管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/09/23

桃色ファンタジー 谷九店

[ 谷九 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

ムシオVS電マ使い嬢 

こんにちは~ムシオです。

テニスの錦織さん、世界ランク8位ですって。
おめでとうございます!凄いことですよぉ~本当に!!

テニス界で上から数えて8番目。
ムシオは風俗界で何番目かな~。

日本ペニスランキング風俗部門とかどぉ!?ww
トップ10入り目指しちゃうかも♪( ´▽`)

って事で、関西オープン13回目の試合会場へとゴー!!
戦いの場は谷九のホテヘル「桃色ファンタジー谷九店」です!!

谷町九丁目駅の2番出口が一番近いですかね。
出口から歩いて3分ほどのビルが受付です。

脇の入り口から入り、エレベーターで2階へ上がります。


ズンチャー♪ズンチャー♪ズンチャー♪ズンチャー♪


ボリューム大きめの店内BGM。
奥へと進むと受付のカウンターが二つ。

右は「ハート組 谷九店」の受付のようです。
「桃色ファンタジー」は左側で「艶エロ奥様」の受付も一緒みたいですね。

両方のカウンターに店員らしき人物は居ません。
とりあえず左の「桃色ファンタジー」側カウンターに近より辺りをキョロキョロ。

すると奥から、


「・・いら・・ませ~」


BGMがデカすぎ(´Д` )
若いイケメン店員が登場です。


「桃色ファンタジーでお願いします!!」
(ちょっと声を張ってます)

「ご予・は・・・ま・か?」


ホントBGMがデカすぎるのです。
予約の有無を聞かれるので無いと答えると、


「即・・がぁ~こ・・です」


頑張ってリスニングします (-。-;
受付に設置されてるPCモニターで直ぐ案内出来る子を教えてくれます。

お店のHPを開き「即イキ」をクリック。

HPの更新度は高めのようです。
「即イキ」に表示されてる嬢はホントに待機中の嬢みたいです。

そして表示されてる嬢は3名。
写真はどの子も可愛いっす!!

一番好みでオッパイも大きめの子を指名♪
料金はホテル代込みのプランで70分12,000円。


安いっす(((o(*゚▽゚*)o)))


長く安くイチャイチャ出来るなんて素敵じゃないっすか☆
あとは嬢が当たりである事を祈るのみです!!

名前と電話番号を聞かれ、番号札を渡されるので待合室で待機。

待合室は左右に分かれているようです。
中は4、5人が入れるぐらい。

パイプ椅子に漫画とエロ雑誌が置いてあります。
お店のHPを携帯で確認すると、ムシオが指名した嬢は「即イキ」から居なくなってます。


更新早っ∑(゚Д゚)


情報が新鮮なのは良いことです!!
店員頑張れっ!!!


んで10分ほど待機。
待合室の外が騒がしくなってきたところで、


「○○番でお待ちのお客さまーご案内しまーす」


エレベーターを開けて嬢が待ってます。
いざご対面です!!


おぉ~可愛い ( ̄▽ ̄)


とても若くて細身のギャルっぽい女の子です。
写真の感じよりも劣りますが可愛い嬢です♪

エレベーターの中で軽く挨拶。
ビルの外に出ると車が待機してます。

ホテル代が込みだからか既に利用ホテルは決まっているようです。
利用するホテルまで送迎してくれます。


・・・・・・。(沈黙の車内)

うーむ。
初めましての嬢と初めましてのドライバー。

この空間で一体何を喋って良いものか (;´Д`A
皆が無言のまま3分程でホテルに到着。

なかなかしんどい3分間でした。


ホテルの入室は嬢が手続きしてくれます。
エレベーターを上がってお部屋へイン。

嬢はお店に連絡して一息つきます。
取り合えず会話のラリーを開始。


ムシオ「あはは~」

嬢「そ~なんだ~」


ムシオ「・・・。」

嬢「・・・。」


いや~困ったもので、会話のラリーは全く続きません。
お互いサービスエースを決めてばかりの会話。

もう年齢的に戦える相手では無いって事でしょうか。
若い女の子と話せるスキルを誰か下さい ヽ(´o`;


場が静かになった所で


「お風呂入ろっか!!」


嬢からのお誘いでシャワータイムです。
お互い自分で服を脱ぎお風呂場へ移動。


キメの細かい綺麗な肌です。
オッパイも大きくて、ふわっとして柔らかそう!

体型も細身で全く問題ありません!!


浴室へと入り、蛇口をひねってお湯を出す嬢。
自分の体をササッと洗った所で、


「はい♪どうぞ♪♪」

「えっ!?(;゜0゜)」


セルフサービスのようです。
嬢が洗ってはくれないようです。

一人でボディーソープを使い身体を洗います。
ちょっと寂しい・・・。


当然、濡れた体は自分で拭いて部屋へ戻ります。

ベッドの上では携帯でいじってる嬢。
傍らには電マがスタンバイ。


やる気が有るんだか無いんだか・・・。


近寄り隣に座ってみると、


「電マ好きだから使って♪」


お願いされちゃいました。
こういう感じ悪くないっす。


しょうがないな~と気取りながら、実際は


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


興奮してますww


ヴイ~~ン ヴイ~~ン ヴイ~~ン

早速スイッチをオンにしてクリに電マを当てる嬢。
あ~。それも自分でやっちゃうんだね。。。

このままではオナニー鑑賞プレイになっちゃいそう。
横で自分のをシコっとけってか!!!

それは困るよ~(´;ω;`)
ムシオはオナニーをする為に来たんじゃないぞ~!!


ならば参戦しましょ~!!
嬢のオ○ンコに手を伸ばして入口を指で触ると、


「ん・・・んん」


かすかに漏れる吐息。
じょじょにエッチなお汁も湧きだしてきます。

奥まで指を入れてみます。
ゆ~っくりと進みグチョグチョとかき回すと。


「・・・ハァハァ。あっ!あっ!!イキそう!!・・イクっっ!!!」


どうやらイッタようです(`・ω・´)ゞ
アシスト出来て良かったです。

こちらの仕事を終えた所で攻守交替。
かと思いきや、

ヴイ~~ン ヴイ~~ン ヴイ~~ン

再び電マのスイッチを入れる嬢。


ウソ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


まさかの二回戦目がスタート。
そして、、、


「あっ!!イ、イクっ!!あっあーー!!」


一回目と同じ進行で果てる嬢。
違った所はオツユの量が増えてたぐらいか・・・。


もう交代しても良いんじゃない。
そして、


ヴイ~~ン ヴイ~~ン ヴイ~~ン


三回戦目がスタート (´;ω;`)


結果、嬢が三回イクっていう事態に。
なんだかこのまま終わってしまいそうな気がしたので、


「あの~こっちもして下さい。」


で、フェラしてとお願い。
すんなりと咥えてくれますが、そんなに上手でも無い感じ。

目の前でバインバインと揺れるオッパイを揉みながら集中力を高めます。


モミモミ!モミモミ!

ジュポ ジュポ ジュポ ジュポ


もうきっとこれ以上のサービスは無い。
ここで逝かねば後が無いっ!!!


むおぉーーー!!
よしっ何とか出そうだっ!!!

ふほぉぉおおおおおーーー!!!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっ!どぴゅっ!!どっぴゅどっぴゅ!!!・・・どぴゅ。


悲しいかな。
こんな結果でも出るものは出る訳で。

各自で後始末を行いシャワーへ。
当然セルフサービスで身体を洗います。

とくに会話も無く着替えて終了です。
ホテルを出たところでお別れしました。



なんでしょう。
せっかく可愛い子だったのに残念です。

安くてルックスが良いからといって、手抜きのサービスなら意味がないです。
逆に高くついた気分。

嬢によって善し悪しが分かれそうなお店ですね。
良い子が見つかれば、とても利用しやすいのになぁ~。

いずれリベンジですかねw

ムシオ総合評価ルックス4点
2点サービス2点
店員2点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金70分 12,000円料金5点
指名形態写真指名電マ使い過ぎ1点
206146
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事