管理人日記

2016年07月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2016/07/21

JJクラブ 池下

[ 池下 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

素晴らしき鏡の世界 


どもっ、ムシオです!

池下の店舗型ヘルス、「JJクラブ 池下」へ行ってまいりました!

実はここの前に「Space Girls the JJclub」に入ったのですが、
早い娘でも案内が2時間後。。


「系列店でしたらすぐご案内できますよ!」


ということでしたのでこちらにやってまいりました。
系列店舗間のネットワークが素敵♪

この両店舗、具体的な違いって何なんですかね??
まあ今度こちらにも(今度は予約して)入って検証してみますw


「いらっしゃいませー!」


マ○ゾノさん似のイケメン店員氏、
カウンター内の受付は女性店員の2名が出迎えてくれます。

お店の説目を受けまして、大丈夫ということでしたら入場料2,000円を支払って入ります。

マジックミラーが壮大な待合室に通されまして、飲み物の希望を聞かれます。
ムシオはコーラを注文。
この季節は嬉しいw


「さあ、女の子の登場でーす!」


マジックミラー越しにスレンダーな美人嬢が登場w
超ミニなコスチュームでお尻が丸見えです!いいですねーw

ん?


てゆーか、え、一人だけ。。(゜.゜)??


「30分程お待ち頂けたら他の娘もお見せできますが、この娘は指名できなくなります」


おお。。今目の前に立っているスレンダー美女キープは出来ないのね。。
そういうことでしたら、とそのまま目の前の嬢を指名しますw

ヘルスコース、夜這いなんかも楽しめるイメージコース、
コスプレも楽しめるときめきヘルスコース、
と様々なコースが用意されてますが、スタンダードなヘルスコースを選択。


60分コースからローションプレイが含まれる、とのことですので、
60分コース料金16,000円をお支払い。

そういえば入場料を支払っているので、合計18,000円になります。


さあご案内。
(ムシオはもう見てますが)嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす!」


やはり可愛い!w
実物で指名するので、ルックス面での失敗はありませんね!w

嬢と一緒にオシャレな廊下を歩いてプレイルームへ。


このプレイルームが凄い!
鏡が天井入口ドアいたるところに設置されておりますw

シャワールームはプレイルーム内に備え付けてあり、
さっそく嬢に服を脱がしてもらい、
ムシオも嬢のコスチューム、下着を脱がせままして(楽しいw)シャワーへ。

細身の嬢は裸も綺麗w

身体をしっかり洗ってもらいます。


「60分のコースなので、ここでローションプレイできるけどします?」


ここでするんかいな。。
ここでのローションプレイは何だか勿体ないし、
発射してしまった場合、60分で二発というのは自信がない。。

せっかくの鏡張りプレイルーム、じっくりプレイしたいのでパスしましたw


身体を洗ってもらったら、ベッドに座ってプレイスタート!
キス!ディープキス!


「どういうプレイが好き?」


やはりここは嬢に責めてもらうことにしました!w


ムシオはベッドに仰向けに。
キスから乳首舐め、玉舐め、フェラと丁寧に舐め上げてくれます。
感触は優しめで、ちゃんと時間いっぱいサービスしようとする心意気が伝わってきますw

責めている嬢を、鏡越しに色々な角度から見ることが出来ますので楽しい!w
しゃぶる嬢、しゃぶられるムシオ、美しい光景!w


「シックスナインしても大丈夫?」


モチロンです!w

シックスナイン!
細身で小ぶりなお尻をわし掴みにして、ひたすらクンニしますヽ(・∀・)ノw
ちなみに、毛はしっかり処理されてます。


「素股する??」


しますします!したいです!

すると嬢はシャワールームからローションを用意します。
ああ、そっちにあるのねw

サオの先端に手を添えて、騎乗位素股!


ニュッチョス!ニュルニュルッ・・ニュッニュッニュルッ・・


くおおっ、ローションと股と手の絶妙なアンサンブル・・
こりゃもう我慢できましぇん。。(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!


発射!!!

ムシオの身体に飛び散ったザーメンは嬢が丁寧に拭いてくれます。
気持ちよかった。。w

天井の鏡に映った発射後のムシオ、
なんとも情けない姿が先ほどの快感を物語っておりますw

再びシャワーで身体を洗ってもらいまして終了です。


いやー鏡が多くて楽しかったですね♪

それにしても、マジックミラーにたくさん嬢が並ぶ所をみてみたい。
予約で嬢が埋まってしまうなら、その光景を見るのは難しいのかな?w

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態フリーマジックミラー指名5点
150125
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事