管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2014/04/30

渋谷の街の洗い屋さん

[ 渋谷 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

洗ってほしいの 

こんにちは、ムシオです。
この時期の東京は過ごしやすくていいですねー。

しかしこの日は汗ばむ陽気、蒸れる股間、弾ける性欲。
うひゃー!!

てなわけで渋谷の洗体手コキ、渋谷の街の洗い屋さんへと入りました。

さっぱりしたいもんね!
てゆーか、むしろ、

ヌキたいもんねw


まずは道玄坂からお店に電話します。
コース時間、指名の有無を聞かれまして、近くの安いホテルへと案内されます。

今回は2度ヌキの80分、フリー、トップレスのオプションで逝くことにしましたw

90分ですとバタバタするそうなので、120分でホテルに入室。
入室後、再び部屋番号をTELします。

コンコン。

お、きましたな。


「あっ、よろしく・・お願いします」


清楚系。
控え目な印象。

うーん、お顔は正直好みではないけれど、
フリーで入ったし、若いし可愛いのでアリでしょうw

80分コース+トップレス、14,500円を嬢にお支払い。

まずは嬢は水着姿になって、シャワールームで身体を洗ってもらいます。

ううっ!
ここのホテルのシャワールーム、ユニットバスで狭いっす。。


最初は泡で身体をフワフワ洗われますが、
やがて嬢はおっぱいを擦りつけるように洗ってくれます。

ひと通り洗ってもらいましたら、嬢はトップレスになりましてヌキタイムw

手でおっぱいを撫でるように促されますので、遠慮なくオッパイをモミモミします。

綺麗なオッパイやあ~ww

嬢はサオをシコシコしながら、


「気持ち・・いい?」


おおっ、控え目な感じなのにエロい、とかヤバイっす!!

態度は控え目ですが、
泡でサオをシコシコ、タマをモミモミ、乳首をツンツン、と濃厚に責められまして・・

こっ、こりゃもう。。(;´Д`)


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅどぴゅ!!
シャワールームで大量発射!!

はぁはぁ・・これ、もう一度逝けるかしら。。
浴槽の中で立ったまま、硬直しておりましたのでけっこうな疲労感。。


「髪も・・洗いますか?」


おお、髪も洗ってもらえるのですね!

でも髪を乾かす煩わしさ、
シャワールームの狭さがアレですので、今回は遠慮します。。


洗体手コキの後は、身体に付いた泡を綺麗に流してもらいまして、
ベッドにうつ伏せになってマッサージを受けます。

今日の嬢、マッサージ上手っすw
逝った後のマッサージ、けっこう好きっす。
癒されますw

背中から、腰、お尻、足と、割としっかり目なマッサージを受けまして、

急にフェザータッチ調にサワサワ・・
おおっ、ゾワゾワするぞ!


アナル周辺をサワサワ・・


Ah!


タマに触れるか触れないかのサワサワ・・


Oh!


「じゃあ・・仰向けになって下さい」


・・・・。


少し気持ちが盛り上がってきた所で仰向けにされました。

ちぇっ('ε')

しかしマッサージのインターバルを挟んで、
先ほどのフェザータッチでマイサン復活です!
再び嬢はトップレス!2発目の発射に向けて、準備完了!w


仰向けにされましたら、乳首、タマ、アナル周辺をローションを使って
かなり焦らしながら責めてきます。

ゆっくりシコシコ、ゆっくりニュルニュル、実にゆっくりとした責め。
ああ、逝きそうかも、と思うと寸止めしてまたゆっくりとした責め。

そろそろ逝きたいっす(汗)

「もう・・いく?」

もう・・逝きます・・

すると嬢、ここからは激しめにタマをモミモミしながら、サオをシコシコ!!

シコシコシコシコシコシコおわああああっ!!!


ムシオ!(2発目)逝きますっ!!


どぴゅっ・・ぴゅっ!!

はぁっはぁっはぁっ。。
2発、発射しました。。w

再び嬢にシャワーでローションを洗い流してもらって終了っす!
タマについたローションを一生懸命落とそうとする嬢に萌えましたw


いやー、洗体、マッサージと癒されましたけど、
長い時間たっぷり責められましたし、何しろ2度ヌキなので疲労感もけっこう残りますね。

洗体もシャワールームの狭さが気になってあまり集中できなかったし。
(しっかり逝きましたけどw)

ここを利用される方は、シャワールームの広いホテルで利用した方がいいっす。
もしくは、お店がシャワールームの広いホテルを案内してくれるといいですな。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金80分 14,500円料金3点
指名形態フリーサッパリ感3点
208138
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事