管理人日記

2013年12月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2013/12/13

京都ホットポイント

[ 河原町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

京美人に超高揚 

京都どすぅ~!!!
京都の女性って魅力的で魅惑的な感じがしません?

こんにちはぁ~ムシオですぅ~ (o_ _)o ))


初の京都で一回目に行ったのは「京都ホットポイント」です!!
全国展開してる大手さんですね。


河原町駅からすぐ。
路地に入ると古都京都の雰囲気の中にお店が見えてきます。

扉を開けて中に入ると店員が二名。


「いらっしゃいませー!!」


爽やかにお出迎え。


「コースのご希望は?」


先にコースを決めて支払いもします。
40分で13900円 せっかくの京都なんでね♪

待ち時間は40分程だそう。指名できるのは2名っす。

嬢によって指名料が変動するシステム。
+1000円の嬢を指名しました。


追加で指名料を払いまして、番号札持って待合室へ。

6人ぐらい入れる広さで綺麗っす。
テレビと漫画があり、嬢のランキング写真も貼り出されております。

あと、指名無料券がそこらに置いてあるんで貰っとくとイイっす♪
そして一服してボケ~っとしてると、


「○○番でお待ちの方ー!?」


時間ちょうどでご案内です!!
カーテン開けると、、、



(。´Д⊂)うぅ・・・。

お父ちゃん、お母ちゃん。俺やったよ。。。



綺麗カワイイ女の子がぁぁぁああああ!!!

ランジェリー姿でお出迎ぇぇぇええええ!!!



「こんにちは~♪ ニッコリ♪」


((((;゚Д゚))))))) グハッ


悶絶です。


プレイルームへと誘われ、中に入り改めてご挨拶です。


「○○です~。よろしくお願いします~♪♪」


(*'-'*) ポッ


方言のニュアンスが伝わりますでしょうか!?
すごく良いです!!

上着をハンガーにかけてもらい、そこからは自分で脱ぎます。


若くて綺麗な可愛い京都嬢と、イチャイチャ脱がし合う夢は叶わず。

オッパイは小ぶりですが、肌はツヤツヤで細身の体型。
着物を着せて煮物を作ってもらいたい感じです (笑

部屋の中にシャワー室もあります。
雑談しながらサラッと洗ってもらい、うがいも済ませてベッドで待ちます。


「(んっ!? ベッドが柔らかい!!)」


クッション入ってるんすかね?
いい感じです!!

シャワーから出てきた嬢をベッドに寝かせてプレイスタートです
♪───O(≧∇≦)O────♪


抱きしめてキス。
そしてディープキス!!!

ベロンベロンに絡ませてくれます。
ディープキスが積極的な嬢は良い嬢です!!

小ぶりなオッパイも舐めまわします。
乳首は敏感のようで、


「あんっ!あはぁん!やんっ!!」


ちょっと演技感がありますが、可愛いので許します!!
下へと降りまして京都嬢の秘境を確認。


「(おっほ~。なんて素敵なんでしょ~。)」


手を合わせたくなるような気分。
キレイなもんで神聖な面持ちになります。。。

しばらく眺めた後、スベスベな太ももの間に顔を埋めてクンニ開始。


「んんっ!あっっ!!あっあぁっ!!!」


オッパイの時とは違う反応です。
今度は本気っぽい♪


これでもかと舐めて吸ってを繰り返し、自分の持つスキルを総動員して責めます。
だってさ、、、


この嬢がイク所を見てみたいじゃない!!!
京都の女性がが逝く所を見てみたいじゃない!!!


するとボソッと、


「ンッ。アッ、イキソウ。。。ダメ。。。」



しっとりとイキます宣言♪
そして、


「あーーー!やーーーーん!!あっ!あっ!きゃーーー!!!」


イク時は大音量っす!京都の嬢は大胆です!!


ちょっと休憩してもらい攻守交替。
再びコッテリなディープキスから乳首舐めへ。

レロレロと乳首を転がされますが、なかなか上手です♪


あふんっ(*´д`*)


となった後はフェラです。


じゅっぽ。じゅっぽ。じゅっぽ。じゅっぽ。

ぐりんっ。ぐりんっ。ぐりんっ。ぐりんっ。


添えられた手の動きがヤバイ!!!
まるでトルネード!!!


ぐりんぐりんにしゃぶられ、そして絞られて湧き上がる射精感。

さらに、鏡張りなってる天井がエロいっす。
嬢が一生懸命フェラしてる姿が丸見え。


「あの、、シックスナインをお願いします。」


体勢変えてもらい、ちょっとエッチな汁が出てるキレイな聖域を舐めます。
そして先ほどより強力になってるトルネードなフェラをされ、


ぐりゅっぽ!ぐりゅっぽ!ぐりゅっぽ!


おっほぉ、ほぉ~~~~い!!!!


ムシオ逝きますっ☆


どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっぴゅる。ぴちょ。。。


チロチロ。。チロチロ。。。


逝った後もギブアップするまで舐め続けてくれます。
よく分かってる子です♪

後処理もこちらが優先。
時間まで抱きしめあってシャワーを浴びて終了です。


着替えてカーテンの所まで見送ってもらいお別れしました。




もっといたかったな~( ;∀;)
帰りたくない気持ちでいっぱいでした。。。


性格もプレイも良くって素敵な嬢でした。

京都サイコー!!!京都嬢サイコー♪♪♪


また宜しくお願いします <(_ _)>

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金40分 14,900円料金4点
指名形態写真指名感度とテクと愛らしさ5点
235187
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事