管理人日記

東海 のムシオ体験談

バックナンバー

2018/05/29

東京シャトールージュ

[ 丸の内 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

サービスタイムに駆け込め! 


どうも!ムシオです。

名古屋の店舗型ヘルス「東京シャトールージュ」に行ってきました。

お店の場所は桜通線国際センター駅から歩いて3分位。
名古屋駅の隣なので便利な立地。

HPを拝見すると11:00~13:00、17:00~19:00の間は、
常時50分9,990円のお得なタイムサービスが行われているみたい。
※入会金や電話予約料金は別途かかるようです。

もちろん、その時間めがけてお店に突入w
スーパーの特売を狙う主婦の如く。

入口担当のオジサン店員氏がお出迎え。

予約していない旨を伝えると、小さな個室に案内されます。
部屋には一人待機中。

おしぼり、冷たいお茶のサービス。
結構待たされて順番が回ってきました。w

そして他の待合室にも先客がいるようです。
ムシオ少し乗り遅れたようです(´・ェ・`)

出されたパネルは6枚。
すぐに案内できる嬢は2人で、後は1、2時間待ち。。

まじか・・
すぐの嬢はちょっと違うかな。。

え~と・・


「オッパイ大きいとかスタイルがいいとか、どんな娘がタイプですかね?」


希望を伝えると、オススメの嬢を教えてもらいます。
あ、その娘ムシオもイイと思ってたし~w

すんなり決定!


「マットとベッドどちらにしましょうか?」


せっかくなのでマットプレイを選択w
75分以上からはマットとベッド両方OKみたい。

忙しくても店員氏達は丁寧な対応でしたね。
好印象。

45分コース総額13,000円(入会金、指名料込み)をお支払い。

タイムサービス以降の案内になったので割引は適用されず。。
ただ新規+お待ちしてもらうという事でサービス料金にw

ラッキー!w

外出して、再び指定の時間に戻ります。
先程とは違う広い待合室へ。

中では5人が待機している状態。。
タイムサービスから溢れた組ですかねw

少しして番号を呼ばれ、地下に降りる階段に案内されます。
階段上から下にいる嬢とご対面w

うんうん、見るからに可愛いっ!


「宜しくお願いします」


心ここにあらずな感じですが、手を繋いでプレイルームへ。
マット店特有のシャワールームが広い作り。

荷物を置き、ベッドに座ります。
嬢はワンピースを脱いで下着姿にw

スタイルも◎!

プロフィールの表記通りw
張りのある肌でお尻、ウエスト周りも締まってるw

嬢のアシストで靴下から順に脱がしてもらいます。


「はぁ~・・」


え、ため息・・(゚ロ゚;)
どうしたの、頑張ろうよ!

ここは苦手なトークで空回り気味にコミュニケーション。
ご機嫌取りすると嬢の口数も増えてきました。。

全裸にしてもらったら、
嬢からブラのフックを外すようにお願いされます。

オッパイは小ぶりですが綺麗な形w
パンティーは嬢自身で脱いで、一緒に浴室へ。

まずはスケベ椅子に座わりまして、イソジン、歯ブラシ。
同時進行で泡立てたボディーソープで身体を洗って頂きます。

時間も考慮してか、手際がとてもイイ!

洗体は密着する度にイヤらしい声を出してくれます。
早い段階でやる気満々になったマイサンw


「ねえ、もうこんなに大きくなってるよ♪」


は、はいw
嬢もマイサンも機嫌が良くなりましたねw

マットを敷き、準備したローションを投下。

嬢は体全体を使ってマットにローションをヌリヌリw
ムシオにお尻を見せつけながらヌリヌリw

ま、丸見え!w

動きも・・お尻もめっちゃエロいし(*´ρ`*)

準備が整い、うつ伏せの体勢でプレイスタートw
ポカポカローションを身体にかけられます。

オッパイを密着させてヌルリヌルリw
全身をちゅっちゅっ吸いながら千流下りや横滑りw


「ああぁ・・あぁ・・」


そ、その声めっちゃいい・・w
背後からのイヤらしい吐息で興奮度上昇!

松葉崩し、マンズリで嬢のアソコがムシオの脚に擦れますw
この感触たまらんw

スリスリ・・クチュクチュ・・スリスリ・・クチュクチュ・・


「ああっ!・・ああぁぁ・・ああっ!」


声のトーンもアップ!
最初のテンションが嘘みたいw

ムシオの足裏をオッパイにヌリヌリ・・
足の指を一本一本丁寧にペロペロ・・
カエルキックでマイサンをシコシコ・・

うぅ・・アクロバティックw

次にアナル舐め、足の甲を使ってアナルを刺激w

ここで体勢を仰向けに変更。
嬢のテッカテッカな身体がエロ眩いぜw

まずはディープキスから乳首を舐められますw

足で乳首責め・・
膝裏でマイサンを挟み、カニばさみでシコシコ・・
マイサンを両足でロックして足コキw

器用な足使いとヌルヌルが気持ちいい・・

続いてフェラをして頂きます。
ローションが混じり合うフェラは視覚的効果抜群(´Д`;)

ザーメンがこみ上げてきますが、グッとこらえますw
体勢が69になったのでクンニw

ベロベロ!ベロベロ!ベロベロ!

か、顔がヌルヌルに・・

ベロベロ!ベロベ・・ベロ・・べ・・

ローションで目が開かなくなり途中で断念。。
タオルで顔を拭いてもらいますw

余計な事しちゃダメですねw
マットはお任せしないとw


「舐めてくれてありがとね♪」


いえいえ、なんかすいませんw
騎乗位素股でプレイ再開w

グチュッグチュッグチュッ!グチュッグチュッグチュッ!

キス、乳首舐めを加えて前後にグラインドw
アソコにマイサンをあてがい、ムシオに見せつけながら上下運動w

グチュッグチュッグチュッ!グチュッグチュッグチュッ!

ああぁ・・もうヤバい。。
フィニッシュまで時間の問題・・


「ねぇ、いっぱい出して欲しい♪」


はいぃぃぃ!
ザーメン急上昇!w

出る!出る!(゜Д゜)クワッ



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅっ!

大量のザーメンを発射!
ふぅ~気持ち良かった・・w

MIXしたローションとザーメンをしっかりと洗い流してもらいます。
最後に飲み物を頂き、着替えて終了。

お別れのキスをしてお店を出ます。
(部屋、通路途中、階段手前の3回でした。)

ルックス、サービス、イヤらしい声・・
そこにマットプレイが加わり満足感でいっぱいですw

手際が良く、完璧な時間配分のサービスでしたw
ただ45分だとプレイ前後は忙しいかも。。

次はもっと長い時間で遊んでみよっと。

サービスタイムは混雑する模様なので、時間に余裕をもって行くべし。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 13,000円料金4点
指名形態写真指名手際の良さ5点
217172
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事