管理人日記

2019年04月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2019/04/18

デリクルとうきょう新橋店

[ 新橋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

エロの極み 


どうも、ムシオです。
暖かくなってくるとムラムラしますね!

今回は、新橋のデリヘル、「デリクルとうきょう新橋店」に行ってきました。


ノーパン・ノーブラでお伺い。
しかも時間内は強制で2回戦に突入。
アブノーマル好きにはたまらないお店w

出勤情報をチェックして、電話をかけてみます。


「はい、デリクルです」


感じの良さそうな、柔らか口調の店員氏。
初めての利用、予約したい旨を伝えてみます。


「レンタルルームとお泊りのホテル、どちらをご利用ですか?」


レンタルルームでいいです。

嬢の希望も聞かれて、第一希望をチョイス。
少し待てば案内可能だったので、そのまま指名する事にしました。

新橋限定コミコミパックと伝えて、イベント適用。
90分17,000円(指名料、ルーム代)

このプランのみ、お店指定の場所になるようなので、
レンタルルーム名と行き方を教えてもらいます。


「待ち合わせタイプになりますので、レンタルルームの下でお待ちください」

「また女性から非通知で着信がありますので、非通知解除をお願いします」


丁寧な対応で良いっすねw

指定した時間にレンタルルームの前で待ちます。

てゆうか、新橋という土地柄と駅チカという事もあり、
サラリーマンやOLが行き交って、人目が気になりますね(汗)

しばらく待っていると、やや遅れ気味で着信が鳴りました。

電話に出ながら、ご対面!


「初めまして」


写真よりも若い!という印象。
ニコニコしていて、愛嬌抜群ですw

受付で、嬢に支払い等をしてもらいまして、
部屋に入ってお店に連絡をしてから、前金を支払います。

ではでは早速、オッパイを揉んでみよっとw

ん?あれ?か、かたい(汗)

上着を脱がせてみると、まさかのブラジャー着衣。
下も脱がせると、まさかまさかのパンツ着衣。

って、うっそーん(;´Д`)

ノーパン・ノーブラじゃないやーん!
楽しみにしていただけに、ショックがでかいっす。

複雑な気持ちになりながら下着も脱がせます。
オッパイの形や乳首の色は、好きな感じでした。

嬢アシストでムシオも脱衣して、シャワールームへ!

ボディーソープを全身につけて、オッパイでヌルヌル。
そのままマイサンをシコシコ、立ったままの洗体プレイが始まります。

気持ち良くてフル勃起、気分も少しずつ上昇気味w


「ベッドでもっとエッチなことしよ」


うんうん!
そうしようw

ササっと洗い流して、ベッドルームへ!

横になると上に跨ってきて、ディープキス。
積極的に舌を絡めてくるから、濃厚ですw

愛撫をしながら下がって・・

ジュポジュポジュポ!

絶妙な吸引力のバキュームフェラ。
右手で手コキ、左手でタマ揉み。

たまらんです!もはやパンパンにフル勃起!w


「もっと気持ち良くしてあげる」


腰を持ち上げられて、フル勃起を谷間にセット。
亀頭にたっぷり唾液を垂らして、パイズリが始まります。

ニュルニュルニュル・・
ユッサユッサユッサ・・

気持ちいい。。

柔らかいオッパイに包み込まれてる感触・・
リズミカルな動きにザーメンが込み上げてきたっす。。

やばい。。
もう出ちゃいそう!
我慢だ我慢、まだまだ我慢!

一旦攻守交代して、今度はムシオが攻める番にw


「2回目もするから出してもいいよ」


あっ、そうだった!
強制で突入なんだったw

それならお言葉に甘える事にして・・

ニュルニュルニュル!
ユッサユッサユッサ!

あぁぁぁっすぐ出ちゃうっ!



ムシオ!(1回目)逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどっぴゅ!どっぴゅ・・

オッパイに大量のザーメンを発射!
パイズリで一滴残らず搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かった。。

賢者タイムで、イチャイチャしながらマッタリ。
自然の流れで二回戦に突入して、ディープキスから。

そのままアソコを触ると、指がすんなり入るほどに大洪水w

手マンでかき混ぜてみます。

クチュクチュクチュ!
あんっ!あんっ!あんっ!


「ずるい、あたしも攻めるの」


手を止められて、シックスナインに体位変更。

顔を近づけるとオイニーツイキーだったので、手マンを続行。
嬢は、イッたばかりのマイサンを咥えてフェラチオへ。

ペロペロ、レロレロ、ジュポジュポ・・

きたきたきたー!
勃ってきたぞーw

嬢みずから向きを変えて、騎乗位素股に体位変更。

ノーハンドでクリに擦りつけながら前後にフリフリ!
濡れすぎてて、ノーローションでも無問題w


「あんっ、腰が勝手に動いちゃう」


良いよ良いよー!
どんどん動いちゃってw

オッパイもちょっと強めに揉んでいると・・


「ダメっ!イッちゃう!あっ、イクッ」


ピクピクしながら前に倒れてきまして、
抱きかかえて、少し休ませます。

ピピピピピー♪

\(^o^)/


嬢の携帯にお店から数コール。
終わり10分前を知らせる合図らしいです(汗)

時間的にプレイ続行は厳しくなってしまった。。

てなわけで、シャワーと着替えを済ませまして、
レンタルルームを出たところで、お別れです。


えっと、良かったんじゃないでしょうか!

二回戦目は、残念ながら不発に終わってしまいましたが、
積極的で大胆な嬢の姿には、たまらなく興奮しましたw

期待していたノーパン・ノーブラは味わえなかったので、
いつか機会があれば、リベンジしたいと思います。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金90分 17,000円料金4点
指名形態写真指名パイズリ5点
5025
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事