管理人日記

2015年11月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/11/06

手コキ研修塾

[ 新宿 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

立ち裸る、パンティという名の壁 

どうもっす!ムシオっす!

皆様、お風邪など召されてませんでしょうか?
風俗を楽しむのにも健康であることが一番です!客も嬢もムシオもオバマも。

手コキの気分なんです。
若い娘の可愛らしい手でシコシコされてヨガリたいっす!


で、ふらっと新宿の手コキ店、「手コキ研修塾」へ行ってまいりました。

歌舞伎町、さくら通りを歩いてコンビニの前のビルの3階に受付。
ここには色々なお店の受付が混在しております。
うーん、直前で心変わりしそうw


「いらっしゃいませ!コースはどうされますか?」


ヒゲイケメンの寡黙な店員氏が案内してくれます。
うーん、どうしようかな、3Pとか・・3Pでしょ!!

コースは「手コキ研修講座」というので遊ぶことにしました!


"お客様が実験台となって、
 先輩の女の子が新人の女の子に手コキを研修するコースです"



とな!ナニソレ楽しそうじゃない!w
なるなる!そんなもん全然なるし!実験台!w

早い案内の、好みの娘を指名して、さらにオールヌードも付けちゃいますw


入会金1,000円+40分15,000円+指名料1,000円+オールヌード(2名分)4,000円の計21,000円也。


ああ・・ほら、そうすると、分かってたけど高っけ(@_@;)!!
手コキなのに高っけ(@_@;)!!

でももう(股間が)引き下がれません。

きっとこの時、ムシオの表情は興奮と後悔で、
真っ赤になって引き攣りまくっていたと思うのです。。

会員証は何だか某TUT○YAっぽい、工夫されたデザインw


レンタルルームまでは、
ヒゲイケメンの寡黙な店員氏がそのままジグザグと案内してくれました。
無事、お部屋に到着したらお店にTEL。


・・・。


コンコン!

きましたきました!


嬢A「よろしくお願いしまーす!」


嬢B「よろしくお願いします!」


うほうっ!(自分でそう仕向けたんだけど)二名の嬢が登場!w
そしてさすが手コキのお店!どちらも可愛いっす!w
指名した嬢は嬢Bの方かな?


嬢A「えっちなコースにしたんですって~?」


おお!もうそういうモードですかな!?
そうなんです!えっちなコースにしちゃいましたw


嬢A「じゃあさっそく脱いでもらおうかな」


嬢Aがリードしてプレイが進んでいきますw

二人に見つめられつつ上半身裸、パンツ一丁に。
嬢二人も下着姿になって、ベッドに座ります。両サイドに嬢という状況。

乳首を両サイドからサワサワとソフトに触られますw


嬢A「乳首気持ちいいのー?」


嬢B「気持ちいいですかー?」


はい。。
こりゃたまらん!!
二人の嬢のイイ匂いが香りますw


嬢A「じゃあ、私たちも脱いじゃおうか・・」


と、二人ともトップレスになります。


嬢A ポイーン!


嬢B ボイーーーーン!!


おおっ、嬢B、かなりの巨乳だ!!w


嬢A「ほら!触っていいんだよー!」


と自らのおっぱいに手を誘ってくれます。
右手に嬢Aのおっぱい。左手に嬢Bのおっぱい。

ですが、嬢Bのおっぱいを重点的にモミモミ。
そりゃそうなるよねw


ここでパンツを脱がされまして、既にギンギンに勃起したマイサンが露わになります(照)

好きな体勢でいいそうなので、
ムシオはベッドに横になりまして、両サイドから四本の手で責められますw


嬢A「ほら、ここのスジが気持ちいいんだよ」


とアナル、タマ、サオと裏スジを指先でツツーと這わせながら、嬢Aが嬢Bに手コキ指導。
研修塾っぽくなってきました!w


嬢B「気持ちいいですかー?」


きっ、気持ちいいです。。
心なしか、嬢Bのぎこちない手つきの方が気持ちいい気がする。。w


てゆーか、


すっごい楽しいっす\(◎o◎)/!!


二人のおっぱいを触ったり、二人のお尻を触ったりと色々な体勢で時間いっぱい、
ローションも投入し、何度も寸止めされ、実験台になりつつ二人の嬢に責められます(*´д`*)

やがて夢のような時間もそろそろ終了。
何度も寸止めされていたザーメンロケットも、技術者の想いいっぱいに発射準備完了です!


嬢A「イクとこ見ててあげる!たくさん出してね!(シコシコシコ)」


はわああああぁぁぁ・・(;´Д`)
見てて!イクとこ見ててっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!


くわああー!!たくさん出た!!


嬢A「わー!出たー!まだ出るよー!!」


嬢B「うふふ、気持ちよかったですかー?」


はぁはぁ・・・この気持ちよさと疲労感w
手コキなのに濃厚な発射となりましたw

嬢たちは手を洗い、ムシオはシャワーでローションを落としましたら名刺を頂いて終了です。


高かったけど、なんだか二人の嬢に色々触ってもらえて楽しかったっす!

と・・帰り道、気づいてしまいました。


そういやパンティ脱がしてねえ!!


今思えばそう誘うような素振りもあったような気がします。。
気持ちよさと楽しさに浮かれて、発射を急いだムシオのミスなのか。。

パンティを脱がせてこそ「オールヌード」よね。。
パンティ履いてたら、それは「トップレス」です。。
そこが不完全燃焼ですかねー。。

二つの局部を眺めながらの発射!
とかもプレミアムで夢があったなー、と後悔するのです。。

発射時は最高に良かったんですけどねー。


またお金あるときに再チャレンジかなあ。
こないだパンティ脱がせてないから割引してよ、とかダメよね。。w

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金40分 21,000円料金3点
指名形態写真指名嬢のノリとコンセプト5点
14062
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事