管理人日記

2017年12月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2017/12/30

新橋ラブストーリー

[ 新橋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

不思議な手コキでヌキ納め 


こんにちは、ムシオです。

2017年、ヌキ納めはサラーリーマンの聖地、新橋へ。
コスパがいい飲み屋や飯処が多く魅力的な場所っす。

お隣の銀座で遊べる余裕はございませんw
それより手頃で楽しめる風俗店を要チェックや(`・ω・´)/

ムシオは庶民の味方やでぇ!

今回行ってきたのは、新橋のデリヘル「新橋ラブストーリー」

予めホームページで嬢や料金を確認して電話をかけます。


「はい、新橋ラブストーリーです」


丁寧な口調の店員氏。
希望の時間を伝えると、案内できる嬢は4人。

ふむ、一旦、出勤表を確認。
どの嬢も良さそうなんで消去方でいきましょう!

まずは・・スレンダーな娘がいいっすねw

ここで2人に絞られます。

じゃあ・・オ、オッパイが大きい方にしようかなw


「〇〇ちゃんの方ですね」


「もう一人の△△ちゃんも可愛くてオススメですよ」


なぬ!そんな事言われたら悩んじゃうってw
素直にオススメがいいのかな・・

結果、店員氏の助言を完全スルーw
おっぱいの勝ちっすw

新規割で総額12,000円。
(60分コース9,000円+入会金1,000、指名料2,000円)

予定の時間に新橋烏森口からお店に連絡します。
近場のレンタルルーム迄の道順を教えてもらい入室。

お店に部屋番号を伝えまして、嬢の到着を待ちます。
案内されたレンタルルームは綺麗で清潔感があり◎でした。

嬢のプロフィールをチェックしながら、しばらく待機。

コンコン!
予定時間より遅れて嬢の到着です。


「遅れてすいません、よろしくお願いします」


ああ・・やっちゃった・・中の下・・(ノд-`)

だって、写真の若々しさが全然ないじゃん。。
なんだろう・・おばさん顔なのかなw

店員氏のオススメを選ばなかった事に後悔する。。

嬢はゆっくりする事なくテキパキ動きます。
支払いを済ませまして、お互いササッと洋服を脱いでシャワーへ。

締まった身体に、ハリのある大きなオッパイ!
身体はいいね!いいっすね♪

シャワーを浴びたら、ベッドに仰向け状態でスタンバイ。
まずは嬢からの乳首舐め。

ジュルジュルジュル・・あぅぅ・・

ああぁ・・シュルシュルシュル・・

興奮した吐息を出しながら、乳首を舐めたり吸ったりw
手コキも追加され積極的な責めが続きます。

ムシオも途中で攻めに転向。
起き上がり嬢のアソコをチェックw

え!ビショビショじゃん・・

大きなオッパイを堪能しながら、
アソコに指を入れまして掻き混ぜますw

クチュクチュ・・クチュクチュ・・

徐々にペースアップ!

クチュクチュ・・グチュグチュ!グチュグチュ!グチュグチュ!


「ああぁぁ!いいぃぃぃっ!」


溢れ出てくる愛液w
指の根元まで垂れてくるのがわかりますw


おいおい、感度は上の上やないかい!


続いてタマを揉まれながらフェラへ。

ジュポジュポ!ジュポジュポ!
シュルシュルシュル・・シュルシュルシュル・・

ううぅ・・すでにこみ上げてくるザーメンw

強めの圧迫で舐められた後に、優しく吸われます。
緩急のあるフェラが気持ちいっすw

さらにマイサンを咥えながら両手でW乳首責め。

むむ・・この形どこかで・・

・・は!

貞子や・・|||-_|||

テレビから出てくる時の貞子や(((;゚д゚;)))

ダメダメ!

萎えそうになるので集中集中w
体勢を変えて、再び乳首舐めと手コキのスタイルに。


「アソコもタマもパンパンだよ♪」


も、もうギリギリなんですw

シコシコシコ!シコシコシコ!シコシコシコ!

ああっ!もうイキそう!

すると一旦ストップ。。
ここから嬢の掛け声と同時に、寸止め手コキが繰り返されますw

「あう!あう!」(シコ!シコ!寸止め・・)

でちゃう!

「あう!あう!」(シコ!シコ!寸止め・・)

でちゃうって!

「あう!あう!」(シコ!シコ!寸止め・・)

でぎゃうっで!

謎の世界観に包まれておりますが、
もう暴発寸前なのは間違いないので、最後に素股を要望w
ローションを投下されまして、騎乗位素股が始まります。

グチュッグチュッグチュッグチュッ!!
グチュッグチュッグチュッグチュッ!!

あああぁぁ!

わかってたけどもう限界っ!

でるでるでるでるでるでる!出るっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!!

寸止め効果があってか、大量のザーメンが放出されましたw

ハアハア・・

ザーメンを拭き取ってもらい、シャワーを浴びます。

遅刻した時間も含まれていたのか、結局50分位で終了。。
その辺はマイナスっすね。

ルックスはともかく、積極的な責めには満足です。
たくさん声も出して、熱心なサービス精神が伝わってきましたw

新規割で指名なし(フリー)なら、
60分10,000円とレンタルルーム代で遊べるはいいですねw

コスパの部分は嬢次第ってところもありますが。。

それでは皆様、よいお年を~!

ムシオ総合評価ルックス2点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋4点
プレイ料金60分 12,000円料金4点
指名形態写真指名プレイ時間2点
7139
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事