管理人日記

2016年02月 北関東のムシオ体験談

バックナンバー

2016/02/19

BAD COMPANY(バッドカンパニー) 土浦店

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

箱ヘル散策記 


どうもどうもムシオです、どうも。

土浦。
きらら通りで色々な箱ヘルを物色します。
ショッピング感覚で風俗街を歩くムシオw

今回は店舗型ヘルス、「BAD COMPANY(バッドカンパニー) 土浦」へ入ることになりました。
人通りが少なくて歩きやすいし、お店も多いし、けっこう好きです土浦w


「いらっしゃいませ!お早目の女の子はこちらの2名ですね!」


むう、2択か・・。

どうやら先客がおりまして、
タッチの差で写真の可愛い嬢は指名されてしまった模様。。

完璧には確認できませんが、
お顔はどちらも悪くなさそうですので、スタイルの良さそうな方の嬢にします。。


「こちらの娘は大変人気で、マットコースもおすすめですよ!」


おおっ、ジュルリ♪
では、せっかくなのでマットコースで入ってみます。

後から確認したのですが、何やらイベントの料金体型でしょうかね。

会員証を忘れましたので。。
入会金1,000円+65分コース13,900円+指名料2,000円+マットコース1,000円、
計17,900円を支払います。。


何度も思っているが、やはり風俗用の財布をだな。。

待合室で先客と共に少し待ちます。
マットプレイを想像しながら神妙な顔でマンガを読みます。
先客よりもムシオが先にご案内。さあ嬢とご対面っ!


「よろしくお願いしますっ!」


んーっ、普通な感じ!
ちょっと田舎っぽい顔つきですが美人で悪くはないっすw

ミニスカスーツ姿は、ご年配多めな会社のスケベな事務員さん、みたいな風貌w
伝わりづらいっすね、すいませんw

嬢と一緒にプレイルームへ。
備え付けのシャワールームはマットプレイが出来るように広め。

服を丁寧に脱がせてくれます。

ムシオが全裸になりましたら、今度は嬢の服を脱がせます。
徐々に露わになっていく

個人的にはブラジャーのホックを外す時よりも、
パンティを脱がせる時の方がテンションが上がりますw


「あっ、固いのが腰に当たってる~」


脱がしてたら興奮しちゃった(´∀`*)w


固いの当ててますw
OLスーツを脱がせるのがこんなに楽しいなんて!w

裸の嬢、やはりナイスバデイ!w
綺麗でおいしそうな身体ですw

シャワールームに設置されてます、スケベ椅子で身体を洗ってもらいます。
アナル、タマの裏もフワフワな泡で洗ってもらいまして、完全フル勃起!w


さあ、マットの準備が出来ましたら大量のローションを投入、
うつ伏せからマットサービス開始です。

背中越しに嬢の身体をしっかり堪能しますw
足の指も一本一本丁寧に舐められ、
アナル舐めもしっかり。

うへえー、やはりマットは独特の感触、たまらん(*´д`*)w


「気持ちいいですかぁ~??」


へひいぃぃ。。気持ちいいれすぅ~!!

そしてムシオ、仰向けになります。

ここでようやくキス。ディープキスw
さっきムシオのアナル舐めてたよね、と一瞬頭をよぎりますが、そこはしょうがないっすw

乳首舐め、フェラ、タマ舐めと、
ヌルヌルローションサービスが展開されます。

嬢のおっぱいやお尻を色々な体勢で堪能させて頂きましたw


「(フィニッシュは)お口がいい?素股がいい?」


え!じゃあ素股にします!w


騎乗位素股!w

嬢の大きなおっぱいが揺れ~る!
ヌルヌル揺れ~る!w


ニュルッニュルルルッニッチャニッチャ・・


はぁはぁ・・(;´Д`)
ううっ・・出る!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


くああーザーメン大量発射!!


はぁはぁ。。
気持ちよかったっすw

発射後は、身体じゅうのヌルヌルローションをしっかり洗い流してもらい終了です。


帰り際頂いた名刺には丁寧な字でたくさんのメッセージ、
さらにバレンタインデーに近い日程ということでチョコも頂きました。

なるほど、ナイスバディやプレイもさることながら、
こういうところも人気に繋がっている嬢なのかも。


ふいー、気持ちよかったなー。

帰り道、マットサービス後のほてった身体、
冷たい風を浴びながら川沿いを歩くととても気分が良かったですw

ところで、そういや途中からOL関係ないよね。。w
マットとOL関係ねえしw

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金65分 17,900円料金4点
指名形態写真指名脱がしっこ5点
265222
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事