管理人日記

2015年08月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/08/28

渋谷平成女学園

[ 渋谷 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

お店選びに迷った時は! 

こんにちは、ムシオです。

皆様は素敵な夏の思い出、作れましたでしょうか。
イマイチな夏だった、というのであれば・・

そう、今すぐ風俗へ行きましょう。


渋谷の箱ヘル、「渋谷平成女学園」へ行ってまいりました。

大手グループの系列店で、何を今さら、感は拭えませんが、
風俗遊びは有名どころ、普通のお店も外せませんよね。

ハチ公口を出て、道玄坂からすぐというナイスアクセス。
ボルトならセグウェイで5分って所です!

看板を見つけて入ろうと思ったら、
細い一本道の階段で4階まで上がらなければなりません。。(´Д`)


ひいひい、もうすぐ辿り着く。。


「ご予約はされてますか?」


階段を登っている途中で、上から店員氏が食い気味の接客。


「はぁはぁ・・いえ、予約してないっす。。」


「あ、でも大丈夫ですよ、どうぞー」


ここまで登ってきて、入れなかったら殺意がわきそうです。
ああ、だから食い気味接客なのかもw

4階まで登り終えて受付に到着。
出勤嬢の写真が並んでおり、好みの娘を指さすと、すぐにご案内できるとのこと。


45分コース13,000円+指名料2,000円、計15,000円を支払います。


支払いが済むと待合室へ案内されます。

待合室は狭め。
L字ソファにイス2脚、で真ん中に灰皿。
けっこうな人数が座れそうですが、スペースが狭いのでちょっと大変かも。

いつまで待たされるんだろうか、と不安になってきた所でご案内。

禁止事項の説明を受けて、カーテンオープンでごたいめん!


「よろしくおねがいします」


おや?ちょっと写真よりぽっちゃりしちゃったかな?
まあそれでも可愛らしいお顔で許容範囲です!w


嬢と共にプレイルームへ。
プレイルームは横に鏡が備え付けてあるベッドでもう部屋一杯、という狭い空間。
シャワールームはプレイルームの外に2つ用意されてます。

まずは服をヌギヌギ、シャワーを浴びに行きます。

嬢の身体を観察・・。
うむ、やはりムチムチぽっちゃりしてますが、白く綺麗な身体ですw
この感じのぽっちゃりは、むしろ当たりでしょうw

シャワールームで嬢に身体を洗ってもらったら、再びプレイルームに戻ってまいります。


さあプレイスタート!
ベッドに腰かけてキス、ディープキス、長めにキス。
やがてムシオはベッドにうつ伏せになるよう促されて、再び嬢は上からキス。
 ↓
からの、乳首舐め。
舌先で乳首を転がす感じで気持ちいいっすw
 ↓
そのまま嬢は下へ下がっていきましてタマ舐め。
片方ずつ丁寧に舐め回してくれます。
 ↓
そしてサオを含みましてフェラ。
唇でシゴく感じでしょうか、フェラは優しめの感触ですね。


・・・ていうか、


なんという普通の流れだ!w


そつのない!
とにかくそつがないのだ!

もちろん、嫌いじゃないよ!w


再び乳首舐めに。
あうっ、やはり乳首舐めが気持ちいいっすねw

ムシオは、嬢の局部を触ります。


「あっ、あん・・」


徐々に濡れてきた!!w


「あん、もう・・」


と、悪戯やめて、な表情。

お!なんかいいぞ!こういうのw


ところで、プレイはここから乳首舐め → フェラ → 乳首舐め → フェラの繰り返し。

どうもフェラでフィニッシュさせたい様子が伝わってまいります。
これ以上の引き出しは厳しいかな??

うーん、しょうがない。。

きっとそれが嬢の勝ちパターン(謎)なのでしょう。
ちょっとソフトなフェラの感触で頼りないですが、まんまとパターンにはまることにしました。
ここで素股をリクエストしても、素股が微妙だった場合はアレなので・・。


ソフトなフェラ・・
サオの感覚に集中・・(ジュポジュポッレロレロジュポジュポッ・・)


あっあっ、きたきた!(;´Д`)
ほらね、気持ちよくないわけじゃあないんです。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


ザーメンは全てお口で受け止めてくれましたw

再びシャワールームに移動して、身体を洗ってもらって終了です。


はー気持ちよかった。

こう色々なお店で遊んでいると、ここは新しい刺激!というのは難しいのですが、
やはり系列多数、老舗の有名店。

普通に楽しめる、普通に可愛い、普通に発射できる安定感、安心感があります。
ムシオが責めた時の、嬢の表情が良かったw

渋谷でお店選びに迷ったらここに入るといいかもですね。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 13,000円料金3点
指名形態写真指名安定感4点
148104
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事