管理人日記

埼玉 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/05/21

純真LOVE

[ 西川口 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

白線流し≦制服脱がし 

はっはーん、ムシオです。

春、この気候からでしょうか、
最近は変態心に火がついてオナクラ志向が高まっているムシオですが、
この日は店舗型ヘルスな気分の日なのでした。

西川口駅で降りまして、なんとなく楽園ビルへ。
なんとなく足が向いてしまうのはハレ系への信頼感でしょうかね。

5F、店舗型ヘルス「純真LOVE」へ入ってみることにしました。

受付に到着。
出勤嬢の写真を眺め、清楚系で良さげな娘を発見、店員氏もゴリ推しなので、その娘を指名。

40分10,500円+指名料2,000円+消費税、合計13,500円とな。

ところが、この日はちょうど魚釣りゲームイベントなるものを催しておりまして、
10秒以内に2匹釣ったら1,000円割引とのことw

受付の窓の前に、
魚釣りゲーム(ぐるぐる回って魚がパクパクしてる懐かしいやつ)が置いてあります。


「いきますよー、用意、スタート!」


えっ!?

えっ!?

心の準備が出来ていない状態で、いきなり真剣勝負の10秒間が始まりました(汗)

むおっ、なかなか難しい。。

プレッシャーで指先がプルプル、
8秒くらいかかって、ようやく一匹釣り上げました。


「さあっ!あと一匹ですよっ!」


あっ、あと一匹・・(@_@;)
てゆーか、


店員氏、ノリノリやん!w


すると時間切れの合図、ピピピピっとタイマーが鳴り響きます。

構わずそのまま釣りを続けて、
どうにか二匹目を釣り上げた時は25秒くらい経過しておりました。。

・・が、


「ギリギリセーフ!1,000円割引しますね!」


おおお!?w

これは嬉しい!
釣りチャレンジ、だいぶ甘めに設定されているようですw

というわけで、12,400円のお支払いとなりました。
ハレ系のスタンプカードも大分貯まったなー。


プレイシートと番号札を渡され待合室へご案内。

待合室は広く、そのまま直接トイレに行ける造りもいいですね。

先客が一名。
後からもう一名。
マンガを読んでいたら先客が先に案内され、あまり待たずにムシオもご案内となりました。

禁止事項の説明を受けて、嬢とごたいめーん!


「よろしくおねがいしまーす」


うひょう!!
可愛いっす!!

制服姿(ブレザー)がよく似合っている、小柄で細身の清楚系な嬢です。

手をつないでプレイルームへ。

プレイルームに到着しますと服を脱がせてくれます。
パンイチになるまで脱がせてもらいましたら、


「じゃあ、私も脱がせてもらっていいですか」


はっ、はひっ!
やったね!嬢の服を脱がすの、けっこう好きなんですw

ぎこちない手つきで嬢の制服を脱がせていくムシオ。

うーん、楽しい!
まるで本当の女子高生の服を脱がせているみたいだ。。
脳裏に蘇る淡い青春の記憶。。(そんな記憶ないけど)


下着姿まで脱がせましたら、ムシオのパンツも脱がされます。
既に興奮してビンビンになっているマイサンが恥ずかしい(照)


震える手で嬢のブラジャーを外して、
さらにパンティーも脱がせましたらシャワールームへ。

シャワールームはプレイルームに備え付け。
プレイルームからタオル巻いて移動しなくていいのでラクっすねw

世間話をしながら身体を洗ってもらいます。


うーむ、嬢、小ぶりで綺麗なおっぱいです!
いいですね!
プレイ前ですがマイサンは、既にフルボッキw


シャワーから出ましたら、ベッドでプレイスタート♪

ムシオはベッドに仰向けに、嬢に責めてもらいます。

最初はディープキスから。
耳に息を吹きかけたり、何度もディープキスしたり、かなり濃厚に愛情ある責めです。
乳首舐めも丁寧にネットリ♪


「うふふ、足に固くなったのが当たってるよー」


実はあえて当ててます。。w

全身リップからタマ舐めへ。

ペロペロ・・ぺロッ・・


「気持ちいい?」


気持ちいいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウットリしちゃってましたw

やがてタマ舐めからサオに舌が這ってまいります。


レロレロ・・


そのまま小さなお口を精一杯開いて、マイサンを口に含む嬢。


ジュポッジュポッ・・


おおっ!おっ・・お?

お口に含んだフェラは・・あまり上手じゃないようですね。
ソフトな感触です。

でもイイ!
一生懸命さがイイ!!

シックスナインの体勢になりまして、ムシオも夢中でクンニします!


「ああっ、あんっ!!」


そして、いよいよローションを投入して騎乗位素股の体勢に。


ニュルンッ!
ニュルッ!ニュルッ!ニュルッ!ニュルッ!!


しばらく素股が続いたのですが、感触的には逝きそうな感じではありません。

すると、


「何か好きな体勢とかある?」


とのこと。
嬉しいリクエストっす!
せっかくなので普段あまりされない、騎乗位逆向き素股をリクエスト!
嬢のお尻がこちらを向く格好です。


プルリンッ♪


おおっ!
揺れ動く可愛らしいお尻w


ニュルルッ!ニュルルッ!ニュルルルッ!ニュッ!!


サオの擦られ方も、先ほどより深く激しいっ!!

こっ・・こりゃもうっ(@_@;)


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅーーーっ!!どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅっ!!


「わあーたくさん出たー♪」


飛び散ったザーメンをフキフキ、
嬢と寝っ転がってイチャイチャしておりましたらやがてチャイムの音が。
再びシャワーで洗ってもらって終了。


いやー良かったっす!
冒頭の釣りゲームも含めて楽しかったっす!

指名アリのハレ系の安定感!
安心して遊べますね!

楽園ビル、懲りずにまたお世話になりそうですw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金40分 12,400円料金3点
指名形態写真指名魚釣りイベント5点
306254
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事