管理人日記

2009年02月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2009/02/11

スイカ

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

職質からのスケベ椅子 

バレンタインデーって何ですか?
それは本当に必要なのですか?
こんにちは、ムシオです。

今回は池袋の店舗型ヘルス、スイカに遊びに行ってみました。

池袋駅北口を出まして、線路沿いに真っ直ぐ歩いていくとすぐにお店が見えてきます。

さぁて・・入ろうか・・とした時、
警官に後ろから肩をポンポン、とされまして、

「すいませ~ん職務質問いいですか~?」

職質されましたorz

ああ、そうですよね、ムシオは怪しいですよね。
どうせいつも挙動不審ですよね。

バッグの中、財布の中までジロジロ見られました。
ムカつく。

「どうもご協力ありがとうございました~」

・・・。

そのまま警官の目の前で店内に入ってやりました。
受付はエレベーターで6Fへ。

まぁ、こちらのエレベーター、6Fにしか行けません。
これは間違うことは無いですね。

受付に到着。


!!!?

店員多ッ!!?


5人、いや、6~7人は居ますでしょうか。
もう一息で合体してキングスラ○ムになれそうな感じ。
仲間を呼ばれる前に退治!!

・・ってゆーかこの人数の威圧感、イヤですねー。
受付にこんなに人数を待機させる必要があるのでしょうか。

簡単な説明を受けまして、フリー30分で入ります。

「ご予約では無いので30分程お待ち頂けますでしょうか?」

平日の夕方ですが、予約で入る人が多いようですね。

30分か・・。
ええい、待ちましょう。

入会金はいらないので丁度1万円です。

待合室へ通されます。

広い!!
座る所が沢山あります。

さっそく本棚に置いてあるGTOに手を伸ばして、しばし読書タイム。
待っている間、後から来た客が先に呼ばれて行ってしまう、という事態が3度起こりました。

平日の夕方ですが、予約で入る人が多いようですね。(りぴ~と)

「○○番のお客様~」

おっご案内です♪

ここで嬢とご対面☆★

・・小さくて可愛らしい嬢です♪
やったね(*´・ω-)b

嬢に連れられプレイルームへGO!
階段を下りていきます。

・・まだ下りていきます。

ってか店内広ッ!!
このビル全体がお店なんすかね??

プレイルームに到着。

これまた広い!!
部屋の中にお風呂、マットが設置されており、湿気がムンムンです(汗)

「じゃあ脱いで下さぁい」

はぁい、簡単な会話を交わしながら服を脱ぎます。

全部脱ぎ終わる頃にタオルをかけてくれます。
こんな気遣い、イイですね。

嬢も全裸になり、目の前のシャワーへ。

「ここにかけて下さぁい」

スケベ椅子・・。
ヤヴァイっすね、コレ。
肛門が開く感じで座り心地は悪いのですが、興奮度はアップ間違いなしです。

まずは嬢から口移しで、イソジンでうがい。
もちろん嬢も可愛いし嬉しいのですが・・
これってイソジンの意味あるんでしょうか??

スケベ椅子の隙間からサオ、タマ、アナルと丹念に洗ってもらいます。
さらに嬢が自分の身体に泡を塗って身体で洗ってくれます。
いわゆるボディ洗いってやつですね。

ウホー♪
この密着状態、たまりません。
嬢の胸、お尻を堪能します。

一通り洗ってもらったらフェラチオしてくれました。

舌づかいがいやらしく、上手いです。
ハァハァ・・気持ちいい・・。
これは後のプレーにグッと期待できますね♪♪

シャワーから出ると(といっても同じ部屋の中ですが)
ベッドでプレイ開始です♪♪♪

仰向けに寝そべって責められます。
まずはキス・・から乳首舐め。

おおぉイイっすねww
そしていよいよサオ・・かと思いきや足を舐められます。

ふっ・・不思議な感じですww
足の指と指の間までペロペロ・・ww

そして恥ずかし固めの体勢(まんぐり返し)にされ、
タマ舐め・・からアナル舐めww
サオもじっくりねっとり舐められます。

「はうぅぅww」

ムシオ、超声出しちゃってます(汗)

逝きそうでつ・・(;´Д`)
もうとろけちゃいそうでつ・・(;´Д`)

流れるような展開で騎乗位素股ッ。
素股の最中もタマ、アナルと同時刺激!

ハイ、これはもうダメっしょww

ムシオ逝きますっ!!

びゅびゅびゅー(●・`∀・)v

ふー。
やられちゃいました。。

シャワーを浴び、名刺を頂いて退散です。

いやいや普通のマットヘルスかと思いきや侮ってました。
大満足ですw
スケベ椅子おそるべしww

今回の嬢で裏を返すも良し、別の嬢で入るも良し。
次は長めのコースでマットプレイを堪能したくなりました。
まぁ・・それは諭吉オーバーなので厳しいのですが(汗)

スケベ椅子初心者の方、ここはオススメですw
もうちょっと安いといいのになぁw

同じ系列?のマリンも気になりますね。

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金30分 10,000円料金5点
指名形態フリー-1点
311281
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事