管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2006/10/23

ニュークリスタル

[ 池袋 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

久々のニュークリ 

本当に久しぶりに池袋の名店「ニュークリスタル」に行って参りました。

時間は12時過ぎ。夕方以降は激混みで何度も撃沈しておりますので、早い時間に行けるチャンスを窺っておりました。
チャンス到来なり。

階段を登って受付へ。初めてと思われる先客さんがシステムの説明を受けています。
先客さん、番号札を貰い待合室へ。私の番です。

初めてでない事を店員さんに伝えると、番号札を渡されます。約10分後の受付とのこと。
写真をチラ見した限り、悪くはなかったので待合室へ。

既に2名が待機。(待合室のソファーは4名掛)約10分後に受付へ。
ちなみに待合室にいた約10分間の間に、

来客6名!!!

相変わらずの激混み度。てことは10分遅かったら諦めてまた帰ってたかも…

出勤は6~7名。フリーでもOKなレベルではありましたが、折角久しぶりに入店できたので好みの子を指名。
部屋での待ち時間は10分程度とのこと。ノープロブレムです!
コースはBコース(バストタッチ有)を選択。Bコース以上は無料OPが付くキャンペーン期間とのことで「パンチラ」をつけました。

Bコース(手コキ20分)4980円+指名料1000円-割チケ持参500円OFF=総額5480円

部屋に入りパンツになって待機。ビデオ、DVDを物色するも興味を引くものもなく、一服しながら待つことに。

廊下からハイヒールの足音が近づいてきました!こんこん。来た!!

お嬢「こんにちは~♪」


まるっ!

ナース服を着たカワイイお嬢さんの登場です。ソファーに腰掛けたお嬢のお顔を近くで拝見すると、
パッと見よりはタイプではありませんでした(失礼)。ナース服を脱ぐお嬢…


は、はなまるの美乳じゃーーー!!!

す、すごい。これぞ美乳。お肌も綺麗でたまりません。早速堪能。

柔らか~い♪

お嬢「パンチラもね♪」

と言いながらスカートを捲って頂きました。お股を広げて顔をうずめたい衝動にかられますが当然我慢です(汗)。

さて、まだ触られてもいない息子は既にはちきれんばかりで御座いますので、手コキをお願い致します!

時間たっぷり美乳を楽しみたいので最初はソフトでお願します。たまらん!ソフトでもたまらん!

ローションをつけてもらいクライマックスへ。手がつるくらい高速で美乳を揉みながら… ムシオ、逝きますっ!!!!!

脱力。いつまでもビクビクと脈打つ息子をお掃除してもらいお別れ。


今までこのお店で最高だったのは巨乳のAちゃんなのですが、美乳度では今回のお嬢に軍配か。
お顔は私的にはAちゃんですけど… 

激混みも納得の手コキの殿堂です。次はもっと早く行こうかな(汗)。

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 5,480円料金5点
指名形態フリー-1点
316250
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事