管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2008/11/27

花ものがたり

[ 大塚 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

両極端なワザ 

風邪をひきました(泣)
例え体調が悪くても激安風俗に対する情熱は変わりません。

今回再びアサヒ芸能様に取材されました。
前も書きましたが、果たして私でいいのでしょうか。
めんどくさいいえ、光栄です。


今回は沢山の投稿体験談が集まっている、大塚の手コキ店、花ものがたりに遊びに行ってみました。
大塚駅北口を出て、鼻水をすすっている間にすぐ到着しました。
この辺りは風俗店が密集してて楽しいですね。

すぐ目の前には耳かき+手コキの美美もあります。
ここにも今度入ってみようかな♪

階段を上がって2Fへ。
すぐ受付があります。

店員さんがシステムを丁寧に説明してくれます。
初めてなので?ここは奮発、
2回転、トップレス、おさわりOKのWCコース(トイレじゃないよ)に決定。

手コキ15分×2、料金7500円を支払います。
DVDを3本、また嬢を3枚出された写真から2名セレクト。
新人の子と店員さんオススメの子にしました。

待ち時間は無くそのまま部屋へ。
む、ソファーではなく座椅子なのですね。

3畳程の小さな個室にテレビ、DVDプレイヤーに座椅子。
オナニーする、というよりゲームなんか集中して出来そうな感じです。

さて、とりあえずAVを見て待ちましょうかね。
店内は爆音でヒップホップ?の類の楽曲が流れておりますのでヘッドホンの音量もアップ。


少しムラムラし始めた頃に一人目の嬢が来ました。

若い♪

普通の子って感じです。
18才なのだそうな。
さらに今日が入店2日目とのこと。

18才・・入店2日目・・

しっ・・素人娘キタ━(゜∀゜)━!!!

テンションが上がります。

早速下半身を露にしてスタンバイ!
嬢もトップレスになります。
簡単な会話を交わしながら手コキすたーと!

「まだよく分かんなくて・・何かあったら言って下さいね。」

とのことでしたが・・
やはり下手です( ̄~ ̄;)

ローションを付けて、サオを強く握ってひたすら上下、だけです。
ああぁ全然気持ちよくない・・

・・のですがそれが逆にイイ(,,・∀・,,)ノ
みたいな。

若くて素人の、普通の子に手コキされておりますw
ムシオ、今、若くて素人の、普通の子に手コキされておりますww
みなさん、今、俺ww・・(省略)

嬢のお尻を撫でながら、リアルなぎこちなさ、下手さに興奮。
単調な手コキですが

ムシオ(一発目)逝きますっ!!

単調な割に大量発射。
ふえぇー。

こちらの嬢、処理も下手でティッシュのカスが大量にこびり付いてしまいます(汗)
時間はかかりましたがどうにかこうにか処理完了。

「次の子は10分後位に来ますからね~。」

とのこと。

さぁインターバルです。
前半戦、後半戦と繋ぐ、体力の回復にかける重要な時間。
ここでもう一度逝く為にAVに集中w

うーん。。
完全に萎えてしまっています。
大丈夫でしょうか。


やがて二人目の嬢が来ましたw

24~8才位の子ですかね。
まあまあ可愛い感じです。

「じゃあさっそく始めますね~」

「タマもローション付けて平気ですか~?」

是非お願いします(嬉)

うおっ!!

今度は超絶手コキですっ!

タマ、サオと同時に責められすっかり萎えてしまっていた息子も元気ハツラツぅ~に!!

あわわ・・
あっという間に果ててしまいそうです(;´д`)

何度も逝きそうになるも時間一杯楽しむ為に我慢。
何という"幸せな我慢"なのでしょうか。

色々な角度から色々な手コキをしてくれます。

ああ・・cjんsd・・もうタマランっ!!

ムシオ(二発目)逝きますっ!!

びゅびゅー!!

・・・。

ふぅ。

こちらの嬢は処理も慣れているようで、
ウェッティー(ウェットティッシュ)で綺麗に拭き取ってくれましたw

さて、帰ろう・・と思ったらもう退室時間過ぎてるじゃないですか(汗)

そそくさと退散。

いやー今回は奮発して良かったっすw
両極端な2種類の手コキを体験できました。
そしてこの順番、完璧ですw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金30分 7,500円料金5点
指名形態フリー-1点
320289
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事