管理人日記

2018年09月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2018/09/12

とりはだ

[ 日暮里 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

いやらし+焦らし=癒し 


こんにちは!
季節の変わり目は体調管理に気をつけなきゃですね。ムシオです。

そして夏の疲れを癒すにはエステ!ヌキ有りの風俗エステ!w

なのでエステに。
日暮里のエステ、「とりはだ」に行ってきました。




独特な味のあるデザインのホームページ。。


一瞬躊躇しますが、やはり行ってみなければ!
ぱうだー回春専門店、とな。

パウダーマッサージ、身体に粉かけられてサワサワ、でゾワゾワってやつですね。
嫌いじゃない、むしろ好きw

予め電話で予約しておくことにします。


「はい!とりはだです!」


電話対応は普通な感じだw
指名はなし。
3Pコースのとりはだ乱舞で、45分9,000円×2、計18,000円になります。


~ムシオあるある~
初めてのお店でも3Pコースがあれば3P選びがちw



日暮里に到着後、再びお店に電話、店員氏がホテルまで案内してくれます。
道案内は分かりやすく、とても良かったっすね。


ホテルに入室後、お店に部屋番を連絡し、数分で嬢が到着しました。


嬢A「こんにちはー!よろしくお願いしまーす」


嬢B「お願いしまーす!」


ルックスは二人ともぶっちゃけ、そうでもない感じですw
ブスではないけれど、とびっきりの美人というわけでもないw

細い感じの嬢Aと、ぽっちゃりした感じの嬢Bでちょうどいいコンビ。
細身の嬢はベテラン、ぽっちゃり嬢は新人とのこと。
ベテランと新人というところもイイですねw

ベテラン嬢の方に料金を支払いまして、
二人に服を脱がされます。

(ムシオのみ)裸に剥かれましたら、一人でシャワーを浴びます。


シャワーから出ると、施術服に着替えた嬢2名。
ベッドにうつ伏せになるよう促されまして、プレイスタートです。


さっそく身体にパウダーをふりかけられまして、
4本の手でゾワゾワとパウダーマッサージ。

アナル付近、タマの裏を割と序盤から積極的に責められて
あっという間に完全体へと成長を遂げるマイサン。


さらに四つん這いになりまして、アナル、タマと重点的にサワサワw

くおお。。タマラン。。(*´Д`)
気持ちよくてプルプル震えてしまいます。
生まれたての小鹿。。

また、この辺から自分の喘ぎ声が高くなってきたのが分かりますw


理想:「うん、気持ちいいよ・・」


現実:「あ"ひ-!!んあぁっ!!(裏声で)」


さあ、仰向けになります。

二人の前にさらけ出されるビンビンのマイサン。

嬢Aが上半身、嬢Bが下半身につきます。
手は上半身の嬢Aのお尻で押さえられ、ガッチリホールドw

お尻の感触がたっぷり味わえて幸せヾ(*・∀・)ノ
受け身のエステではとても嬉しいサービスです、はい。


嬢B「あれー、ローションつけてないのに、先っぽヌルヌルだよー!」


亀頭をこねられます。
ああ。。恥ずかし気持ちいい。。w

そして天井の鏡に映るムシオ。。
二人に責められている姿がエロいw

腰をあげて開脚、仰向けでもたっぷりアナルも責められます。

恥ずかし気持ちいい。。(二回目)
上半身の嬢Aはずっと乳首を責め続けてくるし、おかしくなりそうw


嬢B「すごーい!ずっとビンビン!」


さあ、サオにローションを投入されまして、クライマックスが近づいてきました。

嬢A、嬢Bが上下交代します。


嬢A「あっ、本当だすごく固ーい!」


さらにスカートの中にムシオの顔を突っ込んだり、
おっぱい(着衣)を顔に当てられながら耳に息を吹きかけられたり、
興奮シチュエーションが盛りだくさん。

二人に散々苛められて、
もう・・我慢できましぇん。。(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


うおおおっ!寸止めの連続でしたので今年一番の大量発射!!w

はぁはぁはぁ・・気持ちよかった。。w

プレイ後はお風呂を溜めてくれていて、
セルフで湯船に浸かってローション、パウダーを落としてシャワーを浴びます。

余韻に浸りながら一服したいので、嬢たちを先に帰します。


うーん、久しぶりに大満足でしたw
いやらしく焦らされて、こんなに癒されるとは。。
クセになりそう。。

終始フルボッキでしたw

ここは皆様にも是非試してみてほしいっすw

ムシオ総合評価ルックス3点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金45分 18,000円料金4点
指名形態フリー癒され度5点
6025
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事