管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2015/01/28

テコキナーゼ

[ 新橋 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

四点責めの破壊力 


むむむっ、ムシオです。

今回は新橋の手コキ店、「テコキナーゼ」へ行ってまいりました!

個人的に、新橋の街並みは激安風俗店の似合いっぷりがピカイチだと思っております。
そして、歩いていたら自然とムラムラ感を増幅させる何かがここにはあるような気がします。

受付は分かりづらいですが、階段を下りて地下。
突き当たりのお部屋。

部屋に入ると左右に二つ受付があって、それぞれ二つのお店を受け持ってるようです。
テコキナーゼは入って左側のほう。

たくさんのお店の受付所を兼ねてるってことで、部屋の中に先客が3名おりました。

うええ。。待つのか。。
帰ろうかな、とも思いましたが、
(ムラムラには逆らえない為)ムシオの順番がくるまでイスに座って待ちます。


やがて先客の皆さまは続々と出発していき、順番が回ってきました。
ラブホテルなんかでよく見かける、店員の顔が隠れたタイプの受付。

ですが、何となく受付はおっちゃん、
その後ろに電話対応などの事務作業をしているおばちゃん、というのが確認できます。

うーん。ここはいっちょ3P手コキでいってみようかなw
3Pでも諭吉で収まりますw
ちなみに、PC版とスマホ版、料金ページの記載に若干違いがありますね。。。

よし!3Pいこう!

3P手コキの30分コース、10,000円をお支払い♪


「それではこちらの女性と、こちらの女性になります」


と、2枚の写真を出されました。
ふむ、清楚系とギャル系、違うタイプの2名、悪くない。

安いレンタルルームを案内してもらい、出発。


指定された時間になり、レンタルルームに入るとお店に連絡します。
ソファーのみが置いてあって、座ると目の前に鏡があるお部屋。

ソファーに座って何もせずボーッと待つこと10分。

コンコン・・。

おお、きましたきました!

女性が2名入ってまいります。


嬢A「よろしくおねがいします!」


嬢B「よろしくおねがいしまーす!」


嬢Aは30代前半、美人人妻系、
嬢Bは20代後半、巨乳ギャル系といった感じでしょうか。

一気に狭い部屋の中の人口が二人増えまして、心地よい圧迫感ですw
部屋に入るなり、二人ともムシオの前後に密着。

すると嬢Aは背後から乳首をサワサワしつつ、徐々にシャツを脱がしてまいります。
嬢Bはベルトをカチャカチャ外し、ズボンを下ろしにかかります。


嬢A「生乳タッチ1,000円だけどどうします?」


はっ、はい・・じゃあ(何だか断りづらいんで)お願いします。

一人1,000円なので、嬢A、嬢Bにそれぞれ1,000円ずつ手渡します。
合計2,000円・・・ちっ(。-_-。)


嬢A「どうされたいのかなー?」


どうやら人妻系、嬢Aの方が先輩で、プレイ進行を司っていく模様。

嬢Bにパンツも下ろされて、露わになるマイサン。
そのままシコシコと手コキ、あっという間に勃起してしまいます。


嬢B「わあ!大きくなったー!」


シコるんだものw 大きくなっちゃいますよw

いつの間にか靴下のみ残して全裸にされていたムシオ。
ソファーに座るよう促されます。

両隣りに座る嬢たち。
圧迫感たまらーんw


嬢A「ほら、おっぱい触って」


あっ、はい・・。
そう言って頂けると助かりますw

着衣のままですので、服の中に手を入れて二人の嬢の生乳をモミモミ。
おお、やはり嬢Bのおっぱいはでかい!w

そのままローション投入!
サオ、タマ、乳首を二人の嬢に同時に責められますw

そして鏡に映る、責められているムシオの姿w


嬢A「すごく大きくなったよー!これ測ってみようか」


とカバンから定規を取り出す嬢。
サオの長さを計測されます。


嬢A「○○センチもあるよー!!うふふ」


嬢B「本当だ―!すごいねー!」


嬢A「あれ?もっと固くなってきたよー」



おおっ・・


これは・・



楽しうぃっ!!・。,☆; ・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚',



嬢A「うふふ、四つん這いとかしたいんじゃないのー?」


ハッ・・ハイ・・シタイデス・・!!

言われるがまま、四つん這いになるムシオ。
するとアナル、タマ、サオ、乳首を二人の嬢に同時に責められます。

こっ、これは凄い!!
四つん這い状態で、四本の手で責められております!!
もう訳が分からない気持ちよさ!!

自然とお尻を突き出していました。。w

膝ガクガク・・(´Д`;)
これは・・もう・・我慢できなうぃーっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



ドピュルッシュシューーン!! どぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!!


飛んだぁ―!!
あわや嬢の荷物にザーメンがかかってドヒャーになりそうな位飛ばしてたもう。。


嬢A「わー!!すごく飛んだー!!」


ピピピピピ・・!!

と、ここでタイミングよく終了のタイマー。

はぁはぁ・・気持ちよかった。。w

おしぼりで、自分で股間、乳首をフキフキ。
ローションをたくさん投入されたのでシャワーでしっかり洗いたいところですが、
ここにはシャワールームが無いのでしょうがない。。


いやー、ムシオはよく若い嬢の手コキ店に入りますが、このエロクオリティ、ハンパないっす!
年齢層が若干高めでも、その成熟したエロティシズムで楽しめる、ということですな。

すっかり気分のよくなったムシオ。
満足度高し。

今回はソファーしか用意の無いレンタルルームでのプレイでしたので、
ベッドでも挑戦してみたいっすね!

こうなったら、ここでの自分なりのフィニッシュフォームを確立してみたいw
それに、終了後シャワーも浴びたいし。

その辺も踏まえて再訪ですなヽ(^o^)丿

ムシオ総合評価ルックス3点
5点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金30分 10,000円料金5点
指名形態フリー嬢の卑猥さ5点
18297
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事