管理人日記

バックナンバー

2012/12/27

チューリップ

[ 松戸 ⁄ ピンサロ ]お店の詳しい情報はこちら

愛のあ~るフェラ~で精子を出す♪ 

さぁいよいよ、2012年最後の更新となります!
皆様、今年一年大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ

クリスマス寒波やら、なんちゃら寒波が到来している今日この頃、
そんな事お構いなしにHOTになってるムスコを鎮めに行って参りました。

今回はちょっと足を延ばして千葉は松戸のピンサロ、「チューリップ」へ!!
松戸駅の東口から歩く事少々、ピンクの看板で直ぐ見つかりました。

地下に降りて扉を開けると直ぐに受付があり、DA P○MPみたいな店員のお兄さんがお待ちかね。
初めて来た事を伝えると、

「ご指名ございましたら、こちらの中から指を指して下さい。」

と言われましたが、
お店の中の写真にまでモザイクが掛ったままなので、
実際のお顔はどんなだか一切わかりません。

指名の意味って・・・。

とは言え、フリーで入って「未知との遭遇」をして、
宇宙人と異文化コミュニケーションをしたくも無いので、
金髪ギャル風のランキング嬢を指名。

料金は7,000円でした。
(え~っと。割引言うの忘れてました。ごめんなさい。)

待合室に通されると、先客が5名ほど。
ソファーの空きは一ヶ所のみ。
しかも若干狭い。

だがしかし、皆ムシオを見るなり全員が少しずつ席を詰めてくれました!
なんでしょ~たったこれだけの事で湧き上がる一体感。
皆で必ず勝って帰ろう!と心で叫び、しばらく待機。

10分程でご案内。
皆が順番に呼ばれて行きムシオは最後に。

通されたシートは一番奥。

☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

やりました!
これで通路にウロチョロする人(店員)がいたとしても気になりません!!

さらにシートの背もたれは高く、通路側にも仕切りがあるので、
周りの目はほとんど気にならないときたもんだw

さぁあとは嬢の登場を待つのみ!
はやる気持ちを落ち着かせ、出されたお茶をグイッと飲んでた所で嬢登場。

「こんにちは!」

????

あれっ?金髪は?ギャルは?

どうやら昔の写真だったのようです。
今現在は二十代前半のお顔は普通な感じの子。

なんだか妄想が膨らんでいた分ちょっぴり残念です。
まぁそれでも良く考えたら十分アリな子ですが・・・。
(少しぐらい夢見たって良いじゃない。)

軽い世間話をして会話が途切れた所で嬢から

「じゃーそろそろしましょうか ニコッ」

とのお誘いを受け、
ズボンとパンツをズルッと脱ぐと同時に、嬢も上半身裸になりオッパイポロン♪

重量感のあるプルンッ!とした良いパイオツです!
吸って揉んでをしたいのを我慢し、タオルで優しく拭いてもらいます。

やさ~しく、やさ~しく拭くものだから、なんだか反応してしまいビンビンに!
そんでもってそのままフェラチオ開始!!

じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ・・・

ふぉえ~あったかくて柔らかくって気もっちえぇ~!

無駄に激しい訳で無く、かといって緩い訳でもない。
テクニシャンの予感がします。

チロチロシコシコ、チロシコチロシコ・・・

こんどは亀頭を刺激しながらの手コキ。
もうなんだか逝っちゃいそうですw

緩急のある攻めにグッと堪え、嬢のおっぱいを揉んだりお尻を触ったりして、
もう逝っちゃいそうな感じを抑え込もうと試みますが、
柔らかくも張りのあるオッパイに、逆に興奮度が増幅。

これは短期決戦になりそうだな。と思っていると、
次に嬢は裏筋を舐め上げ、竿をニュルニュルさせてから再びフェラチオ。

じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!・・・

あうっΣ( ̄口 ̄*)

こりゃもうたまらん!
そっそんなに激しくしちゃったらもう。。。

ムシオ逝きまっっ☆

どぴゅっどぴゅっぐぴゅっぴゅっ!!

お口の中にガッツリ発射です。

嬢はムシオのザーメンを口に含んだまま後処理をしてくれ、
こちらを向いてニッコリ。

う~ん良い子だ!

最後に着替えながら会話してると、

「イってくれないかもと思って頑張っちゃた♪」

との事。

そんな訳ないじゃな~い!ちょっと我慢してました (○´ω`○)ゞ

気持ち良くしてくれてアザッす!!

名刺には会話した内容の感想やらメッセージが沢山書かれてて、
またまた愛(サービス精神)を感じました!

ランキングに入ってる意味も分かる気がしますw

手を繋いで受付の手前でお別れし、チラッと待合室に目をやると、
また次の同志たちが数人お待ちかねでしたw

なかなか人気のお店の様ですね。
次はフリーで行ってみるのもアリかと思いました☆

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金30分 7,000円料金3点
指名形態写真指名弄りたかった4点
283261
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事