管理人日記

2014年04月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2014/04/17

Effleurage(エフルラージュ)

[ 栄 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

あんたを信じるよ 


もう春の陽気ですね♪
昆虫たちも冬眠から目覚めてくる頃でしょうか。

こんにちは。
冬眠から目覚めた男、虫男(ムシオ)ですww


4月になり新年度を迎えて気持ちもリフレーッシュ!!
って方もいらっしゃるのでは!?

それじゃ~ついでに体もリフレッシュしてみませんか!?


っていう事で行ってきたお店は、「エフルラージュ栄」です。

店舗型の回春エステ店です。
場所は栄駅から徒歩10分程でしょうかね。

この辺、きっと夜は繁華街なんでしょうが、日中に行ったのでおばあちゃんが多いっす。

お店が入ってるビルのエントランスは城みたいな内装で豪華!
エッチなシンデレラ城みたいな感じww

お店は6Fです。
エレベーターが開くと奥から


「いらっしゃいませー!!」


多数の店員より歓迎のご挨拶。
すぐに一人の店員が登場。


「あの~初めてなんですが。。。」


「ありがとうございます!!中でご案内致しますのでどうぞ!!」


靴を脱いでスリッパに履き替え待合室へとご案内。

対応してくれた店員は非常に感じが良かったです!!
オシャレな感じのオシャンティーな店員でした♪

そんなオシャンティー店員より待合室へと案内されます。

待合室の中はとても綺麗です。
BARカウンターがあって、周りは黒いソファーとテーブル。

懐かしの漫画があり奥はトイレでしょうかね。
10名ぐらいが待てる感じの広々したゆったり空間。

先程のオシャンティー店員より水を出されてシステムの説明です。

がしかし、75分コースからしか見当たりません。
お店のホームページに50分10,000円コースがあった事を伝えると、


「イベントコースとなりまして、女性が指名できないコースとなります(汗」


だそうです。
あるにはあるんですね~。

入場料、入会金が無しでフリーだと50分10,000円なわけです。
ソフトタッチも付いてるからお得なのか!?

でも今日は指名したいので75分15,000円をチョイス。
入場料やら指名料がかかったと思って納得しましょう。
(現在は75分15,500円)

料金を払うと女性のパネルを並べていきます。
出されたパネルは5名。

思ったよりお姉さんな感じ。
はっきり言って似たり寄ったりのルックス。


「じゃ~この子で。(これなら指名しなくても良かったなぁ~)」


歯切れ悪く一人を指名。
するとオシャンティー店員すかさず別の子を指差し、


「こちらの○○さん、普段は予約でいっぱいになる人気の子ですよ!」


そうなんだって。


「お写真より本人の方が綺麗ですよ!お会いになって見ませんか?」


とか言ってくる。。。


大体そういうのってウソじゃないっすか~。
気を持たせてガッカリするパターンでしょ~。


そんな策略には乗りませんぞ(`・ω・´)


ムシオをなめているのかっ!!!

ナ・メ・テ・イ・ル・ノ・カ!!!


というわけで、オシャンティー店員に伝えます。


「じゃ~え~っと。そっちの子でお願いします♪ m(_ _)m」


人を信じるってことも大事です 笑
店員オススメ嬢にしました♪


支払いを終えると靴を履いて店員に連れられ7Fへ。
女の子が待ってる部屋が上の階なんだそうです。

待ち構えていた店員にお出迎えされ、再びスリッパに履き替えます。
そしてしばらくソファーで待機かと思いきや、


「お待たせ致しました!こちらへどうぞ!」


すぐに案内。
注意事項の説明を受け、カーテンオープンでご対面で~す!



Σ(゚Д゚;)オッ



かわいいじゃないかっ!!!


色々言ってごめん(=゚ω゚)ノ


小柄であどけなさが残る小柄な女性です。
若そうですが妖艶な雰囲気も備えてる感じ。


とてもエロそうw (*´д`*)


嬢に先導されプレイルームへと入ります。
こちらも綺麗で広いです♪

上着を掛けてもらいベッドに腰掛け雑談です。
よく笑ってくれる子なので会話も弾みます♪

和んできた所で、


「シャワー行きましょうかっ♪」


お誘いを受け自分で服を脱ぎます。
できれば脱がして欲しかった(´・ω・`)


「こちらへどうぞっ♪」


昔はマットヘルスだったのか、シャワールームは無駄に広いです。
嬢は服を着たまま体を洗ってくれます。

自分だけ全裸って、ちょっと恥ずかしい。。。

やさ~しく全身を洗ってもらった後、体を拭いてもらいベッドへと戻ります。
そして部屋が暗くなりマッサージ開始です。


まずはうつ伏せです。
枕に顔を近づけるわけですが、


「(んんっ!?この枕のタオル・・・。臭ぇ。)」


塩素臭いというか精子臭いというか・・・。
綺麗なタオルを使ってるのでしょうけど、ちょっと嫌です。

顔を横に向けて臭気から避難。
プレイに集中です。


嬢はオイルを塗って、足裏→ふくらはぎ→太ももをマッサージ。
太ももの時は嬢の指先がちょっと玉にふれる感じがゾクッとします♪

マッサージはなかなか上手です。
非力な感じも無く丁度良い力加減です。

足が終わると同じように上半身もほぐしてもらいます。

背中に嬢がのっかてる状態ですが、小柄な子なので平気です!
なんならお尻の感触を楽しんでるっす♪


上半身が終わると仰向けになり、回春マッサージタ~イム!!!
膝小僧にチュウをしながら足の付け根周辺をモミモミ。

妙にセクシーで雰囲気バッチリ!!
こっちの気分も股間も盛り上がります!!!

アナル付近もオイル塗ってマッサージ。
これには思わず、


「あっ。あふっ。おふぁっ!」

「これ好きですか??」


弱点であります(・ω・)ゞ


そして、


ギンギンであります(;◇;)ゞ



じっとりと指先でマッサージされチンコは完全体!!
ホットローション投入で手コキ開始!!


にぎにぎ。にゅるん。にゅるん。にゅるん。


両手で形を作って包み込む手コキ。
プロフェッショナルな手技にうっとり♪

次に嬢は、こちらの足を挟んで添い寝する形になります。


「あん。。うっ~ん。あっ。ああっ。。。」


耳元で投げかけてくるエッチな囁き。


あ~オプション付ければ良かった (*´Д`*)
(+1,000円でキス&乳首舐め)


そして体全体を擦り付けながらの手コキ。
エッチな囁きも挿入してる時の様!!

100%雰囲気出すための演技だが、


あ~オプション付ければ良かった (:.;゚;Д;゚;.:)
(+2,000円でトップレス)


ソフトタッチはOKなのでお尻とオッパイをお触り。
動きと囁きが激しくなっていく嬢。


「あっ!あんっ!あんっ!あふんっ♪ シコシコッ!シコシコッ!」


い、い、い、、、逝きそうです!!!


「いっぱい出してぇ~♪♪」


はひっ!喜んでぇっーーーー!!!



ムシオ逝きますっ☆



どっっぴゅんっ!!どぴゅどぴゅ!!


大きな塊が一気に飛び出た感じw
ゆ~っくりとシゴキを続け、程良い所で手コキをストップ。

ザーメンの処理をした後は、時間まで腕枕でイチャイチャ。


う~ん。やっぱり。


オプション付ければ良かった ・゜・(PД`q。)・゜・


終了をお知らせするタイマーが鳴り嬢と一緒にシャワーへ。
ちょっと痛いスポンジでオイルを洗い流してもらい終了です。

名刺を貰いお別れしました。



良いお店だと思いますね。
お店も部屋も綺麗だし店員の接客も良かったです!!

オススメしてくれた嬢も可愛かったですし内容も◎


エッチな雰囲気で盛り上げてくれた、あの手コキは気持ち良かったぁ~!!

これでトップレスになったらと思うと・・・。
悔やまれます。


また行こう~っと☆

おっぱい揉みながらキスしてフィニッシュするんだぁ~♪♪

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金75分 15,000円料金4点
指名形態写真指名店員お勧め嬢5点
225199
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事