管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/10/11

癒されながら痴女られて

[ 池袋 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

実りの秋の収穫体験 

こんにちは、ムシオです。
すっかり性欲の秋が深まってまいりました。

こんな季節は濃厚に責められたいですね。
ただ、ひたすら濃厚に責められたいのです。

てなわけで、池袋のM性感、「癒されながら痴女られて」ですとも。

池袋駅北口から、ホームページのマップを確認しながら到着。
ここの受付は他のお店も兼ねている様子。

入りたいお店を伝えると、出勤嬢の写真を並べられます。
メガネの店員氏、はきはきしてて感じいいです。


「この中でしたらこの娘が一番いいですよ」


ほほ!確かにおっしゃる嬢が一番可愛いかも。
ではその言葉を信じて、ブリっと指名させて頂きます。

性欲の秋、濃厚に楽しみたいので、60分・・16,000円+指名料1,000円、計17,000円。
けっこう高くついちゃうなあ~。。と思ってましたら、


「ウチで遊ぶなら、絶対ドリームパックをつけた方がいいですよ!」


と店員氏。

ドリームパックとは、2,000円でキスやフェラ、シックスナインなどのサービスが受けられるオプションだそうな。
つまり、逆に考えると、

" こ の 2 , 0 0 0 円 を 払 わ な い と 、こ れ ら の サ ー ビ ス が 受 け ら れ な い "

ってことです。。

ぐむむ、何だか弱みを握られてるような感じ。。
それなら付けるしかないっすね。。

結局60分料金16,000円+指名料1,000円+ドリームパック2,000円、
計19,000円を支払います。


高いっす。。
この出費は痛いっす。。(@_@;)
安いピンサロなら5~6回は入れちゃうという。。

こりゃあ元を取るためにも、何としてもねっとりじっくり楽しまないとw


安くて綺麗なホテルを教えてもらって、ホテルに到着後、部屋番号を伝えます。


「それではすぐに女の子が伺いますので!」


ふあい。そのまま部屋で待ちます。

ヒマなので、これから来る嬢の写真をホームページでチェック。
うむ、やはりなかなかイイ!w
これから行われるプレイに期待と股間が膨らみますw


15分・・。


20分・・。


25分・・。


あんまり待たされると不安になってきます。。

部屋番号、間違えて伝わってないかしら。。ホテルの休憩時間、大丈夫かしら。。今トイレに行っちゃって大丈夫かしら。。ドタキャンとかされるんじゃないかしら。。ノックの音を逃さないように部屋の中を無音にしてないと。。

等々。

ムシオは心配性なのです。

30分以上経ったらもっかいお店に電話してみよう。。
なんて考えてたら、コンコン、とノックの音が。

ホッ。きましたきました。
さあご対面!


「よろしくお願いします」


!(・∀・)!

可愛い!写真よりこっちの方がイイじゃん!
早くもテンションアップ!!


「それじゃあシャワーいきましょうか!」


はいっ!いきますっ!
はやる気持ちを抑えきれずに、嬢より随分早く全裸になってしまいました(照)

でへっ!

嬢も裸に。
ちょっとポッチャリ気味ですが、ムッチリとした、そそる身体つきですねw
さらに巨乳wおいしそうw

シャワーで身体を洗ってもらいます。

洗う手つきがいやらしく、
ソフトな手コキを織り交ぜたり、泡のついた身体で密着したりして、
強制的に勃起状態にさせられます。


「うふふふ・・これ気持ちいい?」


ああっ・・はい・・気持ちいいです。。w
ってか、あんまりシコられると、ここでイッちゃいそうなんですけど。。(汗)


どうにか発射を我慢し、
シャワーを終えるとベッドに戻ってプレイ開始です。

ムシオはベッドに仰向けに、嬢は上から覆いかぶさり、まずはディープキス。

そして乳首舐め、フェラ!
乳首舐めもフェラも舌づかいがかなり上手!

と、ここまでは普通のヘルスサービスですね。


ここからが違います。


「それじゃあ足上げてくださーい」


ちんぐり返しの体勢にされ、じっくりとタマとアナル舐めされます。
あはぁ~・・気持ちいい~!!

これです!こういうのを求めていたのですww

再び戻ってきましてディープキス!
ああ、間接的にセルフアナル舐め・・なんてのは気にしませんw

ムシオも嬢のおっぱいやアソコを触るよう誘導されます。
やわらかいおっぱい、やわらかいお尻。

そして嬢自らシックスナインの体勢に!
フワフワとお尻が目の前に迫ってきますw


・・・ん?


嬢の濡れたアソコがほんのり臭う。


秋の実り!
これがですね、何故か不快じゃなく、さらに興奮しました!
リアルに濡れてる感じがしてイイです!

もちろん、あまり臭いがキツイとダメですが。。


ヒョッホホ~!実ったクリを収穫ですぞ~(失礼)


シックスナインでお互いの局部を舐め回すと、
やがて四つん這いの体勢になるよう促されます。

すると後ろから、アナル舐めしながらタマ、サオを責めたくられます!
もっ・・もうイキそう・・ww


イキそうになったところで、再び最初の仰向け体勢に。
騎乗位素股開始っす!

ニュルンニュルン♪

おわあああ!!

さらに密着して、耳元で


「気持ちいい?」


なんて言ってきますw


あはぁあっ!!そりゃもう、もちろん気持ちいいっす(汗)

もう・・ダメ・・(;´Д`)

嬢を強く抱きしめながら・・


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっ!どぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!


大量発射!!


「わあ~たくさん出たね~」


たくさん出ましたw
きもちよかっ・・・・・たぁぁー!!!

飛び散ったザーメンを処理し、再びシャワーを浴びて終了です。


いやー、しっかり濃厚に責められましたし、しっかりサービスも受けました。
まさに癒されながら痴女られましたw

こりゃまた今回の嬢で再訪です。

嬢によって違いもあるでしょうが、
M性感、というよりはもう少しソフト、普通のヘルス寄りな感じかもしれません。

本格的なM性感に入る前の登竜門、といったところでしょうかねw
ご興味のある方はぜひw

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 19,000円料金2点
指名形態写真指名フワトロ感5点
192106
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事