管理人日記

2015年07月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2015/07/17

PAPILLON(パピヨン )

[ 納屋橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

若いって気持ち良い 


暑いんですよね~。
毎日毎日ムシムシして・・・。

こんにちはムシオです ( ̄O ̄;)

こんな暑い日は、スカッと爽快に若い嬢とハジけたいと思います!!
そして見つけました・・鮮度100%のお店。

納屋橋の店舗型ヘルス「ぱぴよん」

なんとこのお店、

10代専門!!

だそうです。


ピッチピチした女の子ばかりが在籍!
すっごくフレッシュなお店 \(^o^)/


プリップリなお肌に、プリップリなオッパイ♪
プリップリなお尻に、プリップリなオ◯ンコ♪


全てが新鮮で創られている。
裸を見るだけで勃起し、肌に触れるだけで逝ってしまう。

それぐらいの破壊力ですw


早速お店へゴーー!!!
名古屋駅から徒歩にて15分ほど。

あれっ?デジャブ??

先月も来ましたね。
「なやばし治療院」と同じビルです。

「ぱぴよん」は1階です。
中へ入るとセンサーでチャイムが鳴り、奥から店員が出てきます。


「どうぞーーー。」


テンション低めの若い店員。
奥の待合室へ通されます。

テーブルを中心にソファーがあり、6名ぐらい座っていっぱいな感じ。
テレビがあってウォーターサーバーとエロ本が置いてあります。

先客が1名。
何も案内されませんでしたが、ひとまずソファーに座って待ちます。


5分経過。


「ご案内しまーーす。」


先客さんが店員より注意事項の説明を受けカーテンの奥へ。
ご対面ですな♪奥から若い女子の声が聞こえます♪


そして店員はムシオの横で何やらゴソゴソ。

なんだか気まずい ( ;´Д`)
無駄にソワソワしちゃいます。


「どーぞーー。」


タブレットを渡してきます。
画面は嬢の写真がずらりと並んでます。

とりあえず選べという事でしょうか。
8名ぐらいの嬢から選考開始。


え~~っと、、、

写真小っちゃっ ( ̄◇ ̄;)


何となくで雰囲気は分かるけど、でもイマイチ良く分からない感じ。
少し悩んでロリな雰囲気の巨乳ちゃんを指名。


「◯◯ちゃんでお願いし・・」

「△△ちゃん、お勧めですよ!!」


ムシオの選択は即却下w
違うタイプの子を勧めてきます。

なんだか引けない雰囲気。
店員お勧めの子にしました。。。

料金は入場料が別途2,000円必要です。
45分11,000円+2,000円で総額13,000円をお支払い。


支払いを終え順番を待ちます。

フリーのお客さんでしょうか。
後から来たお客さんを一人見送ってムシオの番です!!

サラッと注意事項の説明を受け、カーテンオープン!!


セーラー服姿の嬢がお出迎え!!


か~わ~い~~ (*^◯^*)

それでいて若~~っい!


キレイな顔立ちしてますが、小柄で可愛らしい子です!
お勧めは嘘ではなかったようです!!


「こんにちは~♪こっちです♪」


部屋はベッドとシャワールームがあるぐらい。
広くはないですが文句もないです。

まずはベッドに腰掛け雑談・・・・・・何話して良いのやら (;^_^A
年の差感じますw

続かない会話のキャッチボールも限界に近づいた頃、自然と靴下を脱ぎだす嬢。


「シャワー行きますか?」


お互いセルフで脱衣。

嬢のオッパイは小さめで、スレンダーなスタイルです。
そしてもちろん、お肌はすっべすべ!

お尻はキュッと上がってて弾けてます!!
がっしり掴んでモミモミしたい!!


シャワールームへ移動し、うがいと歯磨きを済ませます。
そして泡立てたボディーソープで股間を洗ってもらいます。

優しく丁寧に、ニュルニュル、シコシコ。


あひゅ~気持ち良いっす (;´Д`)


上手ですなw

シャワーを終えベッドへ。
タオルを投げ捨てプレイスターーート!!


キスして良いものか・・・。
拒否されたらショックだなぁ~。

ビクビクしつつトライ。


チュ・・チュパ・・・チュパチュパ♪レロレロレロ♪


問題なし!!
10代の子とディープキス!!

いつも以上にキスで興奮しますw


お次は小ぶりなオッパイへ。


「・・・んっ。・・・はぁはぁ。・・・あっ!あっ!ビクン」


敏感な反応!!
肌もスベスベで密着してると気持ち良い!!

下へと移動しお股をご開帳。
綺麗なお花畑がそこに!!


顔を埋めてクンニ開始。


ペロペロ ペロンペロン ペロペロー


「あっ!あんっ!・・あっあぁっ!!」


エッチな声が漏れ、エッチな汁も溢れてきます。
アソコは無味無臭で、とっても舐めやすい!!

夢中で舐め回して堪能してると、


ピピピッ


なにっ!終わりかっ (゚△゚;)?


「まだ大丈夫だよ♪」


ふいぃ~焦った~。。

ただそんなに時間もあるように思えないので攻守交替。


嬢はムシオに覆いかぶさり、まずはキスから。
チュウをたくさんしてくれる良い子です♪

そして左右の乳首を強めに舐められ、次はマイサンへ!!

横の壁と足元側の扉は鏡張り。
咥えてる口元と上下に揺れるオ○ンコが丸見え (*´д`*)ハァハァ


「チュポ・・チュポ・・チュポ・・」


あっ。とてもソフトに舐めるんだね~。


「チュポ・・チュポ・・チュポ・・(リピート)」


若さゆえか、フェラテクはイマイチ。
チンコの上半分をゆっくり舐め続けるだけ。


ピピッ ピピッ ピピッ ピピッ


なにっ!!やっぱり終わりかっ (;゚△゚;)?


「あとちょっとしかないけど・・・イケるかなぁ」


逝かずに帰るわけにはいきません!
シックスナインをリクエスト!!


「イイよっ♪」


ノリ良く承諾!
ヌルっとしたオ○ンコに顔を埋めます!

プリッとしたお尻を掴みながら、再び嬢の秘部をクンニ。


チュパチュパチュパ ベロベロベロ


「チュポ・・チュポ・・ビクッ!あっ!あっ!・・チュポ・・チュポ」


フェラのスピードは上がりませんが、ビクッと感じながらするフェラに興奮!!
嬢の秘部からもヌルヌルの蜜が溢れてきます。


ベロンベロン ベロンベロン (:.;゚;Д;゚;.:)ムハァ ムハァ

10代のおツユが美味w


「あっ!やんっ!・・チュッポ!!チュッポ!!チュッポ!!チュッポ!!」


少し威力が下がりましたが、その分スピードがアップ!!!


こ、これ、、これでもイクかも・・・。

あふぁ~!気持ちいいーー(゚▽゚*)!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅどぴゅーん どっぴゅどっぴゅ どぴゅっ


「チュッポ・・チュッポ。・・・チュ~~ッポ・・チュッポ」


最後までしっかり舐め続けてくれて気持ち良かったです♪
たっぷりと嬢のお口の中に出しました!!


時間もギリギリなので急いでシャワーへ。
簡単に洗い流し着替えて終了です。

カーテンの所まで見送ってもらいお別れしました。



10代の若くて可愛い嬢とするプレイは、とっても気持ち良かったです!
テクニックはイマイチの嬢でしたが、それを十分カバー出来る素材をお持ちでしたw

ルックスの良さにお肌の質感と、感度も良好で濡れ具合にも興奮しました!!
これでもう少し積極的にサービスしてくれると尚良しです♪

他にも色んな子が居るようですし、たくさん遊んでみたいな~!

また行きます(☆ω☆*)

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 13,000円料金4点
指名形態写真指名見た目と肌質5点
219177
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事