管理人日記

2016年03月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2016/03/11

かりんと神田

[ 神田 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

変態白書 


ムシオでございます。

我々はいつでも100%の勃起、奇跡の一発を求め、冒険を続けることが大切です。
いかに変態プレイで発射できるかが鍵。


今回は神田の手コキ&オナクラ、「かりんと神田」で遊んでみました。

テーマは・・ズバリ3P顔面騎乗!w
複数プレイで代わる代わる顔面騎乗されたいですw

受付はありませんので、まずは電話で予約します。


「はいっ、かりんとです!」


電話先の店員氏は元気いい感じで好印象。
3P嬲られコース(顔面騎乗)で遊びたい旨、時間を伝え、予約はすぐに完了。

少し早めに神田駅西口に到着後、再び電話すると、
その時点で空いているレンタルルームを手配してくれまして案内されます。

レンタルルームに入室後、部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちます。
あっ、そういえば指名してない。。
まあいいか、ならば運試しだ!w


レンタルルームで待つこと数分。。

コンコン!

おおっ、きたきた!


嬢A「よろしくおねがいしまーす!」


嬢B「おねがいしまーす!」


どちらも可愛いです!そして多分若い!w
中の上、または上の下って感じです!(失礼w)
狭いレンタルルームで嬢2名が入室してくると、なかなかの圧迫感w

嬢に3P嬲られコース(顔面騎乗)30分、12,000円を支払います。


ムシオ、こちらのお店は初めてな旨を伝えると、


嬢A「3Pコース、たぶんはまりますよー!」


とのこと。
期待できそうですな!w


嬢A「じゃあさっそく脱いじゃって下さーい」


ムシオはパンツ一枚になり、二人の嬢は下着姿になります。
二人ともちょいムチな身体つきで、おいしそうな巨乳です!w

ベッドに仰向けになりますと、両サイドに嬢が密着w
これ素晴らしいっす!w


嬢A「乳首舐めのコースも楽しいよー!」


確かにw
二人の嬢に同時に乳首を舐められる経験も捨てがたいですねw

BUT!
今回求めるべきはBUTT!あ、いやHIP!ですかねw

プレイ(手コキ)に入る前に、口にひっつかないテープのようなものを巻かれます。
クンニ防止、パンティ汚れるの防止、といったものでしょうか。

嬢Bが顔面騎乗担当。
嬢Aが手コキ担当です。

パンツを脱がされ(狙ってましたw)プレイ開始!!


嬢A「イキそうになったらタップしてねー!」


嬢B「うふふふ、もうタップしてるよ!」


嬢Bの顔面騎乗は太ももに顔を挟んだり、
局部を鼻に擦りつけたり、お尻の割れ目の方を擦りつけたり。
かなりサービス満点の顔面騎乗w

色々な視覚、触覚で楽しませてくれますw
それにね、なんだかいい匂いしますこちらの股間(*゚∀゚)w


嬢Aの手コキはローションたっぷり、サオを中心に、緩急をつけた手コキ。
激しくされるとあっという間にイキそうになってしまいます(汗)


イキそうな状態でしばらく焦らされまして、交代。
今度は嬢Aが顔面騎乗。
嬢Bが手コキ。


嬢Aの方がふくよかなお尻でボリューム感と柔らかさが違いますねw
パンティの面積も小さく、より生尻部が顔面に密着しますw


そして若干臭い。


その臭いでさらに興奮(*´д`*)!!
深層心理の隠れた変態性が目覚めそうです!!w


手コキの方は、手でワッカを作り、サオの先端に当てる嬢B。


嬢B「ほらほら腰動かさないと奥まで入らないよー」


ひええw
夢中で腰を振るムシオ(汗)


嬢A「あははっ、めっちゃ腰振ってる!気持ちいいんだねー!」


嬢Bの手コキの方が、タマやアナル周辺まで責めてきまして、バリエーションが豊富です。
さらに言葉責めもなかなか秀逸w


嬢Aは顔面騎乗で股間を押しつけながらムシオの乳首をクリクリと・・(;´Д`)

もう・・だめ・・・。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


嬢B「わあーまだ出てるよー!!」


嬢Aのお尻に顔を埋めたまま大量発射!!w

ふわあーーーめちゃんこ気持ちいいっw


・・・・・ふう。


発射後は妙に恥ずかしくなります。。
シャワーで股間のローションを冷静にゆっくり洗い流して終了ですw
しっかり洗ってさっぱりしましたら嬢2名とレンタルルームを後にします。


んー。スッキリ。
何だかタマが軽くなったかのようなスッキリ感!

人気コースのようで、どちらの嬢も手慣れた感がよかったですねw

短い時間で濃密なプレイ!
二種類の手コキ、二種類のお尻が一度に楽しめましたw

価格から考えても、これはリピート確定かもw

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金30分 12,000円料金4点
指名形態フリー言葉責め5点
12375
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事