツンツン・・w


おや(゜o゜)?

不思議だ。。気持ちいいのに。。
マイサン、萎えてきちゃった。。

これは所謂持続力というやつでしょうか。。
先ほど寸前で発射させてもらえなかったマイサンがご機嫌斜めに。。

萎えたマイサンを再び勃起状態にして発射へ導くには、素股はちょっと微妙かもしれません。
いや、今回の嬢のタイプ的に。


やはり先ほどのシックスナインが一番興奮し、
かつ技術的に安定、発射しそうになりましたので、それでフィニッシュを迎えることにします!

残り時間も少ないので、選択を誤ってはいけません!


再び迫るお尻。
うん、やはりこれが一番いい。

クンニしながら嬢の亀頭ツンツンフェラをお見舞いされると、
すぐに勃起を取り戻しました(`・ω・´)ゝ

すると嬢のフェラも勢いを増してきます!!

欲を言えば、タマやアナルも同時に責めてほしいところですが・・あはぁあああぁっ!!


ムシオ!逝きますっ!!


どっぴゅどっぴゅどっぴゅどっぴゅどっぴゅどくんっ!!
びくん・・ぴゅ・・びくん・・ぴゅ・・


「んっ!んんっ!!」


嬢は全てお口で受け止めてくれましたw


「(ペッ)すっごーい!たくさん出たよー!たまってた?」


ハイ・・たまってました(照)
もしかして一度萎えちゃった分、二発分発射したかな?

ザーメンの処理を終えますと、再びシャワーを浴びて終了です。


はー。途中で萎えて焦ったけど、気持ち良かったw

でもこれじゃ普通のヘルスサービスっすね。
あまりイメクラ的要素が無かった気がします。

尻に顔を埋めるという当初の目的は果たせましたが、OL感はゼロ。
着たままプレイもできたようですので、もったいなかったかなー。

イメクラって、どれだけそのシチュエーションに入りこめるか、じゃないですか。
なかなか難しいっすw


ムシオ、まだまだ修行が足りませんな。。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋4点
プレイ料金60分 16,500円料金3点
指名形態写真指名イメクラ要素2点
182122
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事